KILLA 静岡で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
初めてのブリーチでしたが、
期待以上の色味で、色落ちも楽しみです。
女性 / 30代前半
とても綺麗な色に仕上げていただきました。
希望に沿うように、いろいろ工夫してくださったのが嬉しかったです。
強めのシャンプーが好きなのでカウンセリングシートでそう伝えたのですが、力加減がとても気持ちよかったです。マッサージもとても上手でした。
スタイリングについても丁寧に教えていただきました。実践してみたいと思います!
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても丁寧に相談に乗ってくださり、シャンプーも気持ちよかったです☺️ブローも丁寧にしてくださいました。
また、よろしくお願い致します😌
女性 / 40代前半
ありがとうございました!
色もとても、気に入りました!
女性 / 10代後半
詳しいカウンセリングありがとうございました。
おかげで希望した髪色になりました✨️
施術もとっても丁寧ですしヘッドスパも気持ちよかったです︎^_^
お互いアニメが好きということで沢山お話できてとても楽しかったです♪♪
またよろしくお願いしますm(*_ _)m
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げてくれてありがとうございました!理想的な黒になって嬉しいです!お話も楽しかったです☺️
女性 / 20代前半
現在の髪のダメージ具合で相談しながら決めさせていただきました。想像以上に綺麗な色で素敵な髪色に仕上がり、感謝でいっぱいです!!髪だけではなく、携帯の充電を聞いていただいたり、色々用意してくださったりと、たくさんお気遣いいただいて、本当に何から何までありがとうございました😭
女性 / 20代前半
とても満足のいく可愛い色に染めてもらいまたお願いしたいと思いました❤️担当の方がとても可愛くて、とても癒されました!!仕上げも可愛くしていだだき、ありがとうございました😌
女性 / 10代後半
とても可愛くしていただけて大満足です!
ありがとうございました💕
女性 / 20代前半
どんなカラーにするか曖昧でしたが、ちゃんと汲み取って良い感じの色にしていただいたので大満足です!!嬉しいです〜!!
女性 / 20代前半
黒染めと暗染め履歴からめっちゃかわいいミルクティにしてもらいました(;_;)
友達にも彼氏にも、全盛期(17.18歳くらい)の頃に戻ったね!かわいい!!って褒められてとっても嬉しいです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
施術中に沢山お話してもらって楽しくてあっとゆーまな時間を過ごせました!!
また絶対に伺います!!!
yuriさん天才😭🩷本当にありがとうございました!!
女性 / 40代前半
ありがとうございました!
娘大喜びしてます!
明日友達に自慢する様です!
女性 / 30代後半
インナーカラーをピンクでお願いしました。前髪から後ろまで多めにぴんくを入れてもらい、とても可愛くなって大満足でした。急遽前髪カットもお願いしてプラス料金でしたが、快くカットしていただけました。頑張って色をなるべくキープさせたいと思います
女性 / 10代後半
相談しながら丁寧に切っていただき満足できました!ありがとうございました!!☺︎
女性 / 20代後半
大満足の仕上がりでした!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
当日予約しました。初めは13時でお願いしていましたが、私の用事が早めに切り上げられたので12時にお願いの電話をしたら快く変更してくださいました。
また、レイヤーカットのメニューを予約したのですが、シャンプーや前髪のカットなど色々と時間を割いて頂き、14時頃まで丁寧に対応して下さいました。(予定時間を超えても大丈夫か聞いてくださっています)
仕上がりはとても満足で、見せた写真通りでした!!
久しぶりにカットが上手&イメージ通りにしてくださる美容師さんに会えました泣
またカットやトリートメント等予約して来店したいと思います!ご丁寧にありがとうございました!!
女性 / 20代前半
施術がとても丁寧で安心してお任せできました。普段あまりメイクをしない私に眉毛のメイクの仕方をわかりやすく教えてくださり、とても参考になりました。仕上がりも大満足です!また伺いたいです!
女性 / 20代前半
カウンセリングも、最後の仕上げもとても丁寧にしてくださって、仕上がりに大満足です!
眉毛を描くのがとても苦手ですがそんな私にも分かりやすいように描き方を教えていただけて有り難かったです。
また是非お願いしたいです。
女性 / 30代前半
丁寧な接客をありがとうございました。
仕上がりにもとても満足です!
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
予定していた時間より遅れてしまい当日に時間変更までして頂いたにも関わらずとても丁寧な対応をして下さいました。
施術後にはペンシルでの書き方など細かく教えてくれてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!!
女性 / 30代後半
丁寧に施術していただき仕上がりは満足です。
まゆげの書き方も丁寧にしてくださりとても参考になりました。
ありがとうございました。
機会があればまたお願いします🙇♂️
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
またお願いいたします!
女性 / 20代後半
とても綺麗に上げていただきました!
まつげパーマの種類など、あまり詳しくなかったのですが、とてもわかりやすく説明していただけて、自分の理想であるまつげにしていただき満足です!
対応も丁寧でとても良かったです!
女性 / 20代後半
丁寧にしていただきありがとうございます。
綺麗になり、とっても描きやすいです!
女性 / 20代前半
2日前程にシェービングにて自己処理をしてしまいましたが、眉を整えるだけでもと施術していただきました。丁寧な施術でした。ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代前半
今まで行った眉毛サロンの中で1番良かったです♡
人柄も良く、施術も丁寧にやってくださりました。またよろしくお願いいたします☺︎
女性 / 10代後半
自分に合った眉毛の形を丁寧に教えてくださり
ありがとうございました。
サロンの雰囲気も落ち着いていて、
リラックスしながら受けられました。
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくれて仕上がりも大満足でした!
またお願いします❤︎p ̫ ᴗ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してもらって大満足です!
女性 / 20代前半
非常に丁寧に説明・施術していただき、すごく居心地が良かったし仕上がりも大満足です!ありがとうございました。また、美容院などでもお伺いしたいなと思います。
静岡県静岡市葵区追手町1-19 天松追手町ビル1F (地図)
【静岡駅から徒歩5分】K8出口を出て右へ進み、呉服町有号を右に渡り江川町通りに入ります。チキートの角を左に入り静岡銀行隣にあります「天松追手町ビル」1階が当店になります。 【新静岡駅から徒歩5分】御幸町・追手町口を出て北街通を左へ進み、江川町通りに入り静岡銀行奥の道へ入ります。静岡銀行隣の「天松追手町ビル」1階が当店になります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。