髪質改善ヘアエステサロンAInoa fiRun
カミシツカイゼンヘアエステサホンアイノアフィルン
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
これまでにない程最初にしっかりとカウンセリングしてくださり、私の曖昧なオーダーにもちゃんと対応していただき、仕上がりも満足です。通って、髪の毛サラサラ目指したいです!
女性 / 30代前半
丁寧でわかりやすくてよかったです。
すごくサラサラになりました。
女性 / 20代後半
一つ一つ丁寧なカウンセリングや説明、施術でした!
お話も楽しくて素敵な時間でしたありがとうございます!^^
あとシャンプーとマッサージ気持ち良くて好きでした!◎
男性 / 10代後半
サロンの場所がわからなかったですが、道案内を詳細に教えていただきました。カウンセリングも丁寧で髪のこともとても詳しく教えていただきました!時間はかかりましたが、その間も声かけていただき、快適にすごせました(っ˘꒳˘c)
サロン開発の縮毛矯正で、他社とは違う施術だったのでびっくりしましたが、しっかり説明してもらい仕上がりも思った以上に綺麗で髪へのダメージが普通の縮毛矯正よりなかったです!!
とても綺麗にしていただき本当に嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾担当していただいたスタッフの方のテストのお役にたててなによりでした!ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
ミニモの対応からサロンでの接客、技術面でもとてもよかったと感じました!
サロン自体がとても良い環境だと思いました!
上の方々も技術に対しても丁寧で、頭が濡れた状態で待っていたら、さむくない?などと声をかけてくださりました(^^)
石井さんとも楽しくお話ができましたし、髪の毛についてもたくさん学べました。
仕上がりもとてもよかったです!
カットは入ってないはずなのに、痛んでる部分をカットして綺麗に整えてくださりました😌
ありがとうございました!
また東京に来る機会があったら是非石井さんにお願いしたいです!
女性 / 30代前半
本日は、ありがとうございました^ ^
仕上がりも大満足ですが、こちらでのメッセージのやりとりから接客まで全て誠実な対応で、サロンの全員の方がホスピタリティーに溢れていて、また伺いたいと思えるとっても素敵なサロンでした(*^^*)
東京都港区麻布十番2-13-9 クレスト麻布201 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。