
所属ヘアスタイリスト一覧

樋野 亮
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【25日空きあり◎当日予約OK】 大宮駅西口徒歩6分 9時〜21時営業 個室 マンツーマン施術 大宮で長く通える美容室をお探しの方、どんなお悩みもぜひ一度ご相談下さい。数あるサロンから閲覧いただきありがとうございます。大宮でフリーランスで美容師をしている樋野と申します。大宮で美容室をお探しの方に知っていただきたく、minimoの掲載をしております。マンツーマン施術で、始めから最後まで全ての施術に責任を持ってやらせていただきます。どんなお悩みも解消できるよう全ての技術に自信があります。特にカットと、それに連動するパーマやストレート施術も得意です。是非一度ご相談下さい。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。※ご予約前に必ず注意事項をお読みいただく様、よろしくお願いいたします。

田中大星 /ボブ 縮毛矯正
経験年数 9年/メンズ歓迎
28日空きあり○ボブ、カラー、縮毛矯正のお客様を多く担当しています【半個室でマンツーマン施術】カット全般、透明感カラーお任せください🌿カウンセリングからお仕上げまで担当します⚪️大宮駅西口徒歩6分数多くの中から閲覧して頂きありがとうございます。大宮駅西口で美容師をしています田中大星です。お客様の雰囲気に合わせたブリーチ、デザインカラー、髪質や骨格に合わせたボブスタイルが得意です!《cut》トレンドのボブスタイルが得意です✨お客様一人一人の骨格や癖を見極め丁寧にカットさせていただきます!お客様それぞれのファッションから連想して雰囲気にピッタリ合うようなスタイルを心掛けています🌿あごラインボブ、外はねボブ、前下がりボブ、ミニボブ、幅広いレングスからお客様に合わせてご提案させて頂きます!もちろんボブ以外の方も大...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

まゆたさんの口コミ
女性 / 20代後半
元々レイヤーがっつり入ってたのですが 切りっぱなしにしたい!とお願いしたところ 綺麗に揃えていただきました! カウンセリングが丁寧で、カラーも長さも丁度いいです( ; ; )
来店日:2025年9月15日来店回数:3回担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! お客様のオーダーに合わせて現状できる範囲をお伝えさせていただき、ベストなご提案を心がけさせていただきました^^ オリーブ系のカラーもとてもお似合いでした⭕️ 楽しいお話もありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年9月15日
あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の来店です! 好みの色に染めて頂き、大満足です♪ 個室空間と全てマンツーマン施術が気に入りました! これからもお世話なります! 有難うございました!
来店日:2026年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:樋野 亮
あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて伺いました! 長時間お世話になりました! マンツーマン施術で大満足の仕上がりになりました^_^ お店の雰囲気も接客も全てが良かったです。 またお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:樋野 亮
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで行った美容師さんの中でダントツ良かったです。 理想以上のボブヘアに仕上がってとても嬉しいです! 髪や頭のつくりをすごく丁寧に見てくれて、自分でもわかっていなかった自分の髪に関するあれやこれが解明できてとてもいい体験でした笑 また伸びた頃に伺おうと思います♪
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
まゆたさんの口コミ
女性 / 20代後半
元々レイヤーがっつり入ってたのですが 切りっぱなしにしたい!とお願いしたところ 綺麗に揃えていただきました! カウンセリングが丁寧で、カラーも長さも丁度いいです( ; ; )
来店日:2025年9月15日来店回数:3回担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! お客様のオーダーに合わせて現状できる範囲をお伝えさせていただき、ベストなご提案を心がけさせていただきました^^ オリーブ系のカラーもとてもお似合いでした⭕️ 楽しいお話もありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年9月15日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます。 今日も素敵にしてくださって嬉しいです! またいきます^ ^
来店日:2025年8月18日来店回数:5回担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます! 旅行楽しんできてください^^ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月19日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約だったのにありがとうございました! 久々に短くしたので緊張してましたが、職場の方や友達からも褒めてもらえました。ケア方法だったり教えて下さり1週間経ってもサラサラですごく楽になりました。ありがとうございます!また行きます!
来店日:2025年3月18日来店回数:2回担当スタッフ:樋野 亮
naさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話もすごく楽しく、髪もほんとに綺麗すぎるってくらい綺麗に切ってもらって理想どおりでした!! また髪を切りにきたいです!!ありがとうございました!
来店日:2025年3月17日担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございます🙇 伸ばしやすいラインが綺麗なボブを心がけてカットさせていただきました! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年3月17日
ぴすたちおさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でしたが、とても丁寧に接客して下さりありがとうございました!たくさんお話もしてくださりたのしかったです!髪の毛も理想のボブとカラーになりました!また機会があれば是非お願いします!!夜遅くまでありがとうございました!
来店日:2025年3月2日担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お客様のご要望に合わせてご提案をさせていただきました^^ こちらこそ楽しいお話とお時間ありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年3月5日
なさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回も丁寧にカウンセリングをして頂いてからの施術となりました。仕上がりも思った通りになりました。ありがとうございました。
来店日:2025年2月6日来店回数:8回担当スタッフ:樋野 亮
えりはさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の希望通り想像以上の仕上がりに大満足しております。 また次もカットお願いしようかなと考えてます
来店日:2024年12月20日担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 綺麗に伸ばしていく過程として扱いやすいようカットさせていただきました! お伝えさせていただいたこと、ぜひご参考にしてみてください! またのご来店心よりお待ちしております🙇
返信日:2024年12月21日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日もありがとうございました! いつも通り大満足です^ ^
来店日:2024年12月6日来店回数:5回担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! いつも楽しいお話ありがとうございます⭕️ 年明けも楽しみにお待ちしてます!
返信日:2024年12月6日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも素敵に仕上げてくださいます!ありがとうございます^ ^
来店日:2024年10月22日来店回数:5回担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お客様のご要望に合わせたカットをさせていただいております^^ 楽しいお話次回も楽しみにしています! またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2024年10月28日
こかさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー履歴が複雑で曖昧にも関わらず、 綺麗に染めていただきました!! どんぐり色🌰秋らしい色でとってもお気に入りです✨ ボブカットも綺麗に可愛くカットしていただき、 ありがとうございました💇 また、お願いします👍🏻✨
来店日:2024年9月28日来店回数:2回担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お客様の履歴に合わせたご提案をさせていただきました⭕️ 秋にぴったりのカラーとてもお似合いでした^^ 扱いやすいボブを意識してカットさせていただいたので経過を見てみてください🙆♂️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年9月29日
しーさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くまでありがとうこざいました。 お話が面白くて楽しい時間になりました!髪色もブリーチ心配でしたがめちゃくちゃ可愛くなりました! またよろしくお願いします🙏
来店日:2024年9月16日来店回数:2回担当スタッフ:樋野 亮
亜瞳さんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪カットが上手
来店日:2024年8月27日来店回数:15回担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます🟠 メンテナンスカットで徐々にブリーチ毛をなくしていきましょう! またのご来店心よりお待ちしております。 田中大星
返信日:2024年8月28日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージが曖昧のまま行ったんですが、希望通りにアドバイスや施術をして頂けて大満足でした。 髪もサラサラになり、カラーも想像以上の好みの色でした。ありがとうございました!
来店日:2024年8月1日来店回数:16回担当スタッフ:樋野 亮
うららさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもカットパーマをお願いしています。こんな感じがいいざっくりとお伝えしていますが、なりたい雰囲気にいつもしていただけて嬉しいです!
来店日:2024年7月27日来店回数:13回担当スタッフ:樋野 亮
ひなのさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約だったのに、とても丁寧に施術してくださってありがとうございました! カラーもパーマもとても気にいっています!遅くまでありがとうございました🙌またぜひよろしくお願いします!
来店日:2024年7月26日来店回数:9回担当スタッフ:樋野 亮
瑠那さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!!すごくスッキリしたし綺麗に切ってもらえてとても満足です!!
来店日:2024年6月16日担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 骨格や髪質に合わせてカットさせて頂きました^^ お伝えしたスタイリング試してみてください! またのご来店心よりお待ちしております。 田中大星
返信日:2024年6月16日
小春さんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチ1回の履歴があり、難しい中縮毛して頂きました。 サラサラになり、本当にやって良かったです!! 優柔不断でなかなか決断できなかったところもアドバイス等してくださり、とても親身に対応してくださいました! 次回もよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2024年6月10日来店回数:8回担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お客様の履歴や髪質に合わせた薬剤選定をさせて頂きました! 今後のことも見据えたご提案をさせて頂きましたので是非ご参考にしてみてください🙏 理想の髪の毛に近づけられるよう一緒に頑張っていきましょう🙆♂️ またのご来店心よりお待ちしております! 田中大星
返信日:2024年6月14日
なさんの口コミ
女性
直前の予約になってしまいましたが、 最初から最後まで丁寧な対応で安心でした。ありがとうございます! 最初のカウンセリングでは、なりたい髪型と扱い易さの両方をバランスよく考えて一緒に髪型を決めてくださり大満足です。 また機会があればお願いいたします(´꒳`)
来店日:2024年5月28日担当スタッフ:樋野 亮
ゆみさんの口コミ
女性
長時間ありがとうございました! すごくかわいい色で髪もさらさらで鏡を見るたびに幸せな気持ちになります🥹 ひさしぶりにグレージュでラベンダー入ってるのは初めてでしたがかなり気に入りました!! またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2024年5月11日担当スタッフ:樋野 亮
ぽらぺちーのさんの口コミ
女性 / 30代前半
他店で断られてきた全頭ブリーチ 施術してもらえて感謝です! ボブカットも大満足で、また次回もお願いします。
来店日:2024年4月29日来店回数:2回担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! バレイヤージュ履歴からの全頭ブリーチでできる範囲内での仕上がりとなりましたが、ご満足頂けて良かったです! 色落ちの過程もぜひ楽しんでください^^ また何かありましたらお気軽にご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております。 田中大星
返信日:2024年5月11日
maiさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも最高の出来上がりありがとうございます! またよろしくお願いします🙏
来店日:2024年3月28日来店回数:5回担当スタッフ:田中大星 /ボブ 縮毛矯正
田中大星 /ボブ 縮毛矯正さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! いつもこちらこそありがとうございます^^ 次回もぜひよろしくお願いいたします! 田中大星
返信日:2024年5月11日
りけけさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約の時はコスメストレートをお願いしていたのですが、髪の毛の様子を見てするならもう少し髪の毛が伸びて痛んでるところがなくなってからのほうがいいと提案してくださいました。カットの際も私の要望もしっかり聞きつつ、カットした方がいいところを説明していただきとても満足いく仕上がりにしてくださりました。カラーもお願いした通りの仕上がりでした! 人と話すのが苦手な私ですが、接客もとても親切で話しやすく楽しく過ごすことができました。 またよろしくお願いします☺︎
来店日:2024年3月19日担当スタッフ:樋野 亮
真緒さんの口コミ
女性 / 20代後半
オーダーした以上の仕上がりにしていただきありがとうございました。仕上がりのイメージを、施術前にご丁寧に説明していただいたおかげで安心してお任せできました。またよろしくお願いいたします。
来店日:2024年2月13日担当スタッフ:樋野 亮
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜6,050円
- ヘアカラー
- 7,700円
- 縮毛矯正
- 22,000円
- トリートメント
- 4,400円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
大宮駅西口の店舗になります。(東口にもありますのでご注意下さい) 大宮駅ご利用のお客様はニューシャトル側出口からJACK大宮の方へ出ていただき、大栄橋を背に通りを直進すると右手にございます。 外階段を上がった2階にございます。1階の店舗ではありませんのでご注意ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00


![🟢カット+ケアカラー+ミルボンTr🟢[ボブ/切りっぱなしボブ/ミディアム/ショート]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/24qYKHro04F7L1MSP4LjXnOGVjvD3VwM/1/98ce25d490078cf8f5299e58209d615fda1eb672e583729c08d6f2beca409fef.jpg)









































