
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9

ささんの口コミ
女性 / 20代前半
今までミニモで予約してきた中で1番メッセージの対応が丁寧でした! マシンは慣れてないところもあるのかな?ということはありましたが、一つ一つ丁寧に施術してくださり、講師の先生とも何度か確認しながら仕上げてくださりました。 可愛くしていただきありがとうございました😊
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:🤍 chika𓂃𓈒
🤍 chika𓂃𓈒さんからの返信
口コミありがとうございました✨ また嬉しいお言葉と改善できる点率直なご感想、ありがとうございます😊 マシンをもっと上達できるよう頑張りたいと思います☆ 最後まで宮城様のご親切なご対応感謝致します🥹🩵 ありがとうございました!!!
返信日:2026年6月22日
マスコさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にしていただいたので、仕上がりがとってもキレイです。 器用な方だと思います。 お話してて楽しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:cocoro 🍀
cocoro 🍀さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ お時間をいただいてしまいましたが、温かくお付き合いいただきありがとうございました🙇♀️ 私もお話しできてとても楽しかったです🥰
返信日:2026年6月22日
みさとさんの口コミ
女性
夜中に当日朝の予約をしてしまいましたが、ニコニコで 「会えて嬉しいです」と言って下さって嬉しかったです。 選んだニュアンスデザインのカラーや配置等細かく 確認して下さってとてもかわいいネイルになりました。 娘様を思うお母様の気持ちにほっこりする時間でした。 本日はありがとうございました♪ 応援しています!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:🤍 chika𓂃𓈒
🤍 chika𓂃𓈒さんからの返信
みさと様 遠方からのご来店ありがとうございました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 🧡 ご予約頂き本当に嬉しかったです♪ 応援ありがとうございます🥲 お話を聞いているとお若いのにすごくしっかりされている方で大変参考になりました‼︎ なにより、みさと様の優しいお気遣いに感謝致します。 お色もデザインもお似合いでとても素敵です *°♡ 季節の変わり目、体調にお気を付けてお過ごしください♪ ありがとうございました❤︎
返信日:2026年6月18日
香菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいく仕上げてくださってありがとうございました! とても気に入っています☺️💕 お話も楽しかったです!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:cocoro 🍀
cocoro 🍀さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊🤍 ネイルを気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ 私もたくさんお話しできて楽しい時間でした☺️ ネイルライフ楽しんでくださいね🎶
返信日:2026年6月17日
るりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも綺麗で大満足でした。マットネイルにしたのですがどの角度から見ても美しくて本当にやって良かったと思ってます!また、色の相談や雑談もすごく気さくで施術の時間がとても楽しかったです。 またネイルを変える際はお願いしたいです!(*^^*)
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:cocoro 🍀
cocoro 🍀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ ご満足いただけてとても嬉しいです! 私も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🥰
返信日:2026年6月17日
あゆはさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいいデザインに仕上げてくださりました! ありがとうございました♡
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:矢伏 萌菜
矢伏 萌菜さんからの返信
あゆは様 先日はご来店ありがとうございました!💖 嬉しい口コミありがとうございます😆 グレーカラーのニュアンスで可愛く大人っぽくてあゆは様の雰囲気にピッタリでした! またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年6月2日
kaepocopin18さんの口コミ
女性 / 30代前半
アドバイスもしていただき、めちゃくちゃ可愛く施術していただきました💛 すごくお気に入りです♬♬
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:矢伏 萌菜
矢伏 萌菜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!♡ グリーンのニュアンスデザインをピンクに変更し、とても可愛く仕上がりました🩷 嬉しいお言葉をありがとうございます!🎶✨ またのご来店をお待ちしております!🌼
返信日:2026年6月10日
スンスンさんの口コミ
女性
とても丁寧で出来上がりも素敵でした!色を迷いましたが肌馴染みの色や季節感のある色などの提案をしてくれて気に入った色が見つかりました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:長谷川 梨子
キャメロンさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回で3回目の施術になります。ニュアンスネイルの色を変えてお願いしました。オフィスネイルウケしそうな上品なネイルで気に入りました。帰宅して、家族にもそのデザイン可愛いっていってもらえるくらいの可愛さで手元を見るたびにテンションあがります。最近は、マグネットばかりだったけどデザインネイルもいいなあ。次は何のデザインにしようか悩みます。今回も、楽しい時間をありがとうございました。
来店日:2026年5月16日来店回数:3回担当スタッフ:Nana .A
Nana .Aさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます🥹🤍 上品な雰囲気がすごくお似合いで、私も完成した時テンション上がってました☺️ ご家族からも好評だったって聞けて嬉しいです♡ 次回も可愛い更新できるの楽しみにしてます🥰 こちらこそいつも楽しいお時間ありがとうございます!
返信日:2026年5月17日
みこさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージもすぐ反応してくれて、とっても楽しい時間を過ごしました♡ 仕上がりも大満足です(人 •͈ᴗ•͈) また行きたいと思いました‼️‼️‼️ ありがとうございました😻😻😻😻
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:Momoka _a
みーかさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。すごく丁寧に施術をして頂き、痛い思いも一切なく、綺麗なネイルに仕上げてくださり大大大満足です!!また機会があれば宜しくお願いします。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:Nana .A
Nana .Aさんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます🥰 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!!! またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺️🫶
返信日:2026年4月28日
ココさんの口コミ
女性
初マグネットありがとうございました😊とても丁寧な接客で
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:矢伏 萌菜
矢伏 萌菜さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🎶 初マグネットをお任せいただけてとても嬉しいです🌼 また接客についてもお褒めの言葉をありがとうございます✨ またのご来店お待ちしております🩷
返信日:2026年4月29日
キャメロンさんの口コミ
女性 / 30代後半
前回マグネットをしていただき気に入りましたので、リピートさせてもらいました!今回はニュアンスネイルと言うことでドキドキでしたが、可愛く仕上がりました。お気に入りです。次も、予約お願いしたいので日程があうことを祈ってます!
来店日:2026年3月28日来店回数:3回担当スタッフ:Nana .A
Nana .Aさんからの返信
本日もご来店ありがとうございました🥰 リピートでお任せいただけてとても嬉しいです☺️ ニュアンスネイルもとてもお似合いでした✨ またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年3月28日
カエさんの口コミ
女性 / 20代前半
おしゃべりも楽しくて仕上がりも満足です☺️
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:Nana .A
Nana .Aさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🥰 お話も楽しんでいただけてとても嬉しく思います♪ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️🫶
返信日:2026年3月12日
キャメロンさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛いネイルに仕上げていただきありがとうございました!手を見るたびに上品なマグネットネイルをみて幸せになれます。仕事も頑張れそうです。お話しも楽しく、充実した時間になりました。気に入ったのでまた、行かせてもらいたいです。次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月7日来店回数:3回担当スタッフ:Nana .A
Nana .Aさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました☺️ 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌼✨
返信日:2026年3月7日
りっぺさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に綺麗にしていただきました。
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:Miyuu 🩰🪞
Miyuu 🩰🪞さんからの返信
本日はありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉もありがとうございます🍀*゜ またのご来店をお待ちしております☺️⟡.·
返信日:2026年1月19日
hさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に綺麗に仕上げていただきました☺️ ありがとうございました!
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:Miyuu 🩰🪞
Miyuu 🩰🪞さんからの返信
この度はありがとうございました! そして、嬉しいお言葉もありがとうございます🍀︎✨ またお待ちしております!!🙇🏻♀️
返信日:2026年1月19日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 8席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日キャンセル、無断キャンセルは禁止とさせて頂きます。キャンセルの場合、前日の21:00までにご連絡を宜しくお願い致します。




















































































































































