
所属アイリスト一覧

TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
経験年数 4年/メンズ歓迎
当日予約歓迎🪿💖まつ毛パーマ、まつエク、眉毛Waxのお客様を募集しております( ◜ᴗ◝ )🎶数ある中からご覧頂きありがとうございます❣️【まつ毛パーマ】お客様の目の形・雰囲気に合わせて4種類のカール、12種類のサイズからご提案させて頂きます💫・Cカール1番自然な仕上がりになるビューラーで上げたような形・Uカール根元から立ち上げながら毛先にカールがつく形・Lカールパリジェンヌのように根元からあがっていて毛先にはカールがついていない形・Jカールナチュラルに毛先だけにカールをつける形個人差はありますが1ヶ月程カールキープされます!【美眉アイブロウwax】アイブロウWax、毛抜きを使い眉周りの余分な毛を取り除きま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

すさんの口コミ
女性 / 20代前半
急に予約入れたのに快く受け入れてくださり感謝です😭 仕上がりも綺麗で満足です☺︎ また伺いたいと思います♪
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:LED🫧束間🩰 Aimer
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧かつ素早く仕上げてくださいました🥺🩷 すごく可愛らしいお姉さんで、今回お任せして正解でした🥺 また伺います!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:LED🫧束間🩰 Aimer
LED🫧束間🩰 Aimerさんからの返信
先日は数あるアイサロンの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます...!!🙇🏻♀️✨ 又、お忙しい中嬉しい口コミまで書いていただきとても嬉しいです😭✨ こちらこそ色々と私にお任せしてくださりありがとうございました!!お仕上がりもとっても可愛く似合っておりました💭💞 また何かの変更点や気になる点ございましたらお気軽に次回ご相談ください! ま様のまたのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月20日
ヒヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
今月も綺麗な眉毛と睫毛になって満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年1月7日来店回数:11回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ヒヨ様 今月もご来店いただき、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🥹🤍 いつも大切なお目元をおまかせ頂けることとても嬉しいです( ; ; ) お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! お忙しい中お時間を割いていただきありがとうございます🪄 また来月もお会いできることを心よりお待ちしております🎀 hinako
返信日:2026年1月8日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングや接客がとても丁寧で、詳しく説明もして頂けたので安心してお任せできました。 個室になっているので周りを気にならず落ち着いた雰囲気で過ごすことができ、仕上がりも良かったです。ありがとうございました!
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:LED🫧束間🩰 Aimer
LED🫧束間🩰 Aimerさんからの返信
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございました!!🙇🏻♀️✨ 又、お忙しい中嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます😌✨ また何か過ごされてみてモチや上がり方をみていただいて何かご不明点やご変更ありましたらお気軽に次回ご相談ください☺️ n様のまたのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年1月13日
ヒヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげも眉毛も素敵な仕上がりになりました!今月もありがとうございました😊
来店日:2025年11月27日来店回数:11回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ヒヨ様 今月もご来店いただき、ありがとうございます🫧 そしていつも素敵な口コミをご投稿していただき、本当に嬉しいです🙇🏻♀️♡ まつげも眉毛もお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました! 毎回大事なお目元を任せてくださること、とても嬉しいです( ; ; )✨ お忙しい中でも、少しでも気分が上がるお手伝いができていたら嬉しいです🕊 また来月もお会いできるのを心より楽しみにしております! hinako
返信日:2025年11月30日
ヒヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも丁寧な施術ありがとうございます♪今月も仕上がり満足です〜
来店日:2025年11月5日来店回数:11回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ヒヨ様 今月もご来店いただきありがとうございます🙇🏻♀️✨ そして毎回あたたかい口コミまでいただけて、本当に嬉しいです🤍 今回もお仕上がりご満足いただけて安心いたしました! 毎月お任せいただけること、いつも感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; ) 少しゆっくり過ごせる時間も増えたとのことで、リラックスできるひとときになれていたら嬉しいです🫧 また来月もお会いできるのを楽しみにしています! hinako
返信日:2025年11月6日
ヒヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
今月もありがとうございます~睫毛も眉毛も仕上がり満足です!
来店日:2025年10月3日来店回数:11回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ヒヨ様 いつもご来店いただきありがとうございます🕊 またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます! 今回もご満足していただけて、安心いたしました! 毎月担当させていただけることとても嬉しいです💞 お仕事も大変な時期かと思いますが、どうか無理せずお体第一にお過ごしくださいませ( ; ; ) またお会い出来ることを心よりお待ちしております! hinako
返信日:2025年10月4日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました✨施術についてや自宅でのケアについても優しく色々と丁寧に教えてくださって嬉しかったです!またよろしくお願いします♡
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
れ様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🤍 まつ毛も美容液でしっかりケアされていて、とても良い状態でした(◜ᴗ◝ )🌟 お仕上がりにもご満足していただけて安心しました! 眉毛についても、今後は少しずつ抜いて整えていただくと、より形が整いやすくなりますのでぜひお試しください🫧 次回のご予約もいただきありがとうございます! また10月にお会いできるのを楽しみにしております🎀 hinako
返信日:2025年9月11日
nyuunさんの口コミ
女性 / 10代後半
全て大満足です!ありがとうございました✨ また宜しくお願いします ❤️ ´ ᴗ` )
来店日:2025年8月25日来店回数:2回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
nyuun様 昨日は初めてのご来店ありがとうございました✨ またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます! 留学からお帰りになったばかりの中、当店を選んでいただけてとても嬉しかったです🤍 また、上下まつ毛パーマとアイブロウワックスもご満足いただけたようで安心いたしました( ◜︎︎𖥦◝ )! 今後のご予定に合わせて、またお手伝いができれば幸いです! またお会いできることを心より楽しみにしております🎀 hinako
返信日:2025年8月26日
ヒヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎月素敵な仕上がりにしていただいてありがとうございます😊
来店日:2025年8月22日来店回数:11回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ヒヨ様 いつもご来店いただきありがとうございます! またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🙇🏻♀️✨ 毎月お任せいただけてとても嬉しく思っております🫧 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、また次回お会いできるのを楽しみにしております! 高橋
返信日:2025年8月23日
ヒヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日も満足出来る仕上がりにしてくださいました。ありがとうございます♪
来店日:2025年7月20日来店回数:11回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ヒヨ様 いつもご来店いただきありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🤍 今回もご満足いただけたようで安心いたしました🙇🏻♀️✨ 嬉しいお言葉、とても励みになります! 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを心より楽しみにしております🎀 高橋
返信日:2025年7月20日
cさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかりカウンセリングしていただけましたし、椅子もふかふかで快適でした!何よりお姉さんがかわいくてびっくりしました!ありがとうございました✨
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
c様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! カウンセリングや空間を快適に感じていただけて安心いたしました💞 さらに嬉しいお言葉までいただき、とても励みになります( ; ; )♡ これからもリラックスして過ごしていただけるよう努めてまいりますので、またぜひお越しくださいませ! お会いできるのを楽しみにしております🫧 高橋
返信日:2025年6月25日
ヒヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも施術中色々お話ししてくださったり仕上がりも素敵にしてくださいます💓
来店日:2025年6月7日来店回数:11回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ヒヨ様 いつもご来店いただきありがとうございます! またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます(◜ᴗ◝ ) 嬉しいお言葉、とっても励みになります✨ お話しできる時間も毎回楽しくて、ついあっという間に感じてしまいます🤍 これからもご満足いただける仕上がりをお届けできるよう頑張りますので、またお会いできるのを楽しみにしております! 高橋
返信日:2025年6月9日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツパと眉毛を同時にやっていただきました!! 接客も丁寧で仕上がりもとても良かったです🥹 また、施術スペースは個室なのでリラックスできました!
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ひな様 先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🙇🏻♀️✨ まつ毛パーマとアイブロウwaxを任せていただき、接客やお仕上がりにご満足して頂けて大変嬉しい限りでございます( ᵕᴗᵕ )♡ リラックスもしていただけたご様子で何よりです🫧 またのご来店も心よりお待ちしております! アイリスト 高橋雛子
返信日:2025年5月17日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても居心地がよく、担当の方は親切でゆっくりと過ごすことが出来ました。綺麗に施術してくださり大満足な仕上がりでした!ありがとうございます!またよろしくお願いします︎🙌🏻
来店日:2025年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ひな様 いつもご来店ありがとうございます🙂↕️🤍 またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます! まつ毛パーマとアイブロウWaxを任せていただき、施術空間やお仕上がりにご満足して頂けて大変嬉しい限りでございます! またのご来店も心よりお待ちしております🫧 アイリスト 高橋雛子
返信日:2025年5月17日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングを行って頂き、自然なかわいいまつ毛になれてとても満足です! ありがとうございました💖
来店日:2025年5月8日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
り様 先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます🙇🏻♀️✨ まつエクを任せていただき、カウンセリングやお仕上がりにご満足して頂けて大変嬉しい限りでございます( ; ; ) 来月のご来店も心よりお待ちしております🤍 改めましてご来店いただきましてありがとうございました! アイリスト 高橋雛子
返信日:2025年5月12日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りに仕上げてくださって大満足です! 接客も丁寧でまた利用させていただきます!
来店日:2025年5月2日担当スタッフ:LED🫧束間🩰 Aimer
LED🫧束間🩰 Aimerさんからの返信
は様先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます!🙇🏻♀️✨ はじめてのLカールお目元がぱっちりしてとってもお似合いでした...!!😌👏🏻 丁寧な接客を心がけているので満足していただいてとっても嬉しいです!!お忙しい中口コミまで書いていただき本当にありがとうございます🙇🏻♀️✨ またのご利用を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年5月4日
真さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたがとっても可愛く、画像通りに仕上げていただきました︎💕︎ 仕上がりはもちろんですが、接客がすごく心地よかったです✨️✨️ ありがとうございました!🙇🏻♀️
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:LED🫧束間🩰 Aimer
LED🫧束間🩰 Aimerさんからの返信
駿様本日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます🙇🏻♀️🤍 又、初めてのエクステを任せていただいて、お忙しい中嬉しい口コミも書いていただきとっても嬉しいです🙇🏻♀️✨ 何かわからない事や、デザイン変更ありましたらメッセージでも次回にでもお気軽にご相談下さい!💪🏻 またのご来店を心よりお待ちしております😌✨
返信日:2025年4月25日
ちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客やスタッフの方はとても素敵だったのですが、仕上がりが左右の眉の高さが違くて少し残念でした(;;)
来店日:2025年3月3日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ちゃ様 この度はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🙇🏻♀️✨ 接客にご満足していただけた事嬉しい限りでございます🫧 アイブロウのお仕上がりにばらつきが出てしまい大変申し訳ございませんでした。 今後左右差がでないよう精進して参りますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。 改めまして今回は当店のご利用ありがとうございました またのご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2025年3月19日
ヒヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で仕上がりも大変満足です!施術中色々とお話しできて楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年1月7日来店回数:11回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ヒヨ様 この度はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🙇🏻♀️✨ お仕上がりや接客にご満足して頂けて大変嬉しい限りです( ; ; )♡ 今回でまつ毛パーマとアイブロウワックスを一度に行えるメリットを感じて頂ければ幸いです🫧 またお会い出来ることを心よりお待ちしております🎀 改めまして、この度は嬉しい口コミをありがとうございました! 高橋 雛子
返信日:2025年1月10日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に施術して頂きありがとうございました♪ お話も楽しかったです!
来店日:2024年12月9日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
ゆき様 本日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🙂↕️ 久しぶりのまつ毛パーマを任せていただき、お仕上がりや接客にもご満足して頂けて大変嬉しい限りです( ; ; )♡ 本日からラッシュアディクトで一緒にまつ育、頑張りましょう🤍ྀི またのご来店も心よりお待ちしております! アイリスト 高橋 雛子
返信日:2024年12月9日
いまちいさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術も丁寧かつスピーディーでした。 痛みもなくむしろ心地よくて眠ってしまいました。 また来店させて頂きます。 逆さまつげにも関わらず素晴らしい出来に感動しました。 ありがとうございました。
来店日:2024年9月9日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
いまちい様 この度はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🙂↕️ 技術や接客にご満足していただけて大変嬉しい限りでございます! その後のまつ毛の調子はお変わりないでしょうか? またのご来店も心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ ) アイリスト高橋
返信日:2024年10月6日
aoiさんの口コミ
女性 / 20代後半
手際よくとても素敵な仕上がりになりました!ありがとうございました!
来店日:2024年9月2日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
a様 この度はモデル様でのご来店ありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます💖 お仕上がりにご満足していただけましたこと大変嬉しい限りです! またのご来店を心よりお待ちしております♪ アイリスト 高橋雛子
返信日:2024年9月4日
ののさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもありがとうございます! またよろしくお願いします♪
来店日:2024年8月21日来店回数:4回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
あの様 いつもご来店いただきましてありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🎶 アイブロウご満足していただけたご様子大変嬉しい限りです💖 またのご来店も心よりお待ちしております! アイリスト高橋雛子
返信日:2024年9月4日
愛久さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、私に合う眉毛の形を提案してくださいました🥰 いつもありがとうございます(*´˘`*)♡
来店日:2024年8月10日来店回数:2回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
愛久様 いつもご来店いただきありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🎶 眉毛のお仕上がりに満足していただきまして嬉しい限りです! またのご来店を心よりお待ちしております💖 アイリスト 高橋雛子
返信日:2024年9月4日
k0p1さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても満足な仕上がりでまたいかせていた頂きたいです⭐ありがとうございました⭐
来店日:2024年7月31日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
k0p1様 この度はモデル様でのご来店ありがとうございました😌🌟 また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足頂けましたこと大変嬉しいです♡ またのご来店を心よりお待ちしております🎶 ange eye 高橋雛子
返信日:2024年8月1日
かれんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました😌 イメージ通りの仕上がりかつ一緒に相談して頂いたのでとても可愛くなって大喜びです😊 ありがとうございました😌
来店日:2024年7月30日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
こはく様 この度はモデル様でのご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🙂↕️ 施術、お仕上がりにご満足頂けましたこと大変嬉しいです🩵 改めましてこの度はありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております🎶 ange eye 高橋雛子
返信日:2024年8月1日
愛久さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで不安でしたが、丁寧に施術して下さり、また、きちんと説明して下さったのでとても良かったです( ¨̮ ) まつ毛が生えてないところがあり少し不安でしたが、仕上がりも大満足で、とても嬉しいです! 眉毛や、まつ毛の施術の際は雛子さんに頼みます(*´˘`*)♥ ありがとうございました😊♡
来店日:2024年7月16日来店回数:2回担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
愛久様 この度はモデル様でのご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🌟 初めてのまつエクを任せて頂き、仕上がりにご満足頂けましたこと大変嬉しいです🙂↕️🩷 改めましてこの度はありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ ) ange eye 高橋雛子
返信日:2024年7月30日
🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い方で楽しく施術を受けれました☺️💕 また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました🙂↕️🌟
来店日:2024年5月12日担当スタッフ:TAKAHASHI HINAKO🐈🎀
TAKAHASHI HINAKO🐈🎀さんからの返信
🤍様 この度はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます🎶 嬉しいお言葉をありがとうございます( ; ; ) 楽しいお時間をお過ごし頂けたこと、大変嬉しく思います💖 またのご来店を心よりお待ちしております🌟 ange eye 高橋雛子
返信日:2024年5月22日
料金・メニュー
- マツエク
- 4,500円〜17,000円
- マツパ
- 3,850円〜13,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥4,950
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 全員¥6,600
- 全員¥4,950
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
池袋東口を出て右手にあるSEIBU沿いをまっすぐ進みます。 しばらくすると道の反対側にドトールが見えるのでそちら側に渡り、また右手にまっすぐ進みます。 少し歩くと左手1Fにペッパーランチの入ってるビルが見えるので、すぐ隣の通路奥にあるエレベーターで5Fまでお上がりください。 GO TODAY SHAIRESALON内にございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00










































