aletta 大森町
アレッタ オオモリマチ
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 10代前半
カットは希望どおり、カラーはハイライトを活かした絶妙な仕上がり。
トリートメントで手触りもサラサラに。
接客も丁寧で安心してお任せできました。
お店以上に、担当スタイリストさんにまたお願いしたいと思いました。
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、満足のいく仕上がりになりました!お話も楽しくて是非また近々お伺いいたします✨ありがとうございました!
女性 / 50代前半
白髪染めの全体染めでお願いしました。
襟足と後頭部周辺が気になっていたので
そこをしっかり染めていただきました。
大変丁寧に施術していただき
仕上がりも満足しています。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 10代後半
初めてお店を利用させて頂きました。
カットとカラーをしてもらったのですが施術中の会話もとても楽しくカラーを決める際は相談に乗って下さりカラーを決めることができました。
仕上がりも可愛くカラーを長持ちさせる方法など教えていただけました。とても満足するカラーになり楽しかったです。
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
カラーのみの予約にも関わらずカットまでお安く案内していただきました!
施術中もたくさんお話ししていただいてとてもリラックスして過ごすことができました!
カウンセリングからとても丁寧にしていただいて、仕上がりも大満足です!
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
女性 / 20代前半
先日、ヘアカラーをお願いしました。
希望の髪色や塗り方について丁寧にヒアリングしていただき、安心してお任せできました!
仕上がりもイメージ通りで大満足です!!丁寧な対応もとても印象的でした。
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
落ち着いた空間でゆったりと施術を受けることができました。たくさん会話をしていただき、長時間でしたが緊張しすぎず過ごすことができました。今回はWカラーで色に迷っていましたが、分かりやすく提案をしていただき、1番いい仕上がりにしてもらえたと思います。また機会があればお願いしたいと思える接客でした。ありがとうございました✨️✨️
女性 / 30代前半
2回目の利用です。
今回もとても丁寧で親切な対応をしていただきました!
前回の利用が半年ほど前だったにも関わらず、覚えてくださっていて嬉しかったです!
それだけ一人一人を丁寧に施術されているんだろうなあと思いました!
2回目のブリーチだったので前回よりも少し青紫系の色を希望しました。韮澤さんのおっしゃっていた通り暗めの紫→紫→シルバーっぽい紫のように色が遷移していて毎日髪の毛を見るのが楽しくて仕方ないです。
今回もとっても満足な仕上がりでした!
また利用させてください!
女性 / 30代後半
今回もイヤリングカラーをお願いし、左右別々の色を入れてもらいましたが大満足です。前回も同じ別々の色を入れて貰い、色が抜ける時も綺麗に抜けて抜ける時の変化も楽しめました。(説明下手ですみません)
またよろしくお願いします。
女性 / 30代前半
娘のインナーカラーをお願いしました!
髪の状態を見ながら、相談しながら、
想像以上に綺麗な色に仕上げていただけました✨
本人もすごく気に入っています。
子どもにも優しく接していただけて、とてもお人柄の良い美容師さんでした^^
またお願いいたします✨
女性 / 20代後半
こないだはカラーありがとうございました!凄く落ち着いた理想のカラーに仕上げて頂いてめちゃくちゃ大満足です!!カラーもめちゃくちゃ迷っていたんですがカウンセリングも親身になってくれて嬉しかったです!色々なお話もたくさんして楽しくて時間あっとゆうまでした!多分今回が産前最後の美容院だったのでまた産後お世話になると思います!その時はよろしくお願いします!
女性 / 30代後半
リタッチブリーチと持ち込みカラーバターでのカラーをお願いしました。
こちらのカラーバターの量が足りなかったにも関わらず、様々なアイデアを出して下さり今回は普通のトリートメントを混ぜてかさ増しして素敵高発色カラーに仕上げて頂きました!
とっ散らかった雑談を全部打ち返してきて下さるコミュ力も素晴らしく、とても楽しい時間でした☀️
お手数おかけしましたー😆又よろしくお願い致しますー🙏
女性 / 30代後半
今回もイヤリングカラーをして貰いました。ブリーチ自体4回目になるので傷まないようにケアや頭皮が染みないようにスプレーをして頂いたりと、とても丁寧に対応して頂いて感謝です。
色味のわがままにも対応して頂いてありがとうございます。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
女性 / 30代前半
最後まで丁寧に施術していただきありがとうございました✨
いただいたアドバイスも実践してみます♪
女性 / 30代後半
インナーカラーをお願いしましたが、説明も丁寧で施術中もブリーチで頭皮が痛くなると話したら、頭皮が痛くならないようケアもして下さいました。
カラーの色味も理想の色に仕上げてくれて最高です♡
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
女性 / 30代前半
とても丁寧にカラーも接客もしていただきました。
大満足です。ありがとうございました!
女性 / 30代後半
無理なお願いをしてしまいましたが、
とても丁寧な対応で仕上がりも満足です!
ぜひまたお願いしたいと思います。
よろしくお願いします!
女性 / 30代後半
素晴らしい仕上がりで大満足です!
カラー前のカウンセリングも、初心者の私でも分かりやすく柔軟に対応頂き、安心しておまかせできました!
ありがとうございました✨
ヘアケア頑張ります(笑)
東京都大田区大森西3−22−3 Bフォレスト1F (地図)
京急大森町駅改札出て右へ線路沿いに進みます。1~2分進むと緑色が目立つパーキングがありますので、その隣に当店がございます。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。