
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

𝐍𝐚𝐧𝐚{ LEB/神戸三宮
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
丁寧な接客と技術を心がけております。シャンプーではリラックスいただける、極上の香り。音楽。空間。フルフラットシャンプーを提供しております。🌟お気軽に予約リクエストお送りください!予約確定できない場合に返信ができませんので、キャンセルになった場合はinstagram(@nana.hairmake)へお気軽にメッセージください˖⋆🧚♀️ご予約可能日時3日(金)18時ブリーチカラーメニューのみ◯9日(木)18時13日(月)18時14日(火)10時〜18時16日(木)18時17日(金)10時〜18時21日(火)10時〜18時23日(木)18時24日(金)10時〜18時事前にご相談可能です♪お気軽にお問い合わせください。道順や店舗についてはinstagramか、...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

咲月さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからすごく丁寧で色もカットも大満足です! ありがとうございました!
来店日:2022年1月5日担当スタッフ:下河 宗太
下河 宗太さんからの返信
本日はありがとうございました。 満足してもらえてとても嬉しいです! 成人式 楽しんできてくださいね^^ またのご来店をお待ちしております(^^)
返信日:2022年1月5日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪型迷っていたのですが、丁寧に相談に乗っていただけたので可愛い髪型になりました! 色も思っていた通りのとっても可愛い色だったので嬉しいです(^-^)また行きます。
来店日:2024年2月19日担当スタッフ:下河 宗太
水花さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はとても素敵なカット、カラーをして下さりありがとうございました! 今までしたことのない感じの雰囲気にして下さって嬉しかったです☃︎.*⋆̩ ドライヤーや巻き方のことも教えて下さり勉強になりましたm(_ _)m ありがとうございました✲゚.*
来店日:2024年1月18日担当スタッフ:下河 宗太
クメダさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色決まってなくてふわっとオーダーしましたが、いい色にしてもらえました。気に入りました◎ありがとうございました🙏
来店日:2023年10月22日担当スタッフ:下河 宗太
ちひろさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりにお伺いしたんですが前回同様 希望以上のカラーにしてもらえました♪ むっちゃ綺麗なピンクで気分も上がりました(°▽°) ありがとうございます! 次回も絶対予約します!
来店日:2022年3月2日来店回数:7回担当スタッフ:下河 宗太
咲月さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからすごく丁寧で色もカットも大満足です! ありがとうございました!
来店日:2022年1月5日担当スタッフ:下河 宗太
下河 宗太さんからの返信
本日はありがとうございました。 満足してもらえてとても嬉しいです! 成人式 楽しんできてくださいね^^ またのご来店をお待ちしております(^^)
返信日:2022年1月5日
みのさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても気に入ったカット、カラーにしていただきました!😌髪型を決める際も丁寧に相談に乗ってくださりとっても優しかったです!またお願いします!
来店日:2021年1月21日担当スタッフ:下河 宗太
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度は綺麗にしていただきありがとうございました! お話もとても楽しく、質問もしやすかったです\★/ わかりやすく説明してくださったおかげでリラックスして施術を受けることができたので、またお願いしたいです!
来店日:2021年1月4日担当スタッフ:下河 宗太
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットもカラーも決めるのに時間がかかってしまったのに、しっかりと話を聞いて頂けて嬉しかったです! すごく満足ですありがとうございました🙆♀️
来店日:2020年12月22日担当スタッフ:下河 宗太
ひとみさんの口コミ
女性
カットとトリートメントをしていただきました\(* ¨̮ *)/ 1週間経ちましたがしっとりサラサラがまだ続いてて嬉しいです(*´˘`*)カットの技術も高く自然にまとまります。 お店が広いので他のお客さんとの距離もあり換気もされていて検温など感染症対策がしっかりされているところも好感がもてました。 接客はきちんと話を聞いて下さり施術の説明も丁寧でした。ありがとうございました(=^^=)
来店日:2020年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:下河 宗太
ウマのシッポさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な髪色にして貰いました!傷んでる髪の毛がコンプレックスでポニーテールばかりしていましたが、指通りがとても良くなりなおかつ髪色も素敵なので髪の毛を下ろしてアレンジをこれから楽しみたいと思います。次も利用します!ありがとうございました^^
来店日:2020年8月6日担当スタッフ:下河 宗太
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正とトリートメントをお願いしました! お願いしていなかった前髪のカットまでして頂き、感謝しています。髪が今までにない位サラサラになって、とても嬉しいです!
来店日:2020年7月10日担当スタッフ:下河 宗太
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は、お忙しいところ、ありがとうございます。 私の都合で、無理も言いましたが...、快く対応してくださいました! 今回で2回目ですが、色味も素晴らしく、シャンプーもすっごく気持ちがいいです!!! 次カラーする時も、下河さんにお願いしたいと思います^^
来店日:2020年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:下河 宗太
ゆみさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日も綺麗なカラーにしてもらえて嬉しかったです😊 こちらのお店に行くようになってから髪も健康になってきて嬉しい事ばかりです😊 次回もよろしくお願いします😊
来店日:2020年4月6日来店回数:9回担当スタッフ:下河 宗太
cwさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の来店です! カラーとっても気に入ってます♪ シャンプーもマッサージがとっても気持ち良くて寝てしまいそうでした。
来店日:2020年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:下河 宗太
ゆみさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も私の説明が下手だったのにもかかわらず、 私の思った通りのカラーにしていただきありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 髪もツヤツヤになってめっちゃうれしいです! また次回もよろしくお願いします( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
来店日:2020年1月27日来店回数:9回担当スタッフ:下河 宗太
下河 宗太さんからの返信
こちらこそいつもお世話になっております^^ 喜んでいただいて僕も嬉しいです(^^)! 今からもっともっときれいにして行きましょう^^! またのご来店 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
返信日:2020年1月31日
ナツさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! はっきりとした希望の色を言ってなかったですが、とても良い髪色で気に入りました‼︎ 会話もしやすく、落ち着いた空間でした。 トリートメントやドライヤー、アイロンのコツなどたくさん教えてもらい勉強になりました!
来店日:2019年12月27日担当スタッフ:下河 宗太
メ イさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話ししながら施術して頂きました 髪色も分かりやすくアドバイスして下さりとても気に入っています!ありがとうございました
来店日:2019年11月2日担当スタッフ:下河 宗太
なおさんの口コミ
女性 / 30代前半
やりたい髪型の写真とかなにも見せなかったんですけど、カットもカラーもスタリングもすっごくお上手でした😆話しやすくて楽しかったです👶🏻またお願いします❤️
来店日:2019年10月31日担当スタッフ:下河 宗太
杏実さんの口コミ
女性 / 20代後半
遅くなりましたが、本日はありがとうございました! 予約していた日から少しズレてしまい楽しみも伸びてしまったのですが、朝早くからカットとカラーをして頂き、私が困っていた髪が多くて肩こりや頭痛などを改善されるように段を入れて頂き嬉しかったです! 撮影も緊張しましたが少しずつ楽しくなって、終わるのが早く感じられました! 本日はありがとうございました!
来店日:2019年10月25日担当スタッフ:下河 宗太
ナナさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は遅い時間にありがとうございました! 思いがけず地元のお話ができて嬉しかったです カレー屋さんよかったら行ってみてください😊
来店日:2019年10月23日担当スタッフ:下河 宗太
沙緒理さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて伺いましたが、他の方の口コミ通り、技術も接客も丁寧でとても良かったです^ ^ オススメいただいたパープル混じりのカラーがどんな風に馴染むか、これからが楽しみです☆ この度はありがとうございました(*´꒳`*)
来店日:2019年10月5日来店回数:3回担当スタッフ:下河 宗太
下河 宗太さんからの返信
先日のご来店ありがとうございます^^ カラーの方も気に入っていただき良かったです! 徐々にかわっていくと思うので経過も楽しみにして 下さいね(^^) またのご来店をお待ちしておりますm(__)m
返信日:2019年10月7日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な時間変更に快く対応していただきありがとうございました。 とても話しやすく、すごく楽しくて時間が一瞬ですぎました。 シャンプーもとても気持ちよかったです。 秋らしく素敵なカラー提案していただきありがとうございます! 丁寧な施術でリラックスすることができました。 またお願いします!
来店日:2019年10月2日来店回数:3回担当スタッフ:下河 宗太
下河 宗太さんからの返信
先日のご来店と御紹介ありがとうございます(^^) 喜んでいただけてすごく嬉しいです^^ 是非またお待ちしております!
返信日:2019年10月7日
料金・メニュー
- カット
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥0
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定技術向上のため代金はいただいておりません☺︎
撮影モデルの人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 09:00-19:30 祝 09:00-19:30













































