脱毛total beauty salonTHREE
ダツモウトータル ビューティーサロンスリー
脱毛total beauty salonTHREE で気になるエステティシャン・セラピストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
お肌がツルツルにもなったし、素敵な空間だったので最高でした!
また、施術後のブースでは気分が上がる素敵なアメニティが取り揃えてあり、気になっていた商品を試すことができたので良かったです!
女性 / 20代後半
担当して下さったお姉さんがとても親切に気さくに友達のように相談を聞いてくれてすごく居心地が良かったです!!1人1人にあったプランや施術を教えてくれるので有り難いです!
女性 / 10代後半
1回でも肌に艶が出た気がします!
気さくに話しかけてくださってサロンの雰囲気もよかったです!また機会があればお願いします🤲🏻
女性 / 20代前半
駐車場もありアクセスしやすいです!
また、お部屋も可愛くリラックス出来る空間でした✨️
これからよろしくお願いします😊
女性 / 40代後半
ありがとうございます!
とても親切丁寧に対応して頂きました!
女性 / 20代前半
担当してくださった方がとても気さくな方でとても楽しかったです^ ^
女性 / 20代後半
ありがとうございました😊
一回でもかなり違いを感じてます!
楽しくお話しできてよかったです!!
女性 / 30代前半
てきぱきしていて、とても早かったです
あっとゆうまに終わりました
話しやすい雰囲気で、とても良かったです
女性 / 20代後半
丁寧な施術に初めてで緊張していましたが、色々な話もして下さりとても楽しく癒されました!
お得なメニューもありぜひ今後も行きたいなと思いました✨ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
女性 / 20代後半
お店の雰囲気もお洒落で綺麗で、スタッフの方の対応も良く通いやすいサロンだと感じました。
女性 / 20代前半
予約してからミニモでの対応も丁寧でした;;
話しやすく、何よりも寄り添ってくださり安心出来るお方でした!
これからよろしくお願いいたします^^
女性 / 20代前半
昔からお世話になっていて、お客さんに寄り添った丁寧な対応で肌にあった施術をしてくれます!
悩みも全部相談できて本当に頼りになります😭
これからもよろしくお願いします^ ^❤️
女性 / 20代前半
説明を丁寧にしてくださいました!施術も丁寧でした。
女性 / 30代後半
分かりやすい説明のもと、居心地の良い空間でした(*^^*)
これから、よろしくお願いします。
女性 / 20代前半
とても良かったです♪
またお願いします!
女性 / 40代後半
脱毛について詳しく説明を聞けて不安なく施術を受けることができました。
丁寧に施術してくださりとてもよかったです。
女性 / 20代前半
この度は丁寧な施術ありがとうございました!
とっても満足できました!!
女性 / 40代前半
説明も施術もとても丁寧で、福留さんの人柄も明るくて好感がもてました!
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
いつもお世話になっています。
お店もピカピカでとても素敵でした!
痛みも少なかったです!!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
またお顔のことで相談させてもらいたいです!ありがとうございます♪
女性 / 20代前半
初めての脱毛サロンでドキドキしましたが、施術も丁寧でとても気さくな方でお話しも楽しかったです!次行くのが楽しみです!
女性 / 20代前半
初めてプライベートサロンへ行きました。
最新の脱毛機を取り扱われており、料金も安く、魅力的だなと思いました。
なによりお客さんのことを考えて経営されてることが伝わり、とても素敵なサロンでした。
女性 / 20代後半
丁寧な施術は勿論、スタッフの皆さんが気さくな方でアットホームな感じに癒されます!通うたびに綺麗になろうと頑張れる素敵なサロンです❤︎
女性 / 20代後半
色んなところで脱毛しましたが、こんなに痛くなかったのは初めてです。そして安すぎるし体験もたくさんできて、無理な勧誘も一切無いので迷ったら行くべき(^^)スタッフの方はとても優しくて手際も良かったです。ありがとうございました!
女性 / 40代後半
全身脱毛して頂きました。
お店も担当の方も可愛らしくて明るい雰囲気でした♥
施術中も声掛けをして頂き、不安に思うことなくリラックスしてお任せ出来ました。
デリケートゾーンはしっかり冷却して貰えるので痛みも殆ど無く良かったです。
これなら続けられると思ったので契約して帰りました。
毛が抜けて美肌になるのが楽しみです。
ありがとうございました( ¨̮ )
女性 / 20代後半
今まで色んなサロンに行きましたが、ここが一番接客も施術内容も良いなと思いました!☺️☺️お店もとても可愛いですし、雰囲気も良く落ち着きます!
これから通うのがとっても楽しみです✨
女性 / 20代前半
今回脱毛が初めてで、すごく緊張して行ったのですが、ほんとに気さくな方たちで楽しかったです!
これから通いながら効果を楽しみにしてます!!
ほんとに親身になってくれて分かりやすく説明もしてくださって、不安とか全くなかったです!
女性 / 20代前半
脱毛について分かりやすく説明して頂けて安心しました。
話しやすい雰囲気で丁寧に施術して頂けました。
有難うございました(^^)
女性 / 20代前半
とても話しやすく、親身になって話しをして下さって嬉しかったです😌✨
キャンペーン価格でお値段も安く、通いやすいと思いました!!!
これから通っていく中での効果が楽しみです♪
次回からもよろしくお願いします😊🌸
女性 / 20代後半
ご担当の福留さんはとても話しやすくて、すごく楽しかったです!
効果が楽しみです!また色々相談させていだだきます♪
本日はありがとうございました!!!
広島県広島市安佐南区祇園4-51-3 メープル祇園307 (地図)
バス停は、南下安徒歩10秒!AEON MALLから徒歩3分!たんぽぽ小児歯科さん向かいマンションで、完全プライベートサロンです!駐車場は、8番をご利用下さい! 3階エレベーター降りて頂いたら、右側に進んで頂いた、端のお部屋になります!
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。