新宿研修所で気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6女性 / 20代前半
初めての来店でしたがカウンセリングが丁寧で安心して施術を受けることができました。
目の形やまつ毛の状態をしっかり見て、デザインを提案してくださったのが印象的でした。
仕上がりはとても自然なのに目元がぱっちりしていて大満足です😊またぜひお願いしたいと思います。
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました。
店内は明るく清潔感があり素敵なお店でした💫
エクステ120本付けていただきましたが
デザインも良く気に入ってます。
大変素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
いつも利用させていただいてます🎶
毎回丁寧にカウンセリングしていただけるので安心です。仕上がりもいつも素敵に仕上げてくださり大満足です🥰
スタッフの方の雰囲気も明るくこれからも通いたいサロンです💫
女性 / 20代前半
施術中もとても楽しくて、仕上がりも理想で完璧でした🌟
ぜひまたお願いしたいです💞
女性 / 10代後半
終始丁寧に対応してくれて、
自分の目にあったメニューを教えて下さりました!
薬剤が沁みないかずっと確認をしてくれてましたし、席を離れる時も声を掛けてからだったので安心して受けることが出来ました
ありがとうございました(*.ˬ.)"
女性 / 10代後半
ありがとうございました!˖ ࣪⊹
入った瞬間暖かい空気が流れていて、安心して施術受けることが出来ました> ·̫ <
また次回も行きたいと思います♪♪
女性 / 20代前半
時間もかなり押した上に、退店したい時間も伝えたはずなのに、終了時間が過ぎていました。ピンセットでまつ毛を触っているのかわかりませんが、まつ毛の生え際にピンセットが当たって痛かったです。特に説明もなく、一度つけたエクステをオフしてますと言われたり、とても不愉快でした。
女性 / 20代前半
入店した時からとても雰囲気が良く安心しました!
対応してくれたスタッフの方もとても丁寧に施術してくださいました!!また来ます♡
女性 / 20代前半
すてきなまつ毛にしてくださりありがとうございました!
とても分かりやすく丁寧に説明していただけて、安心して施術を受けられました✨
女性 / 20代後半
眉毛もまつげもとても綺麗に仕上げていただきました!
まつげは最後コーティング剤で仕上げていただいたのですが多くつきすぎたのか白く固まってしまっていたのが少し気になりました💦
女性 / 20代前半
とても可愛いまつ毛にしてもらいました🎶
ありがとうございました!またお願いします。
女性 / 10代後半
本当に丁寧な接客で居心地良かったです💗またいきます!
女性 / 20代前半
背術も早く接客もとてもよかったです!
女性 / 30代前半
丁寧な対応で安心してお任せできました。仕上がりも気に入っています。
女性 / 20代前半
前日の夜にミニモで14時の枠を予約しましたが、当日の朝8時にミニモのメッセージと留守番電話で「14時半に変更してほしい」と連絡がありました。
確認が遅れてしまい、13時に変更了承と「施術が16時半を過ぎる場合は教えてほしい」とメッセージを送りましたが、返信はありませんでした。
当日14時半に来店すると「予約は14時で入っている」と言われましたが、メッセージの件を伝えるとすぐに対応してくださいました。カルテ記入後、実際に施術席に座ったのは14時50分頃だったと思います。
90分間で施術者の技量に応じて80〜120本程度付けるコースだと認識していましたが、実際の施術時間は約40分ほどで終了し、15時半には会計となりました。仕上がりは80本程度で、エクステの向きが一本一本バラバラで、正直満足できるものではありませんでした。最後のコーティングもかなり簡単に済まされた印象です。
研修生の練習モデルで550円という価格設定であることは理解していますが、規定の施術時間が守られず、仕上がりも残念だったため、やり直したいと感じるレベルでした。
オフとLED追加で合計1650円でしたが、今回の対応と内容を考えると高く感じてしまいました。
練習モデルであっても、料金をいただく以上は規定の時間内でできる限り丁寧に対応していただきたかったです。
女性 / 20代前半
とても丁寧で、染みなかったのがすごい驚きでした!
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
いつも綺麗にまつ毛を上げてくださってありがとうございます!
またよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
仕上がりとても綺麗で満足です。
練習生の方なので、確認しながら施術されていて、安心感がありました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
かわいくしてもらいました。ありがとうございます^^
女性 / 20代後半
手際よくしっかり施術していただきました。仕上がりもしっかりまつ毛が上がっており満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とっても気に入りました!
ありがとうございました🫶
女性
丁寧な対応で安心して施術を受けることができました!
女性 / 20代前半
説明も丁寧で、とてもお話しやすく素敵な方でした!👧🏻
仕上がりもとても可愛く、まつ毛美容液のアドバイスもくれました✨♡
ありがとうございました!また機会があればお願いいたします🙌🏼
女性 / 30代後半
綺麗にまつ毛を上げてもらって大変満足しております
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術で安心して過ごすことができました!まつ毛も綺麗に上がって最高です!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
まつ毛パーマかけたか分からないくらいあまりまつ毛が上がりきっていませんでした…(私のまつ毛が言う事聞きにくいのも原因だと思います)勧誘も他の施術の方より強引だったのでこれから行く方は注意です。
30代前半
とても感じがいい方でした!
施術も痛みもなく、仕上がりも綺麗でした!
ケアやメニューの説明もわかりやすかったです。
また機会がありましたら利用したいと思いました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
パリジェンヌのメニューで予約しました。
正直に言わせていただくとあまりお勧めはできません。
当日下まつ毛もどうですか?と勧めていただき追加料金を払って施術をしてもらいましたが、施術前とまったく変わっておらず、びっくりしました。おすすめするくらいならちゃんと効果を感じられる施術をして欲しかったです。そもそも上まつ毛もまったくパーマかからなかったし、まつ毛がバラバラになってしまいました…。こちらも研修モデルというのを了承のうえ行っているので大丈夫ですと言わざるを得ない状況でしたが、仮にも客は客だしお金ももらっているわけなのでもう少しクオリティがあがるといいのではないでしょうか。
頑張ってください。
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とっても丁寧な方で色々聞いて下さりました。
まつ毛は韓国パーマをお願いしました。
ゆるくパーマはかかっていますがあまり上がってはないかな?と思いました。
これからだと思うので応援しています!
東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル5階 (地図)
JR新宿駅南口が一番近い出口になります。 一階が新宿駅南口郵便局になります。エレベーターで5階までお越しください。
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。