4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 30代前半
2回目の眉毛だったんですけど今回の方が綺麗でアドバイスも頂けて凄い良かったです!
また行けたら行きたいです!!
女性 / 60代前半
きれいに仕上げて頂きました。
ありがとうございます
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ綺麗で、産後でまつ毛すっかすかだったのでテンション上がります🫶
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げてくださいました✨
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
かわいくしてもらいました!!
メイクするのが楽しくなりますね✨️
女性 / 10代後半
今まで、いろいろな店舗行ってきましたが、こちらの店舗が一番丁寧で、痛みも全くなく仕上がりもとても良かったです。
また、よろしくお願いします
女性 / 20代前半
とてもきれいな眉にしてくださってありがとうございました☺
女性 / 20代後半
痛かったけどやってよかったです!
丁寧な施術ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ぱっちりになって満足です♡
女性 / 20代後半
とっても素早く丁寧な施術で、仕上がりも大満足です!
女性
とても、綺麗に施術していただきました。
痛みもなくて丁寧でした。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
まつ毛のカールが理想通りで施術を受けてよかったと感じました!
接客も丁寧でよかったです。
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきました。ありがとうございました♪
女性 / 40代後半
初めて形状記憶パーマというのをやりました。右目の仕上げを指導スタッフが、左目を湯川さんが。お風呂に入ったら差が出てました。明日マスカラを付けてみてどうなるか…カール感はあるので持ちがいいと良いなと思いました。終始丁寧な方でした☺️ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
まさかの30分ほどで満足の仕上がりです✨️
リピしたいとおもいます( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
女性 / 20代前半
久しぶりのまつパでしたが、とても丁寧な接客と施術で大満足でした。
まつげの悩みについても対応していただいて嬉しかったです!
ありがとうございました!🙇♀️✨
女性 / 10代後半
丁寧な対応で仕上がりもとても満足です😻
ありがとうございました👏🏿🙇🏿♀️
女性 / 20代前半
いつも通ってたサロンが閉店してしまい、新しいところ探そうと思ってこちらの施術受けさせていただきましたが、とても満足です!!
これからも通います!
女性 / 30代後半
リピです。
今回はやってみたかったパリジェンヌとハリウッドブロウをお願いしました。前回行った時も素早く施術してもらい、満足しましたが、今回はさらにレベルアップされてて、技術も向上されてました!パリジェンヌにして大正解でした!立ち上がりがすごくきれいです。ハリウッドブロウも自然な感じに仕上がって大満足です。眉とまつ毛同時施術ができるところなかなかないのでまた利用します。ありがとうございました!
女性 / 40代後半
眉ワックスとマツパをお願いしました。
施術の段取りなどはとてもスムーズでした。
眉の仕上がりが、形がふわっとしすぎていて、
余分な部分が残っている印象でした。
毛流れもあまり変わっていない気がしました。
女性 / 10代後半
めっちゃ綺麗に上がって最高でした!
対応も優しくとても嬉しかったです!ありがとうございました!!
女性 / 30代前半
メッセージのやりとりが早くて、時間の変更など色々とご対応頂きすごく助かりました🙇♀️
マスカラパーマは3.4週間色味が持続すると記載があり、それを楽しみに予約しましたが、口頭での説明は2.3週間とおっしゃっていて、たしかに2週間経過した今ではほとんど効果がないように思います。
前に別のサロンでかけたパリジェンヌのマツパよりも、角度がつきすぎているのが気になりました。。
自分のまつげの状態もあるかと思いますが、取れてくるのも少し早く感じて、その点は少し残念でした。
丁寧なやり取りや接客をありがとうございました😌
女性 / 20代前半
対応などはとても良かったのですが、仕上がりが左右非対称、また左のまつ毛に関しては上がった?と言うくらい変化が全くなく3500円という安さとはいえ残念でした。
女性 / 10代後半
想像してたより仕上がりが綺麗で可愛い!
自分の目に合わせて対応してくれたのですごく良かったです!また、施術して頂きたいと思います!
女性 / 30代後半
最悪
女性 / 20代前半
対応も仕上がりもよかったです!
細かいことも確認してくれて有難かったです🥲
がんばってください応援してます!
女性 / 20代前半
仕上がりに大満足です!
帰りに化粧台とヘアアイロン使わせていただきました!とても助かりました!
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただいて満足です!
女性 / 40代後半
感じ良く対応していただきました
ただ仕上がりは残念に終わってしまいました
これ迄数件、無料のモデルをやらせて頂きましたが、特に不満なく満足していました
今回は料金もお安いとは言え発生している為
左右非対称、まつ毛の間が抜けたかと思う位の隙間ができており悲しかったです
この度は練習メニューの為この様な投稿も参考にこれからも頑張って欲しいと思います
ありがとうございました
北海道札幌市北区北七条西2丁目6番地 37山京ビル 507 (地図)
札幌駅北口の東側の出入り口から出て信号を渡り右へ。ローソンの隣のビルで、1Fにろうきんが入っている37山京ビルの507号室です。※西側からお越しの際は、JRの改札近くの通路は通れませんので外に出て頂き大回りする必要がありますので、ご注意ください。
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。