
所属アシスタントスタッフ一覧

y'sbeauty 天王寺店
アシスタント/研修歴 1年
《モデル様募集中🍒》◎JR天王寺駅徒歩5分🚃🚃当日ご予約OK♥パラジェル対応サロン!ご覧頂きありがとうございます🌟新人Jr.ネイリストのモデル様募集しております♪🚃JR天王寺駅徒歩5分📝必ず注意事項ご覧になってからのご予約お願いします。注🙆♀️持ち込みデザインOKパラジェルもご用意ございます(別途+¥660)▶︎カラー追加1色150円▶チップ長さだし1本330円▶︎アクリル補強1本220円▶︎ハードジェル600円▶︎マットコート600円※長さだし、追加アートがある場合は事前にご連絡下さい。ご連絡がない場合はお時間内でできる範囲でアートになりますのでご了承下さい😓♡

minatsu _
アシスタント/研修歴 1年
はじめまして!モデル募集しております🙇🏻♀️💅🏻JNECジェルネイル検定1級JNAジェルネイル検定上級保持ネイリストが担当いたします☺️《モデル様募集中🫧》◎JR天王寺駅徒歩5分🚃当日ご予約OK♡パラジェル対応サロン!ご覧頂きありがとうございます✨新人Jr.ネイリストのモデル様募集しております♪🚃JR天王寺駅徒歩5分📄必ず注意事項ご覧になってからのご予約お願いします。🙆♀️持ち込みデザインOKパラジェルもご用意ございます(別途+¥660)→カラー追加1色150円→チップ長さだし1本500円→アクリル補強1本330円→ハードジェル600円→マットコート600円※長さだし、追加アートがある場合は事前にご連絡下さい。ご連絡がない場合はお時間内でできる範囲で...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
画像通りの仕上がりでほんとに可愛くして頂いて大満足です! またお願いします🙌💞
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:minatsu _
minatsu _さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ とっても可愛いデザインになってよかったです☺️ また来月お待ちしております!!😭😭
返信日:2026年5月19日
nonoさんの口コミ
女性 / 20代前半
ベイビーブーマーのコースで、とっても可愛く施術して頂きました😊
来店日:2026年5月6日来店回数:3回担当スタッフ:minatsu _
minatsu _さんからの返信
本日もありがとうございました😊 とっても可愛くなってよかったです!✨ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年5月6日
hkさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフは全く痛くなく、施術も丁寧でとてもかわいいネイルに仕上げてくださりました🤍色を混ぜて作ってもらい、好みの色とラメ感になりました🥹✨ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:minatsu _
まきさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術してくださりありがとうございました🩷 また、お願いしたいと思います🌼 よろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月3日来店回数:2回担当スタッフ:minatsu _
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術に関しては許容範囲内でとても良かったです! 希望の発色具合なども相談しながら決めてくださったり、楽しくお話もすることができたのでよかったです! が、サロン内の雰囲気がなんとも言えず、店長さん?のような方が定期的に静かに施術姿を見に来たり、作業道具の入れ物などを急に変えに来たり客のこちらにも圧迫感が感じられました。研修中なのも分かりますがあの威圧感のある感じがとても嫌でした。
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:minatsu _
さわさんの口コミ
女性 / 20代後半
開始時間より少し待ってからの施術でしたが、とても丁寧にして頂きました!! してみたかった色を再現していただき満足です♡ また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:minatsu _
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
形もデザインもとても綺麗で気に入っています! 施術中の対応も良くとても楽しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:minatsu _
まきさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に仕上げていただきました🌸 春らしくてかわいくて気に入っています😊 ありがとうございました🩷 また機会があればよろしくお願いします💐
来店日:2026年2月26日来店回数:2回担当スタッフ:minatsu _
さおりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも丁寧に施術をしてくださってありがとうございます ^ - ^ また宜しくお願い致します(^_−)−☆
来店日:2026年2月20日来店回数:3回担当スタッフ:minatsu _
ちぃちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
武田様昨日は母がお世話になりありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:minatsu _
さっさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なのに素早く仕上げてくださって、すごく嬉しかったです!ケアから仕上げの段階までものすごく繊細に施術して下さり大満足です。途中、痛くないかどうか聞いてくださって、細やかな心配りも嬉しかったです。ありがとうございました❣️
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:minatsu _
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
迷ったり建物間違えてしまい遅れてしまったのですが、丁寧に施術していただきました!自爪っぽくしていただき助かります、ありがとうございました🙇♀️🩷
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:minatsu _
おもっちいーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても可愛らしい爪に仕上げていただきありがとうございました。 色選び最初から相談させて頂けば良かったです! 本日はありがとうございました😊
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:minatsu _
おもちさんの口コミ
女性 / 20代後半
手際よく、仕上がりもとっても綺麗で可愛くて、大満足です! ただ、トップジェルと私の相性が悪いのか、ライトがひたすら熱かったです〜。。これは私自身の問題だと思いますが、とにかくお願いしてよかったです💅♡
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:minatsu _
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,200円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,900
- 全員¥3,500
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
JR天王寺駅北口を出て頂き、*信号は渡らず*道路沿いを右に真っ直ぐ歩いて頂いたら右手ペットショップ、ファミマ、COCO壱が見えてくるので、そちらの茶色のマンションの202号室でございます。エレベーターを2階で降りて左手に向かっていただき、突き当たりの左手になります。下のオートロックは自動で開くので直接ご来店ください。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください













































