
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

たなはつさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にご相談やアドバイスをしていただきました! こんな感じで〜写真と似たような近い感じで〜といったざっくりとしたイメージをお伝えしても(その節はすみません💦) 柔らかく対応していただき、本当に感謝しております(*^^*) 人生で過去一可愛らしく素敵な髪型にしていただき大変満足です! 正直カットモデルではなく正規のお値段を払うべきだったのでは…?!と思うくらい技術も素晴らしいと感じました。
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:ショート/カラー /メンズヘア/魁人
ショート/カラー /メンズヘア/魁人さんからの返信
本日はありがとうございました✨️✨️ 大変嬉しいお言葉ありがとうございます🙇♂️ そう言ってもらえてとてと良かったです‼️ ぜひお家でもスタイリングしてみてください! またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年3月1日
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
お時間を掛けさせてしまってすみませんでした、、! とても丁寧で、仕上がりも綺麗ですごく嬉しかったです! 最初からずっと笑顔で接客をしてくださり、細かいところも気を遣ってくれていたので、こちらも終始穏やかで過ごせました。 本当にありがとうございました!
来店日:2022年9月17日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
こちらこそ長いお時間お疲れ様でございました! 良い仕上がりになって良かったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 是非またよろしくお願い致します!
返信日:2022年9月23日
あーさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの髪型にしていただきました! 長さも切って確認してを繰り返して下さったので、短過ぎず長過ぎずで大変満足してます。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 長さがちょうど良くなって良かったです! スタイリングも是非してみてください! 量をすきすぎないようにさせていただいたので、もしもう少し軽くしたいなど、ご要望がございましたらご連絡下さい。 またお待ちしております!
返信日:2026年5月20日
明日香さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしてくださり理想としていた髪型にしてもらいとても満足してます! ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
本日は朝早くからご来店ありがとうございました! 今回いい感じに仕上がって良かったです!次回で毛先の重さが理想に近づくと思うので、それまでぜひヘアケア頑張ってみてください! いつものショートにしたいとなればいつでもご連絡ください! 是非またよろしくお願いします🙇
返信日:2026年5月16日
むーさんの口コミ
女性 / 40代後半
髪の毛の乾かし方とか丁寧に教えてくださいました。 髪型も含め、大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです! ぜひあの乾かし方を実践してみてください! 縮毛矯正もダメージレスでかけさせていただきますので、必要であればまたお願いいたします
返信日:2026年5月4日
つさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはとても可愛くて、施術中の会話も楽しかったです。 また髪質改善についてのアドバイスもしていただきタメになりました✨
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
ご来店ありがとうございました! スタイルも気に入っていただけて良かったです! 是非トリートメントについて実践してみてください。 またお待ちしております!
返信日:2026年5月4日
ポピーさんの口コミ
女性
希望のスタイルを作っていただき大変嬉しいです。 スタイリングも楽で助かっています。 ご指導いただいたスタッフの方にも大変感謝いたします。 お二人とも本当にありがとうございます♪
来店日:2026年4月28日来店回数:5回担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
今回もご来店ありがとうございました! お悩みの部分を解決して、スタイリングを楽にすることもできて本当に良かったです。 スタッフにも伝えさせていただきます。 是非またよろしくお願いいたします。
返信日:2026年4月30日
すになままさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望のスタイルにしていただき大満足です。 悩みの部分も丁寧に教えてくださったりと、とても親切に対応してくださいました。 優しく会話もしてくださりありがとうございました。
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足していただけて本当によかったです! 前髪の部分とレイヤーのスタイリング試してみてください。 お悩みや分からないことがあれば、またご連絡ください! またお待ちしております!
返信日:2026年4月21日
しめじっ子さんの口コミ
女性 / 10代後半
カットモデルでお願いしましたが、すごく丁寧に対応していただいて安心できました! 細かいところまでこだわって仕上げてくださり、想像以上の仕上がりで大満足です🎀💖 お店の雰囲気もよく、リラックスして過ごせました、ありがとうございました🥹
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
ご来店ありがとうございました! いい感じでレイヤーが入りましたね! 是非スタイリング試してみてください! 分からないことがあればいつでもご連絡ください!
返信日:2026年4月19日
kurusさんの口コミ
女性 / 20代前半
雰囲気のいいサロンだった
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ぜひスタイリングからUVケアまでやってみてください! またお待ちしております
返信日:2026年4月6日
lemonさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日は、有難う御座いました 大満足でした また、行かせて頂きます
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました! ベリーショートのカットお任せいただきありがたかったです!なるべく長くスタイルが持ったらいいなと思います。 是非またよろしくお願いいたします
返信日:2026年4月3日
きなこさんの口コミ
先ず、予約して直ぐに店舗の行き方などのご連絡を頂きました。それだけでも感動したのに、施術も丁寧で私の癖毛を活かすカットをしてもらえてまたまた感動!!年齢を重ねるごとに諦めて毎回束ねるだけの髪型でしたが、明日からは髪の毛をおろしてお出かけできそうです。帰宅後娘にも褒めてもらえて気分があがりました。 自ら机や鏡を率先して磨いていらっしゃった、キラキラお洋服が素敵なイケおじ店長さんにも色々レクチャーを受けました。直ぐにお二人のファンになりました。今日はほんとうにありがとうございました!!
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミとても励みになります! ヘアスタイルも気に入っていただくことができて良かったです。ぜひ明日から乾かし方とスタイリング実践してみてください!やってみて分からないところがあればご連絡いただければ対応させていただきます! 店長にも伝えさせていただきます! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年3月27日
Sさんの口コミ
男性 / 10代前半
この度はありがとうございました。 とっても気にっているようです。 かなりバッサリ切ったので 内心ドキドキしてたようですがw また機会がありましたら お願いしたいと思います(*´꒳`*)
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
こちらこそありがとうございました! お子さまのバッサリカットをお任せいただくことができて嬉しかったです! スタイリング是非やってみてください! 何かわからないことがあればご連絡いただければ対応させていただきますのでよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年3月23日
るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとトリートメントで予約しました。 レイヤーカットをお願いしたのですが、切るのが早くて驚きました。細かいところまでカウンセリングしてもらったので、理想の髪型になってよかったです。 接客も落ち着いていてリラックスしながら過ごすことができました。
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
本日はありがとうございました! 最終的な仕上がりもお似合いのスタイルになって良かったです!是非スタイリングお試しください! 分からないことがございましたらいつでもご連絡ください! 対応させていただきます! カラーリングも赤みが出にくく、明るくなりにくいものを選定させていただきますので、是非またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年3月20日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
色味を決める時も丁寧で仕上がりも大満足でした🙌
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:ショート/カラー /メンズヘア/魁人
ショート/カラー /メンズヘア/魁人さんからの返信
本日はありがとうございました! 理想の色味にできてよかったです! オリーブベージュ楽しんでください!✨️✨️
返信日:2026年3月19日
未来さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な方でした♪ 熱心に取り組んでくださり、仕上がりも綺麗で満足しています◎ ありがとうございました!!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
のんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に施術して頂きました。 有難うございました。
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:ショート/カラー /メンズヘア/魁人
ショート/カラー /メンズヘア/魁人さんからの返信
本日はありがとうございました! とても可愛くできて良かったです✨️ また機会ありましたらよろしくお願いします🙇♂️
返信日:2026年3月13日
たまさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングした上でカットしてくださり、新鮮なイメージの髪型にできて大変満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:ショート/カラー /メンズヘア/魁人
ショート/カラー /メンズヘア/魁人さんからの返信
先日はありがとうございました! 扱いやすさも抜群の髪型にできて良かったです! またの機会がございましたら、よろしくお願いします🙇♂️
返信日:2026年3月13日
cocoさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は朝早くからありがとうございました! なかなかしないボブで、扱いに困っていたのですがとても扱いやすくかわいく仕上げていただきました✨ ご対応も丁寧で嬉しかったですありがとうございました!
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:ショート/カラー /メンズヘア/魁人
ショート/カラー /メンズヘア/魁人さんからの返信
先日はありがとうございました! お悩み解決できて良かったです🙇♂️ また機会あればよろしくお願いします!
返信日:2026年3月13日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の状態に合わせて上手に配合してくださって、自分の髪とは思えないくらい綺麗になりました。 わがままにも聞いてくださって感謝しています! ありがとうございました😊
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
本日は遅い時間までありがとうございました! 迷っていた毛先の矯正までやらせていただくことが できて良かったです!結果的にとても良い仕上がりで本日の課題は解決することができましたね。 ぜひこの髪の毛をキープしていただければとても嬉しいです! ヘアケアのことで分からないことがあればいつでもご連絡ください! 是非また髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせていただきたいと思います!
返信日:2026年3月6日
lemonさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日は、有難うございました 〜切った髪が顔に残っていたので とって頂ければ大満足でした〜 少し厳しいですかね〜
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:ショート/カラー /メンズヘア/魁人
ショート/カラー /メンズヘア/魁人さんからの返信
本日はありがとうございました! ご指摘ありがとうございます🙇♂️ お顔の毛、気づけませんでした💦 申し訳ございません‼️ 今後気をつけますのでまたよろしくお願いします!
返信日:2026年3月4日
たなはつさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にご相談やアドバイスをしていただきました! こんな感じで〜写真と似たような近い感じで〜といったざっくりとしたイメージをお伝えしても(その節はすみません💦) 柔らかく対応していただき、本当に感謝しております(*^^*) 人生で過去一可愛らしく素敵な髪型にしていただき大変満足です! 正直カットモデルではなく正規のお値段を払うべきだったのでは…?!と思うくらい技術も素晴らしいと感じました。
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:ショート/カラー /メンズヘア/魁人
ショート/カラー /メンズヘア/魁人さんからの返信
本日はありがとうございました✨️✨️ 大変嬉しいお言葉ありがとうございます🙇♂️ そう言ってもらえてとてと良かったです‼️ ぜひお家でもスタイリングしてみてください! またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年3月1日
ポピーさんの口コミ
女性
卒業式を終えることができました。 アイロンで巻きやすくなりセットがラクになりました。 せっかくセットしましたが、当日は強風でキープは難しかったです。 またお伺いしたいので、よろしくお願いします
来店日:2026年2月22日来店回数:5回担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
先日はありがとうございました! 卒業式を無事に迎えることができて良かったです。 アイロンでのセットがしやすくなったということでとても安心しました。 お子様のご卒業おめでとうございました ぜひまたよろしくお願いいたします
返信日:2026年3月6日
tmさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットモデルにも関わらず、たくさん理想を聞いてくださりました。その上、悩んでいる所にもアドバイスをくださりました。今の髪の良い所を残しつつ素敵に仕上げてくださって、嬉しかったです! 田中さんはもちろん、店長さんも素敵な方で素晴らしいお店でした。 本日はありがとうございました!
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
本日は朝早くからご来店ありがとうございました! お悩みをたくさん相談していただくことができてとても嬉しかったです。 是非ヘアケアやスタイリングのワンポイントを実践してみてください!分からないところがあればいつでもご連絡ください! ありがたいお言葉を頂いてとても嬉しいです。励みになります。 是非またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月21日
なななこさんの口コミ
女性 / 30代後半
早朝からありがとうございました! 1日たって、自分で乾かしても綺麗にまとまってくれて嬉しいです☺︎
来店日:2026年2月9日来店回数:2回担当スタッフ:ショート/カラー /メンズヘア/魁人
ショート/カラー /メンズヘア/魁人さんからの返信
先日はありがとうございました✨️ 少し変えただけで、収まりが良くなったと思います! またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年2月11日
かれんさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪に関するアドバイスが的確でした。 またカットも気にいりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
本日はありがとうございました! 朝早くから来ていただき助かりました。 ぜひヘアケアのお話させていただいたこと、 試してみてください! カットも気に入っていただけて良かったです! またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月6日
こいけさんの口コミ
女性 / 40代後半
無料なうえに、揃えて、すいてもらう程度のカットなのに、シャンプーもして頂き、綺麗に仕上げてもらいました。 丁寧に対応もしてくれてありがとうございました。
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 長さや軽さも一緒に確認していただきながら、進めることができてよかったです。 どのようなカットであってもしっかり施術させていただきます。 また是非よろしくお願いいたします。
返信日:2026年2月5日
ポピーさんの口コミ
女性
ブラシ通りも良くなり、スタイリングし易くなりました。またお願いしたいので、ぜひスキルアップしてください。
来店日:2025年12月21日来店回数:5回担当スタッフ:『美髪育成』田中 詩恩
『美髪育成』田中 詩恩さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! カットは初めて施術させていただきましたが、お悩みを解決することができて良かったです。 これからさらにレベルアップしていきますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
返信日:2025年12月24日
こいけさんの口コミ
女性 / 40代後半
小学生の娘をカットしてもらいました。 とても、可愛く大満足な仕上げにしてくれました✨️ お兄さんも色々話しかけてくれて、わかりやすかったようです。
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:ショート/カラー /メンズヘア/魁人
ショート/カラー /メンズヘア/魁人さんからの返信
先日はありがとうございました! お子様の笑顔が見れて良かったです! また次回もお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年12月28日
hinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃいい感じのオリーブグレージュに染まって大満足です♪ありがとうございました〜🌟
来店日:2025年11月29日担当スタッフ:ショート/カラー /メンズヘア/魁人
ショート/カラー /メンズヘア/魁人さんからの返信
本日はありがとうございました! イメージ通りのオリーブグレージュ、満足していただいて良かったです! またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2025年11月29日
料金・メニュー
- カット
- 4,950円〜11,000円
- ヘアカラー
- 6,600円〜17,600円
- 縮毛矯正
- 6,000円〜22,550円
- トリートメント
- 5,500円〜9,350円
- ヘッドスパ
- 4,400円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥4,950
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥9,680
- 全員¥10,000
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥14,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥4,400
交通アクセス
船橋駅 徒歩25分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 定休日 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00























































