Bloom by THLEE
ブルームバイスリー
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
リラックスしつつ、楽しく施術を受けれました!
説明も丁寧で、早く仕上がり大満足です!
次回もよろしくお願いします♡
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、しっかりあげてもらいました✨
またお願いします🩷
女性 / 40代前半
道に迷って、本来の開始時間よりもだいぶ遅れて到着したにもかかわらす、嫌な顔せずむしろ親切丁寧に対応してくれました。下まつげのエクステはあまりやる機会がなかったため、長さも本数もおまかせでお願いしましたが、仕上がりがナチュラルかつ、目元が少し華やかになったので良かったです。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
個室でとても過ごしやすかったです。施術もとても満足しました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
女性
接客も施術も大満足で、サロンもとっても素敵でした!
ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
少し長めで時間がかかってしまいましたが、仕上がりには満足しました✔️
暑くて、動き回ってしまってすみません( ; ; )
女性 / 20代前半
お部屋がすごく綺麗で可愛かったです!
仕上がりもすごく可愛くて大満足です
爆睡してすみません(笑)
女性 / 20代後半
店内もとても綺麗で可愛く
お話も楽しく仕上がりもとっても丁寧で大満足でした!
久しぶりのマツエクまたハマりそうです!!
是非またお願いいたします😌
女性 / 50代前半
時間はかかりましたが、とても丁寧に施術していただき、仕上がりも綺麗で満足です。
女性 / 40代後半
時間はかかりましたが、とても丁寧にしていただきました。
しっかりしたご指導の方がフォローも入ってくださるので、安心でしたし、彼女も良いアイリストさんになるのではないでしょうか。
ひとつだけ挙げるならば、左目は少し苦手なのかな?と思いました。左目に何かピンセット?の圧がかかる事が多かったのと、左に集中し過ぎて右手が右の眼球の上に乗せてしまう感じでしょうか。(我慢出来る範囲なのでご心配なく)
でも仕上がりは良かったし、大満足です。しみる事も一切ありませんでした。素敵なアイリストさんになってください。職場も近いのでまた機会があればお伺いしたいと思います!
女性 / 20代後半
こちらではまつげパーマのデザインや眉毛の形など、曖昧な私の希望や質問に対して私に合ったものを丁寧に説明してくれて理想の目元になって大満足な仕上がりでした!
お話もしやすい方で、いつもなら施術中すぐ寝てしまうのですが、楽しくてずっと喋ってしまいました。
また利用させていただきたいです☺️丁寧に対応してくださりありがとうございました!
女性 / 20代前半
短い時間の中で綺麗に仕上げてもらいました、
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
好みのデザインにして下さりありがとうございました!
また利用したいです!
女性 / 30代前半
とっても丁寧に施術いただき、仕上がりも綺麗で満足していたのですが、
モチが通常の2倍?と言われ、それ重視でLEDマツエクを120本しましたが、つけてから5日目にしてパラパラと取れてきてしまいました、、
今までつけたマツエクの中で一番早く何本も取れてしまいました。お直しいただくことは可能でしょうか?
女性 / 30代前半
すごく優しくてよかったです。
女性 / 20代前半
初めてマツパ(パリジェンヌ)をしたのですが、施術前の説明がとても丁寧で安心してお任せすることができました。
また、私のわがままでお時間を取ってしまったのにも関わらず、最後まで綺麗な仕上がりになるように施術していただき、感謝してもしきれないです!
また利用したいと思います。
女性 / 20代後半
とても仕上がりが綺麗なぱっちりまつ毛になりました!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
今回も綺麗にしていただいてありがとうございました!
自己処理だけじゃここまで綺麗にできないので
感動しました😿眉毛が綺麗だと躊躇なくおでこだせるので
嬉しいです(><)またお願いします!
女性 / 20代前半
仕上がりがすごく綺麗で感動しました( ; ; )
また是非よろしくお願い致します( ; ; )♡
女性 / 20代前半
いつもとっても綺麗なまつ毛にしてくださり
ありがとうございます!!
女性 / 40代前半
丁寧で良かった🥰ありがとうございました
女性 / 20代後半
初めてparisienne blow liftを体験しましたが
とても綺麗にして頂き満足です!
質問に対しても丁寧に答えてくれて
わかりやすくて優しくてとてもいい方でした☺️
またお願いしたいです。
女性 / 10代後半
初めてで緊張してましたが、優しく対応してくださいました!!店内も清潔感あって綺麗でした✨
本当に綺麗で長さと量も整えてくれて感動です😭
形など、何度も確認させてくれるので安心していられました(^。^)友達にも勧めときました!また行かせてもらいます!ありがとうございました😭💞
女性 / 10代後半
お店で眉毛のお手入れをしていただいたのが初めてで
自分のイメージを上手く伝えられるか不安でしたが
完成系を見て綺麗すぎて感動しました😭
やっぱりプロの方はすごいです!🥺 またお願いします!
女性 / 30代前半
満足の出来上がりでした!!!!
ありがとうございました!!!!
また、お願いしますm(_ _)m
女性 / 50代後半
前回まつエク美容液購入して、まつ毛が
かなりしっかりしてきたのを実感しています。
良い商品をオススメして頂きありがとうございました♪
今回も大満足の仕上がりです。
おしゃべりも楽しかったですよ。
また宜しくお願いします。
女性
前回同様ありがとうございました!
綺麗な仕上がりです^_^
女性 / 20代前半
急遽予約して行きましたが、
今までで一番の仕上がりでした。
速攻乗り換えました笑
お話も楽しくて、また行きます!
女性 / 20代前半
とても良かったです
女性 / 30代前半
一般的なサロンは人の目が気になるような椅子の配置が多いのですが…こちらはプライベートな空間で他のお客さんから見えないような配置でとても良かったです。カウンセリングも施術も丁寧で安心しました。マツエクの持ちが良ければまたお願いすると思います。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。