
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3

美緒さんの口コミ
女性 / 20代前半
あまりにすごい💕💕可愛すぎる!💕💕少し遅れましたが、とても優しくて親切で、操作過程もとても優しいです💕💕遠くても、私は行きます!!!💕💕
来店日:2024年11月30日担当スタッフ:みき 🎀
u33nさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき仕上がりも満足です! 遅くまでやっているので仕事終わりに行けるのがとても有難いです! またよろしくお願いします🌼*・
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:Aarti サロン 日暮里店
おがさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術直後の時点で毛先がバラバラだったので、 かなりまつ毛に気をつかって過ごしていましたが、 3日目の3分の2取れて、1週間足らずで1本も残ってません😇 安かったので仕方ないです。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:石井 澪
ここさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても親切で丁寧に対応していただき、リラックスして施術を受けることができました。仕上がりも自然で綺麗にカールがかかっていて大満足です。毎日のメイクが楽しくなりそうです。またよろしくお願いします。✨
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:石井 澪
あさるとさんの口コミ
女性 / 20代前半
すっっっごい良かったです! 過去1仕上がり綺麗だし希望もしっかり聞いてくれるし とても満足です! また行きたいと思います!✨️ 速攻友人にも進めたら行ってました笑笑
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:リ さ
chocomintさんの口コミ
女性 / 20代前半
ワンホンかシングルかで迷ってましたが、鏡で見せながら提案してくれたのが良かったです!仕上がりも満足です
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Aarti サロン 日暮里店
美里さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客、サロンの雰囲気、ベットの快適さがとてもよかったです!説明や施術も丁寧にしてくれて違和感や痛みは全くありませんでした!またお願いします☺︎
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:リ さ
hinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くに当日予約したのですが、すごく丁寧で今まででいちばん綺麗に仕上げてくれました✨ またお願いしたいです🕊️🤍
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:リ さ
ありさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで行ったサロンの中で1番綺麗な仕上がりでした。施術もめちゃくちゃ丁寧で、しみたり、まつげを引っ張られたりする事も全く無く、1回も痛い時、気になる時がありませんでした。本当にありがとうございました。今まで来た中で1番施術も仕上がりも綺麗だと思えたサロンでした。伺って本当に良かったです!確実にリピートします🩵🩵接客もめちゃくちゃ優しかった😭😭🫶🏻
来店日:2026年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:リ さ
うるはさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめて伺いましたがカウンセリングも丁寧にしていた だき こちらの要望通りの仕上がりで大満足です。 施術もとても丁寧で快適に過ごすことができました。 またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:石井 澪
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもパッチリにしてくれて満足です。 長さや本数の確認、痛くないか聞いてくれたり、接客も丁寧で安心しました。またお願いします。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:リ さ
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて同意書なしで施術を行いました。片言の日本語を使用されていたので、もしかしたら日本人のスタッフさんでは無いのかもしれません。液が染みて痛かったので、途中で声を掛ければ良かったと後悔しています。思ったより睫毛が上がらなかったり、下睫毛には折れや捻れが発生、目頭は逆さ睫毛のように立ち上がってしまいました。
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:石井 澪
石井 澪さんからの返信
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。 この度はご満足いただける仕上がりとならず、また施術中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 同意書につきましては、当店では施術前に必ずご説明の上ご確認をいただいておりますが、今回その点についてご不安やご不信を招く結果となってしまい、申し訳ございません。今後はより分かりやすいご案内と確認を徹底してまいります。 また施術中も、違和感やお痛みがないかお声がけをさせていただいておりましたが、こちらの配慮や確認が十分ではなかったと反省しております。今後はより細やかな対応を心がけてまいります。 仕上がりにつきましても、もし可能であれば状態を確認させていただき、お直し等で対応させていただければ幸いです。 お手数ですが、ご都合のよろしい際にご連絡いただけますと幸いです。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年4月27日
みきさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応は問題ありませんでしたが、仕上がりがひどいです。まつ毛の毛先が四方八方に向いていて、根元にノリか何か?の透明な塊が残ってしまっています。まつ毛もパサパサになってしまって、アシスタントなどの練習モデルとしてであれば納得ですが、経験年数5年と記載があってこの仕上がりはかなりショックです…
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:石井 澪
交通アクセス
【日暮里駅北改札東口から徒歩2分】マツエク専門店新登場★お持ち込み幅広くご対応★ まつ毛パーマ/パリジェンヌのSE Tが◎LEDエクステ導入!猫系/狐系、ワンホンデザイン、バインドロックも人気◎ご要望に合う種類とデザインをご案内
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-21:30 火 11:00-21:30 水 11:00-21:30 木 11:00-21:30 金 11:00-21:30 土 11:00-21:30 日 11:00-21:30 祝 11:00-21:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日キャンセルされる場合は必ずお電話にてご連絡をお願い致します。 当日10分以上の遅刻の場合はご連絡を頂いていたとしても予約状況によってキャンセルもしくは施術内容が変更となることがあります。 あらかじめご了承をお願い致します。







































































