TUNEで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
カラーもなんとなくで伝えてしまいましたが、綺麗な色に仕上げていただきありがとうございました。接客も心地よく、終始楽しい時間で、すぐに次もお願いしたいと思いました。次回も楽しみにしています!!よろしくお願いします!
初めて伺いました。
気になる箇所はあるものの、具体的にどうしたいかが上手く言えなかったところ、こうすれば例えばこうなる、といくつか選択例を示して下さり、その中で、自分がどうしたいかが決まっていきました。
相談しやすかったです。
ブローの仕方も、お手本の後、手を添えて下さりながら、実際自分でやってみるという教え方をして下さり、とても分かりやすかったです。
こんなに客目線でして下さる美容師さんに初めて出会いました。
ありがとうございます!
女性 / 20代前半
接客や施術どちらもスムーズで仕上がりもとても良かったです。
女性 / 20代前半
美容室迷っていてminimoでご予約させていただいたのですが、私にあった提案を沢山して頂き3回チケットのトリートメントを追加してもらいました!手触りも良くなり縮毛矯正の履歴があったのですが髪が生き返り本当に助かりました( ; ; )皆さん気さくに話しかけてくれてとても過ごしやすいサロンだったので今後も通わせていただきます!!
女性 / 10代後半
わかりやすいご説明でコミュニケーションも楽しくあっという間でした!ロングからボブへのイメチェンありがとうございました😭
女性 / 20代前半
接客も施術もすごく丁寧で、すごく話しやすくて良かったです!!!
髪もサラッサラになって満足です!!!!遠いけど、また来たいって思いました!
女性 / 40代前半
モデルさんのような容姿の方ですが
お仕事は真面目でカットがとてもお上手でした。
私の思い通りの仕上がり。
シャンプーは強めの力加減が好きなので私好みで嬉しかった。
この時期にピッタリな若干スースーするシャンプーなのも良かった。
サロンも綺麗で雰囲気良いです。
みんな良い人ばかりで次回の予約入れさせていただきました😸
男性 / 20代前半
お初でしたが、髪型髪色ともに理想のものに
していただきました!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
接客も施術の丁寧さ仕上がり全てにおいて
今まで行ったことのあるサロンの中で1番最高でした☺️
SAYATOさんだけでなく他スタッフの方々も優しい方ばかりで、店の雰囲気自体がとても良かったです👏🏻👏🏻👏🏻
いつも色々なサロンを転々としておりましたが
今後はこちらのサロンにお世話になりたいと思えるほど
素晴らしいサロンでした✨
初めてでバシバシの傷みまくった髪の毛で申し訳なかったです。
今後、美髪目指して通えたらいいなと思います🥺🙏
本当に大満足です!ありがとうございました。
女性 / 30代前半
当日予約でしたが快くご対応いただきました
髪の悩みについてしっかりとセット方法等のアドバイスをくださりとてもありがたかったです。
カットも素早くお話も聞いていて楽しく素敵な時間をありがとうございました!
シャンプーいただいた方も優しく丁寧で気持ち良かったです。施術いただいてる内に、スタッフの皆さんが素敵だなと感じたのと、お店も綺麗でiphoneの充電もできる机になっていて、着席後にすぐお声がけしてくださったの凄く嬉しかったです。
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきました!!
思い通りの髪色になってテンション上がりました^_^
またよろしくお願いします!!
女性 / 20代前半
めちゃくちゃお話ししてくれてカットもカラーも最高に可愛かったです!
またタイミングで来ます!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
カラー経歴が難しい中とても可愛い色にして頂けました!
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
特に説明もなく、20分ほど放置された時間がありそこだけが残念でした。なにか一言頂ければ全然待てるのですが、何も無かったので不安に感じました。
ただそれ以外は仕上がりも気に入りましたし、話すのが得意ではないので、干渉せずに対応して下さったのが有難かったです。
この度はありがとうございました¨̮⃝
女性 / 30代後半
選択したコースと違う施錠内容でした。自分は希望とかなかったので髪型のアドバイスくれたらありがたかったです。
女性 / 30代前半
カウンセリングから仕上げまでとても丁寧で、
仕上がりにも大変満足しています!✨
スタイリストさん、アシスタントさんともに
雰囲気がよく、会話も楽しく安心してお任せできました☺️
シャンプーも丁寧で心地よかったです!
ぜひまたお願いしたいです😊🪽
女性
暗くしなくてはならなくなって急遽お願いしたのですが、想像以上に綺麗なカラーをしてもらえて満足しています🥰ありがとうございました!
暗めで落ち着いた髪色にしてもらいました!
根本が伸びてしまっていたのですが、綺麗に染まって良かったです!
とてもきれいな髪色にしていただけました✨
施術も丁寧で居心地も良かったです!
また行きたいと思えるサロンです!
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
大変満足出来ました!雰囲気もお話しも楽しかったです!
男性 / 10代後半
やんわりとした要望でも理想以上の仕上がりにしてくださってとても良かったです。また、会話も楽しく展開してくださったので緊張もほぐれました。ありがとうございました。
カット技術なし。最初は新規顧客獲得のため頑張って接客されていましたが、途中で態度が激変、早く帰れと言わんばかりの対応でした。要望も伝えることができず、最終的に左右非対称になりました。
女性 / 20代後半
Takutoさんにお願いしました。
私の意見を尊重してくださり、
素敵に仕上げてくださいました。
カラーのセンスが抜群です。
ありがとうございます。
悩みに寄り添ってくれて、理想の色にするのに何が必要か教えてくれるのでとてもためになりました!
お話もとても楽しかったのでまたいきたいと思いました!🙂↕️
透明感ある色にしてもらって嬉しいです!
施術も丁寧でした!
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
耳の裏にカラー剤がついたままになっていることに帰ってから気が付きました。仕上がりも見せた色とは結構違いましたが、髪の履歴が複雑だったので難しかったのかなと思います。出来ますとはっきり言われて期待していた故に少し残念な気持ちになったので、赤みが強くなるかもしれない等、考えられるリスクの説明をしてくれたら良かったかなと思います。
女性 / 30代後半
キレーな色にしてもらって髪型も気に入ってて大満足です!
カラーの技術だけでなく、接客の良さが印象に残りました。学生にも分かりやすい説明で、無理に進める感じがなく安心できました🙂↕️
柔らかい感じのカラーにしてもらいました。
施術の際もリラックスでき、シャンプーとかもとても気持ちよかったです
ありがとうございました
韓国風の透明感カラーに憧れて予約しました✨️
学生の私にもわかりやすい説明で、メリットだけでなく注意点もきちんと伝えてくれたので信頼できました。
仕上がりもとても理想通りで、艶感もありダメージ少なくやってくれたのが嬉しかったです!
色落ちも楽しみです😊
ずっとカラーをしても赤みが出やすいのが悩みでした。
ですがカウンセリングでなぜ赤みが出てしまうのか、丁寧に説明してくださり今の髪に対してどういうふうにカラーしていくのがいいのかもしっかり説明してくださりました。
おかげで安心できたのと、今後どうしていけば赤みが出なくなっていくのかわかることができたのでとても助かります。
今回の仕上がりも今までとは違く、赤みが気になることもなく透明感もありとても大満足です!
透明感があるぶん髪も柔らかく見えて雰囲気も軽く見えるのでとても好みです😊
赤みで悩んでる方、今までどれだけカラーしても赤みが出てしまう方、同じような悩みの女性にぜひ行ってみてほしいです!
過去1おすすめ!!
東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス銀座2丁目 10F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。