
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

みつさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回初めて、帰省時に利用させていただきました! 予定があったのですが,お願いしたら快く時間に合わせて施術していただきました😭 今までのミニモで体験したことのない丁寧さでびっくりしました。仕上がりも大満足です。。 ネイルの間、たくさん話して、あっという間の時間でした〜っ また帰省の時は迷いなく利用したいと思います!! ありがとうございました!
来店日:2025年8月15日担当スタッフ:Reve. 黒澤
73さんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日は眉毛迷子から救っていただき ありがとうございました❤️🔥 仕上がりが綺麗でメイクも自然に仕上げていただいて とても満足しています🫶 また、コインパーキング探しでお時間少しすぎてしまったのに 親切に対応いただき嬉しかったです泣 維持できるように頑張りたいですが また迷子になったらお願いしようと思います🧸
来店日:2025年7月18日担当スタッフ:Reve. 黒澤
えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までもminimoでいろいろな眉毛サロンで整えてもらいましたが、小さな細かい毛までここまで綺麗にしていただいたのは初めてです、、!!✨ 毛抜きやワックスも前にしてもらったサロンに比べて全然痛くなかったです サロンも住宅街の中にあって人も少なく入りやすい雰囲気でした ご丁寧にありがとうございました😭
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:Reve. 黒澤
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,500円〜10,000円
- マツパ
- 4,980円〜9,900円
- ワックス脱毛
- 3,300円
- その他(アイブロウ)
- 3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
本厚木駅南口を出て頂き、目の前のバスロータリーを右手方向に進みます。 すぐに静岡銀行やりそな銀行が見えるので、りそな銀行の方へ進むと【本厚木駅】という交差点があるので そこを、左ななめ方向に横断します。 しばらく直進すると左手側に【さがみパン工房 ブンブン】があり、そこを通り過ぎると左でに【トーヨコパーク3】という月極駐車場があります。 その角を左折し、駐車場の隣のビルにReve.があります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください












































