
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

りんこさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で、仕上がりもとても綺麗になりました! 手際もよくサロンでの居心地も快適でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:西山 ミユ
なかみーさんの口コミ
女性 / 60代後半
希望の色を具体的に提案してくれたりで満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。予約後の連絡がなくてちゃんと伝わってるのか少し不安でした。出来れば折り返しのメールも戴けたら良かったと思います。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:いとう なぎ
たんばさんの口コミ
女性 / 20代前半
長時間ご一緒したのですがとても丁寧に施術していただきました! カラーからシャンプー、カットまで全部良かったです✨ またの機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:いとう なぎ
くれさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客やカウンセリングがとても丁寧でありがたかったです。 カットも希望通りにしていただいて嬉しいです☺️ また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:いとう なぎ
Bagiさんの口コミ
女性 / 40代前半
1回目縮毛矯正(コスメ) 2回目カット&カラーでお世話になりました どれも丁寧にして頂き個人的には大大満足の仕上がりです。 今は事前に希望画像の共有も出来る時代なので、当日は擦り合わせでスムーズなのも魅力ですが、西山さんの感覚が私は好きです! 今回もありがとうございました🥹
来店日:2026年5月12日来店回数:2回担当スタッフ:西山 ミユ
reiさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕事終わりでドタバタしていたのですが、沢山切らないように、丁寧に長さ確認をした上で、カットしていただきました。 シャンプー系も綺麗にやって貰いました。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:いとう なぎ
キューティクルほしいさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にカットしてくださり、とても髪のまとまりが良くなりました。ヘアアイロンのアドバイスももらえました。ありがとうございます。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:いとう なぎ
ももこさんの口コミ
女性 / 30代前半
毛量多いので大変だったと思うのですが、とっても綺麗に施術していただき、大満足です!またお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:西山 ミユ
とりさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日、希望時間の数時間前に予約させていただいたのですが、ご対応していただきありがとうございます! シャンプーもしてたもらえたし(めちゃめちゃ心地よかった、、) カットも他店でやってもらったボブよりもめっちゃ良い感じになりました🥹 矯正縮毛もしてみたかったので、ぜひお願いしたいと思いました。 お店も落ち着いていて、カット中寝ちゃいました!笑 本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月20日来店回数:2回担当スタッフ:西山 ミユ
みやさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は、ありがとうございました。 親切丁寧でリラックスして過ごすことができました。 髪の毛も綺麗に仕上げていただきとても嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月19日来店回数:2回担当スタッフ:いとう なぎ
かにさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で感じの良い方でした! 結構傷んでいる髪なので難しいかなと思いましたが、かけ残しやビビり毛になっている部分もなく、つるつるになりました。 縮毛矯正はそれなりの金額を出しても失敗されることが多いので、モデル価格でこの仕上がりは期待以上で大満足です! シャンプーの力加減がとても良くて気持ちよく眠れました😴 ありがとうございました!
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:いとう なぎ
めいこさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとても満足しています! また、日程変更のやりとりもスムーズに行うことができて、助かりました! 素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!!
来店日:2026年2月4日来店回数:2回担当スタッフ:西山 ミユ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-20:30 火 12:00-20:30 水 12:00-20:30 木 12:00-20:30 金 12:00-20:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日











































