
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

慶子さんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。 ミニモ初体験で緊張していましたが会話でリラックスしてくださって本当に感謝しています。 ヘッドスパもカットも大大満足です。 特に、ヘッドスパは毎月お願いしたいくらいでした。 カット後の自宅でのアレンジの仕方も教えていただいてありがたかったです。 また行きますね。
来店日:2025年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます😊 満足頂きとても嬉しいです😊 またお待ちしてます🥰
返信日:2025年8月20日
みさみささんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は、ありがとうございました☺︎ カットは急きょお願いしていただきましたが、重かった髪がスッキリしました。 インナーカラーもいい感じです。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:久木原 ゆり
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットとトリートメントで伺いました。 お話しが楽しく、とてもリラックスした時間を過ごせました。 シャンプーも気持ちよかったです。 丁寧な施術をありがとうございました。またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございました! リラックスできたみたいで安心しました! 私もとても楽しい時間を過ごす事ができました! シャンプーも喜んでもらえて嬉しいです! また是非お待ちしてます👼🏻
返信日:2026年5月24日
なあさんの口コミ
女性 / 20代後半
前髪が梳かれてしまいました。 シースルーをお願いしましたが、前髪が梳かれて長さがバラバラ、艶が一切なく、昭和な印象にされました。 眉上の長さや目の上の長さ、など本当に酷くとても辛いです。 翌日になったら当たり前に浮いてきて、更に短い毛が目立ちました。 早く伸びることを祈るしかなく鏡を見るたび落ち込みます。 二度と行きません。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 貴重な口コミありがとうございます。 お客様のご意見を心身に受け止めて参ります。 申し訳ございませんでした。
返信日:2026年5月24日
達希さんの口コミ
男性 / 20代後半
急遽当日の対応していただいて助かりました したい髪型等無くて完全にお任せしてしまいましたがすごく良くしてもらってありがとうございます また切る時はお願いしたいなと思いました 本日はありがとうございました🙇🏻
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございました😊 楽しいお時間をありがとうございました😊 また是非是非お任せ下さい! またお待ちしてます!
返信日:2026年5月24日
ユさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただけて良かったです。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊 とても嬉しい口コミありがとうございます😊 また喜んで頂けるように全力でがんばります! また是非是非お待ちしてますね!
返信日:2026年5月24日
だんごさんの口コミ
男性 / 20代前半
日頃の疲れを癒やすため、初めてこちらの1時間コースのヘッドスパを利用しました。 予約の際にもメッセージに施術時間:1時間と記載されていました。 結果として、時間配分とサービス内容に大きな疑問が残る体験となりました。 実際の流れは、マッサージの施術が約25分、その後ドライヤーが約10分で、入店から退店までトータル 35分ほどで終了しました。帰り際に1時間コースである旨を確認したところ『髪を乾かす等の時間も込み』との説明を受けましたが、それでも約25分が未消化です。また、すでに髪が乾いている状態にも関わらずドライヤーを続けられました。 セット等の提案も受けましたが、私は純粋に『ヘッドスパによる疲労回復』を求めて伺ったため、そうした対応よりも本来の施術に時間を充てていただきたかったです。 その場でこれ以上強く指摘し、お店の雰囲気を悪くすることは本意ではなかったため退店しましたが、楽しみにしていた分、費やした時間と費用に対して非常に悲しい思いをしました。事前に『時間に余裕を持ってお越しください」とのご案内がありましたが、店舗側の時間管理やサービスに対する姿勢に疑問を抱かざるを得ません。 今後来店される方が私と同じような悲しい思いをされないよう、事実としてここに残させていただきます。予約される方は、実際の施術時間の内訳を事前に確認されることをお勧めします。 仮に『多くの方に体験してほしい』等の事情があったとしても、1時間コースとして予約と決済を受け付けている以上、事前の合意なく時間を大幅に短縮されるのは誠実な対応とは言えないのではないでしょうか。 今までこのような口コミが無い事が不思議です。 やはりユーザー名が公開されるからでしょうか。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
本日はありがとうございました😊 貴重なご意見ありがとうございます🙇♀️ しっかり説明できておらず、せっかく楽しみにして来て頂いたのに申し訳ございません。 記載は、始まりから最後までの目安の時間を記載しております🙇♀️ 髪がショートからロングまで同じ時間設定の為、メンズの方やショートの方は、早く感じてしまうかもしれません。 カウンセリングから仕上げまでのお時間で設定させて頂いておりました🙇♀️ ご意見を今後,参考にさせていただきます。 とても貴重なご意見ありがとうございました😊 久木原
返信日:2026年4月23日
マロンさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はありがとうございました☺️ ノープランでお伺いしたにも関わらず、ご丁寧に対応して頂いて髪型もスッキリして満足です✨ 今回は前髪と顔周りでしたが、髪が伸びたら次回は全体的にカットをお願いしようかと思います😊
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです☺️ また伸びてきたら前髪カットぜひお待ちしてます! 全体もお任せ下さい! またお会いできるのを楽しみにしてます🥰
返信日:2026年5月24日
ぷぅさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても満足です。前髪の癖が目立たないカットしてもらい 帰宅してシャンプーしてドライヤーした後もセットしなくてもとても綺麗な前髪になりました😭長年悩んでたので助かりました。またお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊 前髪よかったです! 生えぐせ悩んでたのが、だいぶよくなったみたいで嬉しいです!また何か気になるところがあったら何でもご相談下さい🥰新店舗でまたお待ちしてます!
返信日:2026年5月24日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
対応も施術もめちゃくちゃ良かったです。ヘッドスパ受けた後 、私は軽くなりました。ありがとうございます。
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊 ヘッドスパ喜んで頂けて嬉しいです! かなり凝っていたので、またほぐしに来てくださいね! 頭が軽くなると気持ちいいですよね! また是非是非おまちしてます!
返信日:2026年5月24日
33さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で気持ちよかったです。 力加減もちょうどよかったです(^^)
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
喜んで頂き嬉しいです☺️ 嬉しい口コミありがとうございます😊 またほぐしに来てください!!! 5/1から新店舗になりました! また是非是非お待ちしてます🥰
返信日:2026年5月24日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪顔周りお願いしました。 決まった髪型がなく、おまかせでお願いしました。 丁寧なカウンセリングがあったおかげでとても好きな雰囲気でカットして貰えました。また次もお願いしたいです。
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました^_^ 嬉しい口コミありがとうございます🥰 前髪,ぱっつんめっちゃ似合ってました☺️ また是非是非お待ちしてますね!
返信日:2026年3月15日
Tomoさんの口コミ
女性 / 40代後半
髪の悩みまで色々と解決してくれて、とにかくセンスがいいです。あと、いつも自分は、スパをしますが凄く気持ちいいです。本当にいつも一緒に考えてくれてありがとうございます。
来店日:2026年3月13日来店回数:6回担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
こちらこそ。いつもありがとうございます😊 嬉しい口コミもありがとうございました😊 とっても嬉しいです! またスパしましょう!! またお会いできるの楽しみにしてます😊
返信日:2026年5月24日
わかなさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はヘッドスパと前髪カットをお願いしました。ヘッドスパはとても気持ちよくすごく良かったです。選んだオレンジの香りがとても爽やかでした。前髪カットもバランスを見ながら整えてもらいました。 またよろしくお願いします😊
来店日:2026年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
昨日はありがとうございました☺️ いつもとても嬉しい口コミありがとうございます🥰 ヘッドスパ喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️☺️ 色々お話しも出来て、楽しい時間を過ごす事ができました🩷ありがとうございます! また疲れた時はヘッドスパしにきてください! 5月から移転しますがぜひぜひまたお会いしたいのでお待ちしてます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
返信日:2026年3月13日
やきいもさんの口コミ
女性 / 40代後半
カットやカウンセリングもとても丁寧にキレイにしていただきました。シャンプーやヘッドスパもとっても力強くて気持ちよかったです。またお願いしたいです。よろしくお願いします。
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊 喜んで頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらぜひぜひお待ちしてます☺️
返信日:2026年2月28日
にしはらさんの口コミ
男性 / 20代前半
急遽、当日の夜20時半からの予約でしたがとっても明るく最後まで楽しく接客して頂きました! 2年ぶりのパーマだったのですが、前回とは違った雰囲気にしてもらえて新しい自分に出会えた気がします!周りからの反応も良くて嬉しい〜!!! またお姉さんとのお話聞かせてください笑 またお願いします!
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます😊 パーマスタイルとってもお似合いでした🩷 スタイリングが楽になると嬉しいです!! まさかのご紹介でびっくりしました笑 姉妹ともどもよろしくお願いします笑笑 沢山お話しできてめちゃくちゃ楽しかったです🍆🍆 またぜひぜひぜひお待ちしてます♪
返信日:2026年2月9日
anさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットもカラーもなんとなくのイメージしか無かったのですが、理想的なスタイルにしていただきました◎ その他ヘアケアについても具体的なアドバイスをして頂いて参考になりました!
来店日:2026年1月20日来店回数:2回担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます😊 頑張って伸ばしてくださいね🥰 何か気になるところがありましたら何でもご相談ください☺️またお会いできるのを楽しみにしてます☺️
返信日:2026年1月22日
sakiさんの口コミ
女性
初めてのヘッドスパに大満足でした。 カットも丁寧に切っていただき、毛先のダメージがなくなって扱いやすくなりました。
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊 スパ,気に入って頂けてとても嬉しいです!! その後、髪のおさまりはどうですか? 毛先を切るだけでもおさまりよくなりますよね! また2か月くらいすると、ダメージなど気になる部分もでてくるかな、と思うのでまたスパ&カットしに来てください☺️またお会いできるのを楽しみにしてます😊
返信日:2026年1月21日
ゆうさんの口コミ
女性 / 50代前半
細かく1つ1つカウセリングして頂き、髪の状態や髪質、クセなど考慮して、私の希望を最大限に叶えて下さいました。ぼやっとしたイメージしか持っていなかった私の希望を汲み取って頂いて…、経験豊富な方はやはり違いますね。理想通りの髪型になり嬉しい気持ちで推しに会いに行けました。ヘッドスパもすごく気持ちが良かったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございました☺️ 理想通りになってとても嬉しいです! 伸びてくると前髪の癖で、思うようにいかなかったりするかと思います。次回またパーマをかけるときなはえぐせを見ながらパーマできたら普段が楽になるんじゃないかな。と思います☺️よろしければパーマを視野に入れていただけると良いかな,と思います☺️ またスパもやりに来てください! またお会いできるのを楽しみにしてます!
返信日:2026年1月21日
わかなさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛について色々教えてくださって新しい発見がありました!!シャンプートリートメントがとても気持ち良くて、次はヘッドマッサージの方を選びたいと思います。広がっていかないよう切ってくださったので扱いやすくなりました。 ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2025年11月28日来店回数:2回担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 シャンプー,トリートメント喜んでいただけてとても嬉しいです❣️ ぜひ、ヘッドスパやりましょう☺️☺️☺️ 髪の毛ですが毛量が多いので、たくさんすきたくなるかとおもいますよね😂すかなければすかないほど、時間がたった時にも広がりにくくなると思うので今後もすきすぎないのがおすすめかと思います☺️ また何か気になる所があれば何なりとお申し付けください。 沢山ある美容室の中、選んで頂きありがとうございます😊とても嬉しいです☺️ またお待ちしてます♪ 久木原
返信日:2025年12月5日
コジマさんの口コミ
男性 / 40代後半
イメージを変えたかったので色々良い経験になりました。 さすがと感じました。 この度はありがとうございました。
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊イメージ変わって良かったです!またぜひお待ちしてます☆
返信日:2026年1月22日
ゆみさんの口コミ
女性
前回すごく良かったので今回もお願いしました。 長期海外出張のためしばらく美容室にいけないことと、ヘアセット苦手という無茶な依頼でしたが… 大満足!! 髪質にあった髪型にしてくれるので、伸ばしっぱなしになっても広がったりせず最高です。 また次もお願いしたいと思います☺️
来店日:2025年10月16日来店回数:2回担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日もありがとうございました☺️沢山お話しできて楽しかったです!満足していただけてとても嬉しいです☺️ 仕事柄なかなか帰ってこれないかと思いますがまた日本に帰ってきた時はぜひぜひカット,カラーしに来てください! またお会いできるのを楽しみにしてます😊
返信日:2026年1月21日
ちろさんの口コミ
女性 / 30代後半
私の曖昧な説明でも理想の髪型にしてくれました!! ヘッドスパもとても気持ちよかったです^ ^
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 髪型もヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです☺️またお会いできるのを楽しみにしてます☺️
返信日:2026年1月22日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヘッドスパが気持ち良すぎて寝そうになりました〜! 対応も素晴らしく、髪の毛のケアについてなど色々教えて貰えて嬉しかったです^_^ 仕上がりもとっても満足です!ありがとうございました。
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊ヘッドスパ喜んでいただけてとても嬉しいです🥰 またわからない事あれば何でもご相談ください☺️ 仕上刈りも,気に入っていただけて良かったです☺️ またぜひぜひぜひお待ちしてます☺️☺️
返信日:2026年1月22日
りぃさんの口コミ
いい感じに仕上げてもらいました! 最近ようやく上手く扱えるようになって楽しいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 いい感じになって嬉しいです☺️ また何か気になるところあればお伝えください🙇♀️ また是非是非お待ちしてます☆
返信日:2026年1月22日
りっちゃんさんの口コミ
男性 / 40代前半
すごい痛かったです。弱くすると効果がないのかと思って、何も言わなかったですが、激痛でした。ありがとうございます。
来店日:2025年8月16日来店回数:15回担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊 力加減の調整は、できますので痛いときは教えていただけると幸いです。 弱めでも効果はありますので、またヘッドスパの際はお伝えください😊またお待ちしてます😊
返信日:2025年8月20日
京キヨさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日も有難うございました♪ リクエスト通りの髪型とカラーで 今回もめちゃめちゃ満足です お話も楽しかったですよ また次回も よろしくお願いします
来店日:2025年8月15日来店回数:3回担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日もありがとうございます😊 こちらこそ楽しい時間をいつもありがとうございます😊 またぜひお待ちしてます😊
返信日:2025年8月20日
なあちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話もとてもしやすく髪の毛も想像通りの仕上がりでした!! また行きます💭ありがとうございました!
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊嬉しい口コミありがとうございます😊 わたしもとても話しやすかったです? またぜひお待ちしてます🥰
返信日:2025年8月26日
さなこさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヘッドスパがとっても気持ちよかったです! 髪型をあまり考えずに行ったのですが、提案していただけて良かったです!
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊 ヘッドスパ喜んで頂けてとても嬉しいです🥰 またぜひ,提案させてください! またぜひぜひぜひお待ちしてます😊
返信日:2025年8月26日
yuriさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵にカットしていただきました。カラーについてもいろいろ教えてくださり、次のヘアの参考になりました。 ヘッドスパもとても気持ち良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年6月24日担当スタッフ:久木原 ゆり
久木原 ゆりさんからの返信
先日はありがとうございました😊喜んで頂き嬉しいです😊 またぜひお待ちしてます😊
返信日:2025年8月26日
料金・メニュー
- カット
- 1,500円〜5,000円
- ヘアカラー
- 4,000円〜18,000円
- 縮毛矯正
- 7,000円
- トリートメント
- 6,000円〜7,000円
- ヘッドスパ
- 1,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
名古屋駅、松岡ビルの1番出口を上がって、左に進み一本目の道を左に曲がります。そのまま直進8分、左手にちゃんぽんのお店があり通りすぎて1分ほどで右側にあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-17:00 火 09:00-17:00 水 09:00-17:00 木 09:00-17:00 金 09:00-17:00 土 09:00-17:00 日 定休日 祝 定休日
























































