
所属アイリスト一覧

村上 瑠里
経験年数 6年/メンズ歓迎
【2月 10:00〜16:30限定‼️】とってもお得なクーポン配信中🌈🤍当日予約🆗!なんば駅から徒歩8分🚃✨まつ毛の悩みなどしっかりカウンセリングさせていただきます😌💕アンドルーチェなんばパークス店✴️アイリストのRURIです('ω')ご覧頂きありがとうございます🌞🌈当日のご予約は予約状況によりレスポンスが遅くなる場合がございます予めご了承下さい🙇🏽♀️💦お気に入り❤️頂けますとメッセージのやり取りがスムーズです✨※必ずお読み下さい※■minimo特別価格の為お直し不可となりますのでご了承お願い致します。■他経路からのご予約が被ってしまった場合、お時間、お日にちの変更をメッセージさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。■当日マスカラやビューラーはしていない状態でご来店お願い致します...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

はさんの口コミ
女性 / 20代前半
どこのサロンよりも良かったです…🥶この値段でしてもらって申し訳無い位最高でした……🌟 道に迷ってしまってサロンに電話かけた際に凄く丁寧な対応してくださって予定の10分前に着けなかったのですが、カウンセリング凄く丁寧にして下さって細かくマツエクの種類の説明など分かりやすくて完璧過ぎました💯 したいデザイン通りにして頂いて、終わりにはアイロンを貸していただいたりメイクドレッサーなどがあったりマツエク終わりに遊びに行くのに環境が整い過ぎてました笑 お姉さんめっちゃ可愛いし面白くて凄く会話が弾みました もうすぐ1ヶ月経ちますが全く減ってなくてもちも良さそうです!!ありがとうございました😽😽
来店日:2025年5月24日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
は様、先日はご来店ありがとうございました🙂↕️🤍 うちの店舗が少し分かりにくい所にありご足労お掛けしました事お詫びいたします🙇🏽♀️ こちらもカウンセリングで沢山お聞きできたのでとても可愛い仕上がりにできました😌🌸 元々お目元がぱっちりとお綺麗でしたので束感デザインもよりお似合いでした💕 LEDなので特にモチが良かったなど、その様なお声いただき光栄です🙏🏽 次回何か気になる点やご相談などございましたらカウンセリングでお聞きしますね! マツエクやマツパ何でもお任せ下さい📢🩷 またのご来店心よりお待ちしております🥰
返信日:2025年6月3日
らさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も凄く丁寧で自分に合ったマツエクに仕上げてもらいました☺️ ありがとうございます!
来店日:2024年11月19日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
ら様先日はご来店ありがとうございました🌼 お任せさせて頂きありがとうございます❣️ いつものカール感とはまた感じが違いますが、モチはいかがでしょうか😌? しっかりカール感あるデザインですのでいつもよりはばらつきやすくなる為コーティングで整えとケアしてあげながら様子見て下さいね🥰💓 仕上がりもとても可愛かったです❤️🔥 またのご来店お待ちしております☆
返信日:2024年11月20日
なーさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
少し遅れてしまったのですが嫌な顔せず丁寧に施術してもらいました✨ こちらの要望を上手く汲み取って理想のまつげにしてもらってめちゃくちゃ嬉しいです️🩵 お話もたのしくてあっという間でした🤲🏻
来店日:2024年11月11日来店回数:2回担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
なーさんさん先日はご来店ありがとうございました💖 こちらこそ分かりにくい所に店舗がありすみません。。 とても綺麗なお目元とまつ毛でマツエクが凄く綺麗に映えてました🌺✨ その後マツエクのモチはいかがでしょうか? こちらとしても為になることを教えて頂きありがとうございました🙂↕️🩷 私も時間があっという間でした🫣❣️ またお話しお聞かせください💓 またのご来店お待ちしております☆
返信日:2024年11月16日
えりなさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて、丁寧でした!
来店日:2024年6月20日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙂↕️🩷 先日は子どもの体調不良でご予定変えて頂きありがとうございます🙇🏽♀️‼️ 今回アイブロウも今の状態を活かしつつ、すっぴんのときでも浮かない様にと普段のメイクや雰囲気、骨格に合わせながらさせていただきました🥰 色々な服装やメイクをすると思いますのでまたアイブロウのバランスなども見て頂き次回、太さやアーチの形などもご相談下さい💖 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2024年6月20日
しずさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術ありがとうございました。 快適な空間であっという間の施術時間でした。 手際も良くして下り、しみたりもせず まつ毛もしっかり上がっており満足な仕上がりです。 そして何と言っても、担当して下さった村上さんの お人柄がとっても素敵で話しやすくお願いして良かったなと思っております。
来店日:2024年1月16日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌈✨ 久しぶりのパーマとの事でしたが、大切なご予定前にお任せして頂きありがとうございます🤍 今回はいつもパリジェンヌされてるとこ事ですのでパリジェンヌでさせていただきましたがご満足して頂きありがとうございます🥰 右目のが元々上がりやすい目元されてますが、もし左右左など気になりましたら次回でもご相談ください💖 又、左右少し切れてる毛もございましたのでホームケアもして頂きますとよりパーマのモチも良くなりますのでケアもしてみてくださいね🫧 しず様がとても素敵な方で私も話し込んでしまいました🥹💦 また沢山お話し聞かせてください💓! またのご来店お待ちしております😌✨
返信日:2024年6月6日
犬山もねこさんの口コミ
女性 / 30代前半
安心してお任せできるので、いつもお願いしています。 ミリ単位でとてもこだわって施術してくださっているのが伝わる丁寧な施術で大満足です。
来店日:2024年1月16日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
先日も来店ありがとうございました💖 いつもお任せ頂きとても光栄です🥹‼︎ 前回はロッドを変えさせていただきましたがいかがでしょうか🫧? 元々お目元とても綺麗でまつ毛もしっかりしてますが今回左目がいつもより少し量感が減っていたのでまたご自宅でのホームケアもしてみてください🌈✨ いつも楽しいお話し聞かせていただけますのでこちらもとても元気になります🥰 次のご来店の時にまた沢山お話しも聞かせてくださいね💓 又、モチや左右さなど気になる事ありましたら次回ご来店の際にご相談下さい! またのご来店お待ちしております🫶🏽
返信日:2024年1月18日
micaaさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 丁寧にカウンセリングして頂き、施術も問題なく、ウトウトしてしまうほどでした(^^;; 仕上がり後も可愛いですって言って頂けて、お世辞でも嬉しい気分になりました♪ また機会があればお願いしたいと思います。
来店日:2023年10月5日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
本日はご来店ありがとございました🥰 目元ももちろんネイルもとても可愛いかったです🌈💖 ナチュラルかつマツエクでアイライン効果が出るように付けさせていただきました⭐︎ お任せして頂きありがとうございます😌🫧 まつ毛の状態も健康的でしたが、目頭が少し弱り気味でしたので弱い毛には負担の少ない0.1もmixしてます🌸 またmixしてみてのモチの良さなども実感していただけたらと思っております❣️ 次回ご来店された際、モチやバラつきなど気になる点ございましたらまたカウンセリングでしっかり見させて頂きますね🤍 またのご来店お待ちしております🌞💟
返信日:2023年10月5日
kyoさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にしていただけて嬉しいです!ありがとうございました^_^
来店日:2023年9月29日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
kyo様本日はご来店ありがとうございました🌺 前回のパーマで気になる所など相談していただけましたので私なりにキツすぎず弱すぎずでロッドの選定を細かくみて選定してみました😌🫧 喜んで頂けて光栄です🌈💖 また化粧した感じや経過も見てみてください☺️ 何か気になる点やこうして欲しいなどありましたら次回一緒に改善できたらと思います! 又まつ毛の状態もお綺麗でしたのでそのまま美容液でキープしてあげてください⭐︎ またのご来店お待ちしております🤍🫧
返信日:2023年9月29日
なななさんの口コミ
10代後半
最初から最後までずっと大丈夫ですかって言ってくださって、ずっとお話してくださって楽しかったです💞💞💞またお願いします🩷
来店日:2023年9月16日来店回数:2回担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
あいか様先日はご来店ありがとうございました💖 またご来店して頂きまつ毛の経過などをを見させてもらえて良かったです😌🫧 今回も右目を少しキツめにかけさせてもらってますので、また経過や化粧しての感じ、モチなど教えて下さい❣️ あいか様のベストな目元を一緒に作れたら嬉しいです🥰 またプライベートのお話も沢山聞かせて下さいね🌈🤍 またのご来店お待ちしております☆
返信日:2023年9月17日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛があまり無くてマツエクしづらい状態でも綺麗につけていただきました。施術中も声掛けが多く不安にならなくて凄く良かったです(*^^*)仕上がりも良くて大満足です!ありがとうございました🙏
来店日:2023年9月12日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
ちゃむ様先日はご来店ありがとうございました🌈🤍 まつ毛も目尻以外は太くてしっかりした毛も多かったのでまた目尻を重点的にケアしていただけたらよりばらつきやモチが良くなるかなと思います🥰 次回もより安心して任せて頂けるよう精進してまいりますのでまた何でもご相談ください😌💖 またのご来店お待ちしております❣️
返信日:2023年9月14日
ゆらさんの口コミ
女性 / 40代前半
ゆったりしたスペースで、手際もよく満足です。予約時間より早めに到着していましたが、少し遅れての案内で予定より終了時刻が遅れるか気になっていましたが予定が間に合ったので良かったです。ありがとうございました♪
来店日:2023年8月28日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 ご案内遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした🙇🏽♀️💦 又まつ毛もしっかりと長く太い毛が多かったのでスムーズに100本付けれましまが、毛周期等もございますのでまつ毛ケアもしてあげてください😌⭕️ またのご来店お待ちしております🌈✨
返信日:2023年8月29日
CHIEMIさんの口コミ
女性 / 60代前半
こんばんは🌛 今日は施術ありがとうございましたm(_ _)m 村上さんはとても好感の持てるかたで話しやすく素敵方で良かったです(⑉• •⑉)❤︎ 施術中も何度も声をかけて頂き 私が気になってることにもアドバイスくださり嬉しかったです(⸝⸝•᎑•⸝⸝) 安心しておまかせでき仕上がりも綺麗でした😍ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)また次回もお願いしたいと思いました😊
来店日:2023年8月25日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
こんばんは🌙 本日はご来店ありがとうございました🥰 こちらこそデザインお任せしていただき、そして喜んで頂き光栄です🥺🫧 明日の大事なご予定前にまつ毛も任せて頂きありがとうございました🙇🏽♀️🌈 私の愛用の美容液も今回ご説明した通りにしてみてください! 1ヶ月でもかなり変わると思います💖 また次回のカウンセリングで今回の気になる点や改善できる事がありましたらまた次回ご来店された際ご相談ください❣️ またのご来店楽しみにお待ちしております☆
返信日:2023年8月25日
まこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても気さくな方で、仕上がりも完璧でした!!ありがとうございます^_^またお願いいたします!
来店日:2023年8月16日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😌✨ まつ毛も元々しっかりされてたのでしっかり上がって良かったです🌈🤍 毛周期もございますのでまた美容液もしっかり塗ってみてください🎵 またご来店の際にばらつきが気になるとの事でしたのでまた経過もしっかりみてみてください⭕️ そして次回もしっかりカウンセリングさせていただきますね!! 気さくだなんて😭話し込んでしまいましたが、、🥺💦 また是非お願い致します🫧 またのご来店お待ちしております🩵
返信日:2023年8月16日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 目尻の方もしっかり上がっていて、とても満足です^^ またお願いします☺︎
来店日:2023年8月7日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😌✨ 前回パーマで目尻が上がりにくいとの事で今回全体的に特に目尻をしっかり重点的にあげませて頂きましたが、またその後のお化粧した感じなどまた何か気になるところありましたら次回またしっかりカウンセリングさせてください🌈💖 またのご来店お待ちしております👀🤍
返信日:2023年8月7日
aaaさんの口コミ
女性 / 30代前半
色々アドバイスしてくれて、良かったのですが、2日経つとハイライトが全然馴染んでなくハイライトの入れ方が満足いきませんでした。施術中の会話もなかったので楽しくはなかったです。
来店日:2019年9月17日担当スタッフ:村上 瑠里
ysmnさんの口コミ
女性 / 30代後半
遅れたにもかかわらず笑顔で対応してくれ 髪型のアドバイスをしていただき 丁寧に切っていただいて満足です⌣̈⃝♡ 子どものことも気にかけてくれ ありがとうございました! 試験頑張ってください♪
来店日:2019年3月5日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😌😌 口コミもありがとうございます‼️ 20㎝ほどバッサリカットして毛先の重さもでて良かったです(*´ω`*) 子育てで大変だとは思いますがたまにはホームケアもしてみてください♬ 子育て大変な中お時間作ってご来店していただきありがとうございました😊♪ またのご来店お待ちしております( ˘ω˘ )。
返信日:2019年3月6日
なぎささんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました♪ したい髪型の写真を見せたらこう言う感じにするには こうした方がいいですよ。とかアドバイスをくれて その様にしてもらいました♡ とてもいい仕上がりになり満足してます♡ ありがとうございました♡
来店日:2019年2月28日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます( ˘ω˘ )‼️ 口コミもありがとうございます😌😌 伸ばしていたところの毛先のダメージがなくなってだいぶ引っかかりなども無くなると思おますがまたお家でのケアもしてあげてください♬ お顔立ちがはっきりしていたのもあり前髪も流す感じに切りましたがより目がぱっちりした印象になったかなと思います☺️!! とても可愛かったです(*´ω`*) またのご来店お待ちしております😊
返信日:2019年3月4日
Iさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい丁寧に対応して下さって 仕上がりも思いどうりにいって すごい満足してます(^^) ありがとうございました🙇🏻♀️💗 また行かせてもらいます🥰
来店日:2019年2月27日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます‼️ 嬉しい口コミもありがとうございます☺️☺️ カラーもトーンダウンしましたが満足していただけて良かったです( ˘ω˘ ) カットラインも鎖骨辺りでカットさせていただきましたのでご希望よりかは少し長いかもしれませんがご自身でスタイリングやホームケアするのに最適かなと思います😌 後ろもV字型にカットしてますので巻いた時も動きがでて可愛いと思います♪ またのご来店お待ちしております😌✨
返信日:2019年2月28日
あさみさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日は、ありがとうございました。 とても、丁寧に対応していただき、また、髪型もとても満足しております! ドライヤーのかけ方・ワックスの仕方なども教えて頂き、明日から実践していこうと思います。 また、機会があればよろしくお願いします!
来店日:2019年2月24日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
本日はご来店ありがとうございます‼️ 嬉しい口コミもありがとうございます♪ サッパリした髪型も凄くお似合いでした( ˘ω˘ ) なかなかご自分でスタイリングするのは難しいと思いますがハード系のwaxで全体をちゃんと馴染ませたら綺麗に束感出るようにカットさせていただいておりますのでまたご自分でも実践してみてください♪ ショートスタイルと量感も多い方ですので大体1ヶ月半もすると束感が出にくくなってきます💦 ですので1ヶ月半〜2ヶ月でのカット周期をオススメします! またご来店される際はお電話でもミニモでも可能となっております😌😌 またのご来店お待ちしております😊✨
返信日:2019年2月24日
yu-*さんの口コミ
女性 / 50代前半
目標の”ボブ” ヘアで 今回も素敵に仕上げていただきました♭*
来店日:2019年2月20日来店回数:5回担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました‼️ いつもお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ 最初から比べたらかなりヘアスタイル変わりましたね😊 オトナ女子らしいボブに出来て良かったです☺️☺️ 右側のはねやすい所はカットラインではねにくくし重さも少し残してるので多少ははね具合も良くなったかな…と思いますがまたドライケアでもしっかりしてみてください( ˘ω˘ )♪ 研修も頑張ってくださいヽ(^o^)✨ またのご来店お待ちしております😌♪
返信日:2019年2月21日
mariさんの口コミ
女性 / 20代後半
こんな気に入った0円カットは初めてです 量が多いのでいい感じにすいてくださり、 素敵なボブヘアにしてもらいました♩ 前髪はこだわりがあると思うので と、自分で巻けるスタイルで、お客さんの気持ちがよくわかってるなぁと 感じました!ありがとうございました
来店日:2019年2月20日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
本日はご来店ありがとうございます😊♪ 嬉しい口コミもありがとうございます( ˘ω˘ ) 気に入っていただけてこちらもとても嬉しいです‼️ 毛先のダメージもなくなりサラサラになりましたね♪ ボブもとてもお似合いで良かったです☺️☺️ 前下がりですが髪質がはねやすいと思いますのでしっかりドライケアしてあげてください♪ 量感も多くなってきますと広がりを感じると思いますのでその時にまた量感を減らしてあげるとおさまりも良くなると思いますヽ(^o^)! またのご来店お待ちしております😌!
返信日:2019年2月20日
みどりさんの口コミ
女性 / 40代後半
こちらの希望のスタイルになるように、的確なアドバイスがあり、丁寧に施術して下さいました。
来店日:2019年2月20日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
本日はご来店ありがとうございます‼️ 嬉しい口コミありがとうございます( ˘ω˘ ) 前髪も流れやすい方向に切らせてもらってますが直毛ですのでお出かけ前にマジックカーラーなどでナチュラルに流れやすく仕上げてみてください♪ 毛先もパサつきやすいのでしっかり洗い流さないトリートメントでケアをオススメしますヽ(^o^)!! またのご来店お待ちしております😌😌
返信日:2019年2月20日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
本当にカウンセリングも要望を汲み取りながらしっかりお話を進めてくださり施術も丁寧で、髪型もお気に入りです!是非またお願いできたら嬉しいなとおもいます😊
来店日:2019年2月19日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😊 嬉しい口コミありがとうございます‼️ お顔周りのはねやすいところも重さを残してるので少しはおさまりが良くなったかなと思います😌😌 ハーフアップでもくくれる長さなのでヘアスタイルをお楽しみいただけたらと思いますヽ(^o^) またのご来店お待ちしております( ˘ω˘ )♪
返信日:2019年2月21日
みずのさんの口コミ
女性 / 30代前半
イルミナカラーというカラー材で染めてもらいました。 施術前よりさらさらで天使の輪まであってとても感激してます! 色も綺麗でとても気に入ってます☺︎ カットもいい感じでとても満足してます! ありがとうございました!!
来店日:2019年2月17日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
本日はご来店ありがとうございます( ˘ω˘ )。 嬉しい口コミもありがとうございます♪ 流行りのボブでスッキリとして色味もピンクパープルベースでバッチリ可愛かったです!! こちらが提案させてもらったのにに満足していただけて光栄です☺️☺️ お家でもドライヤーの仕方是非やってみてください(^O^)/ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2019年2月17日
ちささんの口コミ
女性 / 50代後半
評価は、どれも満点以上の方でした✨ お若いのに、とても大人な雰囲気で、施術中色んなお話させていただいて、どんな話題でも、とてもしっかりした方だと好印象すぎて、もっともっと評価の☆の数増やしたいのに…と思ってしまうくらいな方でした。 カットとカラーお願いしましたがアドバイスも色々していただけ、スタイルチェンジしたんですが教えていただいたとおりにして明日から楽しめそうです。ありがとうございました。デビュー迄あと少しとのこと頑張って下さい。
来店日:2019年2月17日担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
本日はご来店ありがとうございます( ˘ω˘ )! とても嬉しい口コミありがとうございます‼️ お仕事も大変だと思いますが無理ない程度に頑張ってください😌😌 パーマが残ってますのでしっかり乾かしていただいて流す感じのシルエットでもいいですし、パーマを感を出しても可愛いと思いますのでまたスタイリングも楽しんでいただけたらと思いますヽ(^o^)✨ 楽しいお時間ありがとうございました♪ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2019年2月17日
ミニモンステラさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目にも関わらずいつも丁寧に対応して下さり、とても良かったです。今回はバッサリと切ってもらいたくお願いしましたが、イメージ通りに切ってもらえてとてもスッキリしました。色味は今回は少しトーンを落としたかったのですが私の下手なイメージ説明にも関わらず思い通りのカラーにしていただいて満足しています!また機会ありましたらぜひお願いしたいと思います♥
来店日:2019年2月11日来店回数:2回担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
本日はご来店ありがとうございます‼️ こちらこそ夜遅くまで付き合っていただきありがとうございました😌😌 バッサリ切りましたがとてもお似合いですし、収まりもだいぶの良くなりましたね😆‼️ お子様が小さくてなかなかお手入れも大変だと思いますが、また髪の毛のボリュームや色落ちが気になりましたらいつでもお任せください♪ またのご来店をお待ちしております( ˘ω˘ )‼︎
返信日:2019年2月11日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットもカラーも大満足です!ありがとうございました♪
来店日:2019年1月29日来店回数:2回担当スタッフ:村上 瑠里
村上 瑠里さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました( ˘ω˘ ) 嬉しい口コミありがとうございます!! だいぶバッサリカットでしたが、とてもお似合いでしたよ😊😊 また色々お話も聞かせてください♪ またのご来店お待ちしております‼️
返信日:2019年1月30日
料金・メニュー
- マツエク
- 8,800円〜15,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-16:30 火 10:00-16:30 水 10:00-16:30 木 10:00-16:30 金 10:00-16:00 土 10:00-16:30 日 定休日 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約ありがとうございます。 ご来店、心よりお待ちしております。 当日、直前のキャンセルはご遠慮ください。 やむを得なくキャンセルされる場合は必ずミニモのメッセージでご連絡ください。 無断でキャンセルされた場合は施術料金を御請求させて頂くことがございますので予めご了承ください。



























