
所属ヘアスタイリスト一覧

ボブ/ベージュ /MIYU
経験年数 3年
【当日予約OK◎】口コミ高評価✨6/28日(日)空きございます!ミニモ限定お得価格になっております♡JR甲子園口駅徒歩2分👣 ボブ、レイヤーカット、ベージュカラー是非お任せください🩵☪️Instagramにもstyleや、リールなど掲載しています!是非チェックしてみてください☪️Instagram:@_miyu_.88fleurirでjr.stylistさせていただいおりますMIYUです!🌿この度は沢山の中からご覧頂きありがとうございます🫧☆海外bob☆透明感ベージュカラー、くすみベージュ☆海外風layerお客様のライフスタイルに寄り添ったヘアをご提案させて頂きます🤝🏻!是非、お任せください🙂↕️♡❤️ボタン押して頂いてるとやり取りがスムーズになります!皆様の最大限の可愛いを引き出します!ご予約お待ちし...
所属アシスタントスタッフ一覧

ひな︎/暖色 柔color🌷
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
[ご新規様限定クーポンございます🎀💡]ブリーチなしの似合わせ暖色系カラーや、やわらかいベージュ、ブラウンカラーが得意です🌷可愛くなりたい方ぜひ私にお任せください🩷✨初めまして!fleurir【フルリール】でアシスタントをしています🩷吉原陽菜(よしはらひな)です🫧沢山の掲載がある中から、ご覧頂きありがとうございます!ミニモ限定価格でお得にご案内させていただきます🎶ご予約が取りにくい状況になっております🙇♀️🩷をおしていただきますとスムーズにご連絡取りやすくなっております🙌🏻Instagramでのご予約でもスムーズにご予約お取りすることができます🍀アカウント名はameria_hinaです🙌🏻
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ちーさんの口コミ
女性
とても丁寧にいつも施術してくださってありがとございます!人柄にも癒されます⭐️ 又よろしくお願いします❣️
来店日:2025年12月14日来店回数:5回担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
ちーさんいつもご来店ありがとうございます!! あれからお色味の方いかがでしょうか?💧 いつもご来店いただき本当に嬉しいです😭🩷 毎回暖色カラーしていただき本当に似合っていていつもすごく喜んでいただけて本当に嬉しいです😢 いつも本当にありがとうございます😭 今年もまたお会い出来ること楽しみにしています🙌🏻 また縮毛矯正や染めたくなりましたらいつでもご連絡してくださいね!! 口コミ投稿もありがとうございます🩷
返信日:2026年1月6日
はるめるさんの口コミ
女性 / 40代後半
めっちゃ希望通りのショートにしてもらいました♪ すごく気に入っています! ありがとうございました。 カット中のおしゃべりも楽しかったです。
来店日:2025年8月26日担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
しーさんの口コミ
女性
息子がお世話になりました。 後ろはいいのですが前髪が伝えたのよりだいぶ短くなったと本人が気にしてました。 私は全然いいと思うのですが息子も年頃なので自分なりのこだわりがあるんだと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
楓さんの口コミ
女性 / 20代後半
シャンプーがとても気持ちよかったです。 終始とても丁寧に対応していただき、カラーの仕上がりについてはムラも無く希望通り以上の素敵な色味に仕上げていただけて大変感動いたしました。 本当ありがとうございました!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
楓さんご来店頂きありがとうございました!! お色味喜んでいただけて良かったです😭🩷 明るい髪色もお似合いでしたけど、暗い髪色もすごく似合っていました🙌🏻 シャンプーもすごく褒めて頂きとても嬉しかったです🥰 色々お話する事ができてすごく楽しいお時間でした🩷 ケンタッキーまた食べてみてくださいね!! またお会いできることを楽しみにしています☺️ ご来店頂きありがとうございました!! 口コミ投稿もありがとうございます🩷
返信日:2026年4月6日
翔大さんの口コミ
男性 / 30代後半
本日は、仕事終わりに切って頂きありがとうございました。 まだ、発展途上の技術とはいえ満足の仕上がりです! 接客は、丁寧かつ柔らかで良かったです。 次回もよろしくお願いします😊
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
にもさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日は ありがとうございました🙇🏻♀️✨️ はじめて行く美容室で 緊張しましたが スタッフの方はとても丁寧で優しく 終始気持ちのいい接客でした🥰⸝⸝⸝♡︎ 施術もとても上手で、仕上がりにとても満足しています🎶 初めてでも安心してお願いできる美容室だと思います‼️ またぜひお願いしたいです.ᐟ.ᐟ ありがとうございました ·͜·♡
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
にもさん先日はご来店いただきありがとうございました!! 暖色カラー本当にお似合いでした🩷 満足していただけて良かったです!🙌🏻 すごくお話していて楽しすぎて久しぶりに 沢山笑いました!😂 楽しいお時間をありがとうございました☺️ 中々美容院に行けてなかったとおっしゃっていたのでいつでも染めたくなったらご連絡してくださいね!! またお会いできるの楽しみにしています!😊 またぜひこちらこそお願いいたします🙌🏻 口コミ投稿ありがとうございます🩷
返信日:2026年3月17日
くろさんの口コミ
女性 / 20代前半
ボブカットをしてくださいました! 要望や悩みを聞いて丁寧に仕上げていただきました。 ほんとうに理想通りでうれしかったですT_T
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
きゅうりさんの口コミ
女性 / 50代前半
2度目の来店です。前回と変わらず、ひなさんがとても丁寧な接客でした。優柔不断で迷っていた私の話を根気よく聞いてくださって嬉しかったです。色味もバッチリでした!少し日が経ちましたが今のところ保っています。毎回ありがとうございます。口コミ遅くなり、すみませんでした。
来店日:2026年3月10日来店回数:2回担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます!!😭 パーマを当てられていて雰囲気もすごく変わっていてとても素敵でした😭🩷 お色味の方満足頂けて良かったです!! こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます🙇♀️ いつも色々なお話ができて嬉しいです🥹 またお洒落なお店のお話してください🙌🏻🙌🏻 私もお店色々探しときます~!! 染めたくなりましたらいつでもご連絡お待ちしております🩷またお会い出来ること楽しみにしています!! いつも口コミ投稿ありがとうございます😭
返信日:2026年3月31日
Meiさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵な色にして頂きました!!!
来店日:2026年2月19日来店回数:2回担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
Meiさんいつもご来店頂きありがとうございます!! いつもお会いしたら優しくお話してくださったり私のお話もいっぱい聞いていただいたり本当にご予約入った時はすごく嬉しいです😭🩷 いつも通っていただきありがとうございます😢 ドーナツ美味しすぎて本当に幸せでした!! ありがとうございます🥺 いつも暖色カラー本当にお似合いですごくかわいいです♥️またお会いできるのを楽しみにしています!! いつでも染めたくなったらご連絡お待ちしております🌟 また色々お話するのも楽しみにしています🤭🫶🏻 口コミ投稿ありがとうございます🩷
返信日:2026年2月28日
よしひろさんの口コミ
男性 / 40代後半
丁寧な刈り上げで気に入ってます。あまりお話はなかったですが、ゆっくりと過ごせました。ありがとうございます。
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
shungosunさんの口コミ
男性 / 40代前半
終始丁寧な対応で、安心してお任せすることができました。こちらの要望を的確に汲み取っていただき、仕上がりもイメージ通りで大変満足しています。リラックスした時間をありがとうございました。
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
かりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングで、自分のイメージよりもずっと可愛く仕上げてくださいます😊イメチェンと髪の扱いやすさ、両方叶いました✨アレンジも教えてもらって、バリエーションが増えて嬉しいです🙌
来店日:2026年1月24日来店回数:3回担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
きゅうりさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いましたが、ひなさんがとてもかわいらしく接客も施術も丁寧で気持ちよい時間を過ごせました。ラベンダーブラウンの色味もいい色で気に入りました!仕上がりがツヤツヤで本当に驚きました。機会があれば是非またお願いいたします。
来店日:2026年1月20日来店回数:2回担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
きゅうりさんご来店いただきありがとうございました!! お時間変更して頂きありがとうございました😭🙇♀️ 喜んでいただけて良かったです!!その後のお色味の方はいかがでしょうか?!💦すごく最初から最後まで笑顔でお話していただきすごく嬉しかったですし沢山お話できて本当に嬉しかったです!🩷すごくサラサラツヤツヤになってきゅうりさんの髪質がすごく良かったので仕上がりも綺麗になって本当に良かったです🙌🏻またいつでも白髪が気になりましたらワンカラーのメニューで全然染めること可能ですのでご連絡してくださいね!!またお会い出来ること楽しみにしています😊口コミ投稿ありがとうございます🩷
返信日:2026年1月22日
ききさんの口コミ
女性 / 50代前半
お任せカットで可愛いくイメチェンして頂き大満足です! セットの仕方も丁寧に教えて頂きありがとうございました。
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
蘭さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも丁寧で、希望以上に可愛い色に染めてくれます⭐︎! 染めた後周りのみんなからとっても好評で気に入ってます! お話も楽しくて居心地最高です! いつもありがとうございます♪!
来店日:2026年1月15日来店回数:3回担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
蘭さんいつもご来店いただきありがとうございます!! メッセージの方がお返事出来なくなってしまっていて、ここでお返事返してしまいすみません😭🙇♀️ お店また行ってみてくださいね!! いつも来ていただき本当にありがとうございます😊喜んでいただけて良かったです🩷いつも暖色カラー凄くお似合いで毎回喜んでいただけて本当に嬉しいです😭またいつでも染めたくなりましたら言ってくださいね!!またお会い出来るの楽しみにしています🙌🏻またお出かけした時のお話聞かせてくださいね!!いつも本当にありがとうございます😌 またお待ちしております!! 口コミ投稿ありがとうございます🩷
返信日:2026年1月22日
築さんの口コミ
男性 / 30代前半
ありがとうございました😊 店内の雰囲気が良く、リラックスできました。 美容師さんも無理に会話をせず、こちらのペースに合わせてくれて、静かに施術を受けられました。 またよろしくお願いいたします🙇
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
uさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にご対応いただきありがとうございました。細かく確認してくださって、希望通りの可愛い色になって嬉しいです!
来店日:2025年12月27日来店回数:2回担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
uさんご来店ありがとうございました!! お色味の方はいかがでしょうか?!💦 沢山お時間変更させて頂いたのにもかかわらずすごく温かいお言葉ありがとうございました😢 最初から最後まで色んなお話が出来て楽しかったです🙌🏻 旅行たのしんできてくださいね〜!! またお話聞かせてください😊 また染めたくなったりなにかありましたらいつでもご連絡お待ちしております!! 口コミ投稿ありがとうございます🩷
返信日:2026年1月13日
ちーさんの口コミ
女性
とても丁寧にいつも施術してくださってありがとございます!人柄にも癒されます⭐️ 又よろしくお願いします❣️
来店日:2025年12月14日来店回数:5回担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
ちーさんいつもご来店ありがとうございます!! あれからお色味の方いかがでしょうか?💧 いつもご来店いただき本当に嬉しいです😭🩷 毎回暖色カラーしていただき本当に似合っていていつもすごく喜んでいただけて本当に嬉しいです😢 いつも本当にありがとうございます😭 今年もまたお会い出来ること楽しみにしています🙌🏻 また縮毛矯正や染めたくなりましたらいつでもご連絡してくださいね!! 口コミ投稿もありがとうございます🩷
返信日:2026年1月6日
るかさんの口コミ
女性 / 20代後半
思ったよりいい仕上がりになって、私の理想を超えてくれました!ありがとうございました!また、行かせて欲しいです!
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
bowlさんの口コミ
女性
髪型や色の相談、仕上げまで丁寧に対応して頂き、安心してお任せすることができました。自分でブローしてもまとまりやすく、満足しております。有難うごさいました。
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
みかんさんの口コミ
女性
2回目の利用でした。 諸事情で会話•シャンプーなしでお願いしたにも関わらず、柔軟にご対応していただきました。 また利用させていただきたいと思います。
来店日:2025年10月26日来店回数:2回担当スタッフ:ボブ/ベージュ /MIYU
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
親切丁寧な接客で心地良かったです! これからも頑張ってください💖
来店日:2025年10月14日担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
りなさんご来店ありがとうございました!! 差し入れまで頂き本当にありがとうございました😢 お色味の方はいかがでしょうか?💦 最初から最後まで笑顔でお話して頂き本当に嬉しかったです🙌🏻またお困りごとや染めたくなりましたらいつでもご連絡お待ちしております😊 またお会い出来ることを楽しみにしております🙌🏻 またのご来店お待ちしております!! 口コミ投稿ありがとうございます🩷
返信日:2025年10月17日
Sさんの口コミ
女性
入店時からとても笑顔で迎えてくださって、終始丁寧かつ手際良く施術していただきありがとうございました。 仕上がりもとても満足しています。 お話しも楽しかったです♪ また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:ひな︎/暖色 柔color🌷
ひな︎/暖色 柔color🌷さんからの返信
ためやまさんご来店頂きありがとうございました!! ためやまさんとお話しているのが楽しくてついついお話してばっかりですみませんでした😢 仕上がり満足していただけて良かったです!! また何かお困りごとやお癖など気になる事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております😊 またお会い出来ることを楽しみにしています🙌🏻 またのご来店お待ちしております!! 口コミ投稿ありがとうございます🩷
返信日:2025年10月17日
料金・メニュー
- カット
- 3,300円〜5,500円
- ヘアカラー
- 13,200円〜16,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
JR甲子園口駅から徒歩2分になります🚶♀️
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 17:00-21:00 水 17:00-21:00 木 17:00-21:00 金 17:00-21:00 土 18:00-22:00 日 18:00-22:00 祝 18:00-22:00



![[今週限定クーポン🌷]艶カラー➕2ステップトリートメント➕巻紙のお写真撮らせて頂ける方🙋🏻♀️後ろ姿🙆♀️✨の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/uYMcS7IZXFgFjbLqJqSn1HNbIfiza11W/1/0a9e65d5882dc6227f4d07731e09f859e0256cffe0b313b6517c56258b216ec1.jpg)










































