moomi nail
ムーミー
moomi nailで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
3.7
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
4.1女性 / 40代前半
とても綺麗な色で嬉しいです❤️
爆睡してしまうほどリラックスしていました。
足の下にクッションも置けたので窮屈さを感じなかったです😃
丁寧でとても可愛くネイルをしてくださりありがとうございます❤️
またお願いしたいな。
女性 / 10代後半
最後までスムーズに施術してくださりありがとうございます!完成まで早くて助かりました!
女性 / 20代前半
施術も早くて丁寧でとても理想通りの仕上がりになりました!!
女性 / 20代後半
いつも綺麗にありがとうございます😊
1番大好きなサロンです!
女性 / 20代前半
丁寧で、綺麗な仕上がりでとてもよかったです!
女性 / 20代前半
ちょっと予約の時間より待ちましたが、練習モデルなのでそこまで気になりませんでした。
フットのマグめちゃくちゃ可愛くて大満足です。ありがとうございました!!
女性 / 40代後半
いつもありがとうございます。
早いしキレイだし文句なしです。
またお願いします。
女性 / 20代後半
仕上がりが綺麗でよかったです。
またお願いします
男性 / 30代前半
早くて丁寧でとても上手です☺️
女性 / 20代前半
可愛かったです!施術も早くて満足です!✨️
女性 / 20代後半
オフなしで30分で終わりました。スピーディーできれいに仕上げてくださいました。隣にいた方が終わったあと、その担当していた方とずっとおしゃべりししてました。言語分からないので内容は入ってきませんでしたが気になりました。またお願いしたいです。
女性
とても素早くやっていただけてよかったです。またお願いしたいです!
女性 / 20代後半
正直ひどすぎます😭私物が置いてある椅子に案内され、日本語の通じないスタッフさんが施術してくれたので形も長さもうまく伝わってないみたいで、退店時間も希望のギリギリだったのでそのままにしましたが、、爪も欠けさせられてスカルプで対応すると言われましたが断りました。お店の方のお子さんなのか施術中の方にちょっかいかけるし…筆も使わずベタ塗りでセルフでできるレベルです。
女性 / 30代前半
接客も施術もとても丁寧で、可愛くしてもらえてうれしいです♪ありがとうございました!
女性 / 30代前半
早くて綺麗で上手です!
リピートさせていただいています。
女性 / 20代前半
施術前に「合計金額はいくらになりますか」と確認し、その金額でお願いしました。
しかし会計時に、事前説明のなかったパーツ代が別途加算されていました。
パーツは一般的によく見かけるもので、料金説明は施術前にはありませんでした。
その点についてメッセージで確認しましたが、返信がないまま施術完了処理が行われました。
料金説明の点で不安が残る対応でした。
女性 / 20代前半
綺麗な発色でいいかんじです
女性 / 20代前半
仕上がりのネイルがガタガタでした。
日本語もほぼほぼ通じなかったです。
女性 / 40代後半
今回もキレイにして頂いてありがとうございます。
楽しくお話しも出来て、楽しい時間を過ごせました。
また次回も宜しくお願い致します。
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。
ネイルの色すごく迷ってましたが嫌な顔せず対応していただきました!
次回もこちらでお願いしたいです。
女性 / 50代前半
施術が早くきれいな仕上がりで大変満足しています
女性 / 20代前半
施術はとても丁寧でしたが、メッセージに返信がなかったので少し心配になってしまいました。
ですが、私が遅れたにも関わらず怒らず丁寧に可愛く仕上げてくださり、ありがとうございました🥹
女性 / 30代前半
少し待ち時間もありましたが、始まったら作業が早くて仕上がりがとても綺麗でした!
値段も安くて満足しています、ありがとうございます✨また行きます😊
女性 / 20代後半
35分程度で終わり、良い意味で驚きました!大変素早くかつ丁寧で、満足しています:)
女性 / 30代後半
施術がかなり早く仕上がりも綺麗でした。
ありがとうございます!
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
良かった点は、安くて早い。改善してもらいたい点は、無言で施術が始まったこと。日本語が通じない。玄関周りが汚い。【靴はぐちゃぐちゃ、請求書がごちゃっと置かれていた】
女性 / 20代前半
担当の方が遅刻でしたが、他の人がカバーしてくださいました。しかし、1時間も待つのはなかなかに。笑
気をつけてください!
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました!
形の確認をされずベースに入りそうだったので一声かけましたが、それ以外は良かったです!ただ、日本の方ではないのでそれが嫌な方は気おつけてください!
女性 / 20代前半
最悪でした。20分も待たされ、オフも全てマシーンのため、熱くなる時が多く、爪も薄くされました。
お店も回っておらず、待っている方が何名もいる状況で、仕上がりも雑でした。お金を返してほしいレベルです。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。