4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
本日は、ありがとございました。
お日にちの変更もありがとうございました。
エクステやプレッツェルラッシュは、初めてでした。
エクステがはじめてということもあり、見慣れない顔ですが、新しい自分を知れました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
今回担当してくれた方がとても優しい方で不安はなかったです。
しかし、まつ毛の本数もバラバラで、あがってもなくて、左右差が酷かったです。これは正直残念でしたが練習のためなので仕方ないと思いました。また、先輩スタッフが途中から様子を見ていたと思うのですが、その際に一声あってもいいのではないかと思いました。
1番嫌だった部分が、帰る際にスタッフが誰も出てこないのにも関わらず、裏でぺちゃくちゃ話し声が聞こえてきたことです。他のお客様には、最後までしっかり接客してたのにも関わらず、ミニモにはこういう対応なんだとがっかりです。
女性 / 20代後半
施術前に、目に染みる説明受けていたので、両方の目が染みても我慢していましたが、終わってから目が赤くなっていました。他と比べてないのでわかりませんがみなさんそうなりますか?
バラつきはとても、気になりました。
聞いてみたら自まつげにパーマをかけているから的なことだったのでそれ以上は聞けませんでした。
無料でやっていただいたのでしょうがないなと思いました。お金払っていたら返金していただきたいくらいでした。
接客は1から丁寧に教えてくれてすごく良かったのですが、
目を染みます、と伝えたあたりから、冷たい対応で悲しくなりました。
女性 / 20代後半
かなり髪のムラがある状態でお願いをしましたが、思ってる以上に綺麗に染めて頂きました!なるべく明るくしたいというワガママをできるだけ受け入れて下さり本当に感謝です!彼からも沢山褒められました!また利用させて頂きたいと思いました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
急な予約でしたが、とても丁寧に対応していただきました!
また行きます!
女性 / 50代前半
今日も色々ありがとうございます。
髪の状態をみてブリーチ、色合いを考えてくれて理想に近づけてくれてありがとうございます。
ブリーチも2回が良かったかなと思いましたが髪が痛むから1回にしましょうと決断してくれたので信頼出来ます。
これから色落ちも楽しみにしたいです。
また宜しくお願いします!
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました!
丁寧なカウンセリングで、迷っていたカラーもわかりやすく
安心してお任せすることができました。
思っていた通りのカラーに仕上がり大満足です。
ありがとうございます。
女性 / 20代後半
とても可愛い色にしていただきありがとうございました!!
女性 / 50代前半
とても丁寧でした。髪のことを考えてメニューも変えてもらいました。お店も洗髪時に炭酸のお湯を使っていたり飲み物もコーヒー豆を選べたりとこだわりがありました。
私は美容室で話すのが苦手なので静かに施術してもらって良かったです。あまり髪が傷まないようなら全部ブリーチしてもらいたいです。
女性 / 20代前半
妊娠中で不安でしたが、とても気を遣っていただき安心して施術を受けることができました。
仕上がりもとても満足ですありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
すごくいい仕上がりで相談しながらできたのとアフターフォローもお話して頂きまた来たいと思いました!!今回はありがとうございます!
男性 / 30代前半
時間も仕上がりも満足でした!また機会があればよろしくお願いいたします!
男性 / 30代後半
とても良かったです!
女性 / 20代後半
対応が丁寧で、色々と分かりやすく教えて下さったり
お話も楽しかったです!またお願いしたいです!
ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
本日は施術ありがとうございました!✨
ブリーチ4〜5回からの暗染め履歴やブランクがあったのにも関わらず柔軟に対応して下さいました…!
アシスタントなのか疑問に思うほど丁寧な施術で、可愛い色にそ染めていただいてとても満足しています😊
またお世話になろうと思っています。
今一度ありがとうございました(❁ᴗˬᴗ)
女性 / 20代後半
明るくてとても話しやすく、イメージしてた色に仕上がり施術もすごく満足です!
色落ちしたらまたカラーしに行きたいと思います!
その時はよろしくお願いします😊
女性 / 30代後半
きれいな髪色にしていただきありがとうございました。
女性 / 30代前半
髪の毛サラサラになりました.*
髪のことから、色々とお話して下さり
話しやすくとても可愛い方で癒されました(^^)
また近く行く機会があれば是非お願いします✩.*˚
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました🌸
前回染めていただいたピンクカラーが可愛くてまたお願いしました😊
お色の提案もしてくださってカラー剤を混ぜていただいて染めてもらいました🍒
とても可愛い色味で嬉しいです🐰
トリートメントも今のダメージに合わせて選んでくれて髪の毛がサラサラになりました(´,,•ω•,,`)
ちょっとだけ色ムラになっている箇所はありますが、内側なので目立たないので安心しました!
またよろしくお願いします( ^^ )✨
これからも頑張ってください🙌
北海道札幌市中央区北二条西2丁目33-2 マーシャルビル6F-A (地図)
地下鉄さっぽろ駅の13番出口から出ていただき、時計台の方に向かって進んでいただきますと居酒屋の華の舞や三菱UFJなどがある交差点に出ます。その間進んでいただき少しすると左手に立ち飲み居酒屋の(ちょい)というお店があります。マーシャルビルと言いその同じビルの6階に当店ございます。※大変申し訳ございませんが、お子様の同席はお断りさせていただいております。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。