GRANDで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
レイヤーを入れたくて伺いました!アプリのやり取りから、丁寧で嬉しかったです。✨️
シャンプーも気持ちよかったんですがマッサージがすごい気持ちよくて意識飛んでました。
カットは先輩美容師さんに見てもらいながらやってらしたんですが、すごく素敵にしていただきました。🙇♂️✨️抽象的なイメージしか伝えられなかったんですが、すごい素敵な仕上がりにしてもらえてとっても嬉しいです!
カットの詳しいことはあんまり分からないですが、最初の受付から私の退店まで素敵な笑顔で接客してくださって、サービス面で一つも不満がなくて、居心地良かったです。✨️軽い気持ちで予約したんですが、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました!✨️
芸人さんのライブ良ければぜひ行ってみてください!笑
女性 / 40代前半
とても丁寧で逐一確認しながら切っている姿がとても好印象でした。あまりこうしたいというスタイルがない曖昧な私にもクローズドクエッションを交えながら提案していただけたため方向性がわかりやすく、最終的にとても素敵に仕上げてくださいました!ありがとうございました。
女性
かわいいレイヤーカットしてくださってありがとうございます!
扱いやすくなって嬉しいです🥰
すごく真剣に技術を磨いていらっしゃる様子で、指導の先輩の方も的確にアドバイスされていてサロンの雰囲気もとても素敵でした!
またタイミングありましたらよろしくお願いします🙇
女性
サロンに着いた時からご丁寧な対応をいただき、とても好感が持てました。
スタイルを決める際にも色々とご提案いただき、安心してお願いできました。
そして、期待以上の仕上がりだった上に、ドライヤーの使い方やスタイリングのコツなども丁寧に教えてくださり、有り難かったです。
ヘアカット後、家族や職場でも「似合う!」と絶賛され、久々に褒められて嬉しく思いました。
また是非お願いしたいです!ありがとうございました!
女性
事前のヒアリングで沢山アドバイス下さり、量も長さもある中、希望通りにカットしてくださりました!
量を取りたい要望も取り入れて下さり、伸びた後の事も考慮して下さったので、伸びていく過程も楽しみです!!
女性 / 40代前半
事前のやり取りもスムーズで、施術も慎重にされていました。
トレーナーさんの指示もサポートも心地良く聞かせて頂いてました。
女性 / 30代前半
カウンセリングはイメージ写真をみながらサイド、後ろ、前髪はどんな感じがいいか細かく聞いていただき漠然としたイメージがはっきりしてよかったです!
カットもとても丁寧にしていただいてとっても満足でイメージ以上でした!
カット中もお話を楽しくしていただいたのであっという間に時間が経ちました。
またお願いしたいなと思いました。
今回はありがとうございました!
女性 / 10代後半
終始丁寧に明るく接客していただいてとても居心地がよかったです!カウンセリングでも要望をしっかり聞いてくださり、仕上がりもとても素敵で満足です🎶
ありがとうございました(>ᴗ<)
女性
朝早くのメニューがあって大変助かりました🙇♀️
また理想以上の髪型にしてくれたことにとても感謝しております。
あとはアドバイス頂いた、ブローとセット頑張ります💪
どうもありがとうございました。スタイリストへの道、心より応援しております✨
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
また来店させていただきます。
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました✨️
ありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 10代後半
丁寧に施術して頂きありがとうございました😊
マッサージが上手で気持ちよかったです。
仕上がりも気に入っています❣️
女性
結構イメージチェンジしてみたのですが、カウンセリングもしっかりしていただき、期待通りの髪型になりました!丁寧に時間をかけてカットしていただき、仕上がりも大満足です。地方に住んでいますが、東京に来た際にはまたぜひお願いしたいと思いました!ありがとうございます。
女性
似合う髪型を教えてくれて、実際とても素敵な仕上がりで嬉しかったです😆
ありがとうございました!!
女性
ありがとうございました!カウンセリングと接客が丁寧で、心地良い時間でした♩
女性 / 60代後半
2回めの施術です
今回も丁寧で素敵な出来上がり
満足しました
又是非お願いします。
ギリギリまで行けるか分からずご迷惑をおかけしましたが優しく対応してくださり、カラーを決める際も丁寧に考えてくれて誠実なお人柄に感動しました🥺施術中も楽しくお話ししてくれ、仕上がりもとても可愛くしてくださりました!カラーをする前よりも艶が際立って大満足です🫶🏻また伸びてきたらお願いしたいと思います🤍
女性 / 50代前半
素早く丁寧にやって頂けて仕上がりもとても綺麗で満足しています
ありがとうございます
男性 / 20代前半
時間をかけて、たくさん確認していただきながら髪を切っていただきました。
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!
似合うスタイルを考えてカットしてくださり大満足です!
女性
スタッフの方の雰囲気が和やかで、緊張しすぎず過ごしやすかったです。カットも素敵な仕上がりにしていただきました。ありがとうございました。
女性 / 30代後半
イメージにかなり近いショートに仕上げてくださり、どうもありがとうごさいました!また、お願いしたいなと思いました!
女性 / 20代後半
似合うスタイルを親身になって相談してくださったり、
心を込めて接客して頂いたのがとても伝わりました☺️
レイヤーカットがこんなにかわいいんだと改めて
実感できてこれからのスタイリングがとても
楽しみです🤍
美容トークもできて楽しかったです✨
ありがとうございました☺️
女性 / 30代前半
細かいところまで確認しながら施術していただきました!
ありがとうございます!
女性 / 60代後半
とても満足のいく仕上がりで嬉しいです。
接客も丁寧で色々アドバイスを頂きました。
貴重な時間をありがとうございます。
女性 / 30代前半
カウンセリングしっかりしてくださり、理想的なヘアスタイルになりました✨
スタイリングもしやすそうで嬉しいです😊
ありがとうございます✨
女性 / 40代前半
細かい所まで可愛く仕上げていただきありがとうございました☺️
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングでした。
悩んでいた際も写真など見ながら
一緒に考えてくださって
イメージを共有しやすかったです。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
とても可愛く切ってくださり、施術も丁寧で大満足です!
女性 / 20代前半
可愛くレイヤー入れてくださいました‼️
今年1番テンション上がって嬉しかったです。🥹‼️
東京都渋谷区神宮前3-18-24 ジムアベニュー2F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。