vision
ビジョン
visionで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
〜【shuki特製】髪質改善の特徴〜 ︎巻ける髪質改善 ︎癖も治せる髪質改善 ︎カラーと一緒に...
〜【shuki特製】髪質改善の特徴〜 ︎巻ける髪質改善 ︎癖も治せる髪質改善 ︎カラーと一緒に...
美髪/髪質改善トリートメント/レイヤー/髪質改善/美髪矯正/shuki特製髪質改善/艶美髪 /韓国へ...
〜【shuki特製】髪質改善の特徴〜 ︎巻ける髪質改善 ︎癖も治せる髪質改善 ︎カラーと一緒に...
美髪/髪質改善トリートメント/髪質改善/美髪矯正/shuki特製髪質改善/艶美髪 /韓国へア/酸性ス...
ᴄʜᴇʀʀʏ ʀᴇᴅ #溜池山王 #赤坂 #銀座 #六本木 #ヨシンモリ #エギョモリ #ワンホン...
美髪/髪質改善トリートメント/レイヤー/髪質改善/美髪矯正/shuki特製髪質改善/艶美髪 /韓国へ...
美髪/髪質改善トリートメント/レイヤー/髪質改善/美髪矯正/shuki特製髪質改善/艶美髪 /韓国へ...
ほんのりピンクブラウン 3/4 20時 カットカラー空きあり 13時、16時 トリートメント、...
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 20代後半
夏になり髪を短くしたいと思い予約しました。
希望の仕上がりを具体的に決めていない状態で、要望を聞いてくださってもはっきりと答えられないことが多いので、2択でどっちの方が理想に近いかというふうに聞いて頂けたので、こちらも決めやすかったです。
施術中も適宜カウンセリングしてくださり、丁寧に対応してくださいました!
仕上がりの色も満足し、友人からも褒めて貰えました。
日常のセット方法も教えてくださったので、教わったように行いたいと思います。
個室で周りを気にすることもなく落ち着いた中で過ごすことが出来ました。
女性 / 20代後半
詳しく色んな内容を教えて頂けて仕上がりも満足しました。
また、希望の髪色や髪型の話を真剣に聞いて貰えたので嬉しかったです!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
きっちりと区切ってある個室での施術だったのでとてもリラックス出来ました。施術に関しても自然と内側に入るナチュラルな縮毛矯正で大満足です!
女性 / 20代前半
複雑な履歴にも関わらず、とても可愛い髪色にしてくださりありがとうございましたᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ💖
次回もぜひお願いしたいです!!
女性 / 20代前半
ありがとうございました。次は髪質改善でお伺いしたいです
女性
接客も丁寧で仕上がりもとても良く感謝しております。またよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
女性
個室できれいなお店でした。mayuさんの対応もよく、髪もツヤツヤでうれしかったです。今回時間がなかったのですが、また時間を見つけてお願いしたいとおもいます。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
無理にお願いしてしまいカラーもやっていただきました!似合うカラーとカットを提案していただきとっても気に入りました૮ ․ ․ ྀིა
お話もとっても楽しかったです📛またいきます❣️
女性 / 20代前半
すごい楽しくトークさせてもらって仕上がりも大満足♪
最寄りが多くて助かりました!!
港区ならここいいかも!!個室だしーまた行きます!
女性 / 20代前半
カラートリートメントをお願いしました!!
駅からも近く、いろんな沿線使えるのがとても便利でした!
カラーも親身にカウンセリングして頂き大満足です!!
また次回もお願いします!!
女性 / 20代後半
丁寧にカラーしていただきました!ありがとうございました🎀
男性 / 20代前半
自身にあったスタイリングを提案して頂き、大変丁寧な施術を頂きました。ありがとうございました!
男性
丁寧な仕事で、似合わせを考えられた理想的なスタイルにしていただきました。
施設についても個室で落ち着きます。
紹介いただいたワックスは非常に使いやすく再現性が高いです。
またよろしくお願いいたします。
男性 / 40代前半
髪型、長さ、スタイリング剤等々ご提案いただき非常に満足しました。思い切って短くして良かったです!
ありがとうございました!
男性 / 30代前半
初めて行きましたが満足いく仕上がりになりました!
またお願いします。
女性 / 20代前半
自分の髪質に合わせて色んなスタイルを提案していただけて選択肢が広がりました!今後のスタイリングを考慮して髪型を考えることができました
どうぞまたよろしくお願いします🙇
男性 / 30代前半
転勤族で東京戻ってから美容室にあまりハマる感じが持てず転々としていたのですが、末永くお世話になりたいと思いました。
カットもパーマも大満足でした、ありがとうございました!
またお願いします!
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で、とてもかわいくしていただけました!
女性 / 20代後半
カラーがとても良かったです☺️
ありがとうございました❣️
男性 / 30代前半
髪型を提案してカットしていただいて、セットの仕方など丁寧に教えていただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
リピートでの来店です。毎回とてもキレイな仕上がりで大満足です
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございます♡
女性 / 10代後半
瞼が重めの一重なので上手くいくか心配でしたが、とても良い仕上がりになりました!ありがとうございました。
女性 / 20代後半
とりあえず5センチと伝えましたがとりあえず5センチ強切りましたと言われ、ん?となりました。。
徐々に様子見ながら切りたいと伝えましたがうまく伝わっておらず残念でした。
思いの外短くなってしまい扱いにくくなってしまいました。
お話や人柄はとてもいい方だったので私の伝え方不足だったなと思います。
女性 / 20代前半
染みると事前につたえたのですが、初めてしみず仕上がりも満足です。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
別のところが急遽キャンセルになってしまい、直前の予約になりましたが丁寧に接客して頂きました。
仕上がりも満足です!!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたがカウンセリングも丁寧で仕上がりもとても満足です!ありがとうございました。
女性 / 30代後半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
一昨日はありがとうございました。
次の日になったら10本くらい取れてきて少し残念でしたが購入したまつ毛コーティングを塗ってみます。
女性 / 20代前半
仕上がりも接客も全て満足です!またぜひお願いしたいです!ありがとうございました^_^
東京都港区赤坂1-3-18 dg22ビル4階 (地図)
【溜池山王駅】9番出口を出たらそのまままっすぐ進み横断歩道を渡ります。そのまま直進すると、右手に広東料理屋の農家宴さんが1階に入っている建物の4階です。 ⚠️大通り沿いエレベーター4階ですvisionの看板ございます。 マップでは裏口が表示される場合がありますのでお気をつけください! 最寄駅 ・溜池山王・国会議事堂前・虎ノ門ヒルズ・赤坂・六本木一丁目 銀座線.南北線.日比谷線.丸の内線.千代田線
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。