
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ヨモギさんの口コミ
女性
とても丁寧な仕上がりで大満足でした(*^^*) ありがとうございました。 素敵なネイリストさんになって下さい!
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
sunnyさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度は丁寧に対応していただき、本当にありがとうございます!スタッフの方がとても優しく、細かい部分までしっかり気を配っていたのがすごく嬉しかったです。 完成したネイルもとても精巧で、光り方やデザインのバランスが完璧です!毎回指を見るたびに満足感が涌きます
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
m.e.さんの口コミ
女性 / 20代前半
ゆっくり色を選ばせていただきました。 ベースコートも丁寧で、またお願いしたいです! ありがとうございました😊
来店日:2025年4月12日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
Aさんの口コミ
女性
本当に無料でいいの!?って思うほど大満足の仕上がりでした!色選びも悩んでいたところ一緒に決めてくれて嬉しかったです。またお願いしたいほど良かったです!
来店日:2024年11月2日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
ksさんの口コミ
女性 / 40代後半
先ほどはありがとうございました! 素晴らしい施術のおかげでキレイな爪に変身✨️しました。カラーもたくさんあってありがたいです。ネイリストさんも素敵な方であっという間の時間でした。
来店日:2024年10月28日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
くまさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も接客も丁寧でした、仕上がりはとても綺麗で大満足です。色味に迷っていましたが丁寧に相談にのってくださりありがとうございます😊またよろしくお願いします🙇
来店日:2024年10月28日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
あさみさんの口コミ
女性 / 30代前半
1ヶ月もってくれるいいですね、と丁寧に施術していただきました✨3週間以上経ちますが、先端も根本も綺麗なままで、1ヶ月余裕でもちそうです!相談しながら決めた色も透明感があってとても気に入っています😳またお世話になりたいです!
来店日:2023年7月23日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
ミッチさんの口コミ
女性 / 50代前半
今までで一番の仕上がりでワンカラーなのに凄い。10年以上してるけど接客も3人で楽しく人に見せたくない爪だからこんなに綺麗になるなんて思わなかった。ケアもしっかりしてあるから出来上がりも新人さんとは思えない出来上がりで大満足しています。本当に有り難うございます♪右手が伸びて来るまでお願いします。
来店日:2023年7月14日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
みゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 施術中終始楽しく過ごすことができました 仕上がりも素敵でカラーもとても気に入ってます またぜひよろしくお願いします
来店日:2023年2月6日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
ひいさんの口コミ
ケアもとても丁寧で仕上がりも可愛く 周りからの評判も良かったです。 施術中も楽しくサロン時間を過ごせました😊 またよろしくお願いします。
来店日:2021年9月20日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
じゅっぴぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術前にも相談にのって頂き更に当日も話を聞いてくださりとっても勉強になりました!普段長い爪でしたが今回短い爪でもワクワクするような綺麗な仕上がりに大満足です!またよろしくお願いします❤️
来店日:2021年9月4日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
tさんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後まで 丁寧にしていただき ありがとうございます。 また近くに来た際は よろしくお願い申し上げます。
来店日:2019年7月23日担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
SAO*°さんの口コミ
女性 / 30代前半
チップがつけられないほどの深爪だったのですが、見違えるほど綺麗にして頂きました。 見た目も自然で、普通のワンカラーネイルよりぷっくりと可愛く仕上げて頂いて嬉しいです! また機会がありましたらぜひ、よろしくお願い致します。
来店日:2019年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
kymsa-nさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も施術ありがとうございました! 急なデザインのお願いにも対応して頂いて、しかも思ってたのより全然可愛いくして頂いて色も可愛いくて、にやにや野郎でした\(^o^)/ 是非またお願いいたします! 本当にありがとうございました!
来店日:2018年10月29日来店回数:3回担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
SAO*°さんの口コミ
女性 / 30代前半
施術できるのかなと思うくらいの深爪でしたが、見違えるように綺麗に仕上げて頂きました。 とても自然で嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2018年10月17日来店回数:2回担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
kymsa-nさんの口コミ
女性 / 30代前半
深爪で諦めてたので可愛いくして頂いて本当に感謝しています! 色味も長さも大満足です(* ´ ▽ ` *) 時間も思ってたより早く終わって施術も素晴らしかったです! 本当に本当にありがとうございました。 是非またお願いしたいです。
来店日:2018年10月17日来店回数:3回担当スタッフ:aphloadia ネイリスト
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定オフなし長さだし10本 (長さだしの種類は選べません) 取れてしまった場合、無料保証はありませんのでご了承ください。
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
JR亀戸駅北口改札からまっすぐ駅を出ます。正面に三井住友銀行がありますのでその通りを右に曲がります。(角にエクセルシオールカフェがあります。)まっすぐ進んでいただいて、(途中でニッポンレンタカーもありますがまだ先です!!)100m程歩いた左手に(株)丸加運送店があり、そこを左に曲がり、亀戸中央商店街に出ます。右に曲がり、しばらく歩くと左手にサロンはあります。隣に珍來(ラーメン屋さん)があります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日まで、メッセージでご連絡ください。






























