nimes
ニーム
5.0
nimesで気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
水田 愛翔
アシスタント/研修歴 2年
得意な施術
スパイキーショートにピンパーマで野暮ったく
メンズ カラー 丁寧にリタッチしつつ派手すぎず薄すぎないピンクに仕上げました!
頭の形に合わせたスパイキーショート。 頭の形に合わせカットするので誰でもかっこよくなります!
毛先は遊ばせ雰囲気の出るメンズパーマです! 髪の状態に合わせた薬の選定をするので最小限のダメージ...
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応
男性 / 20代前半
カットだけでなく、セットのアドバイスも良かったです!
カット ¥0
最高にカッコよくなれました!!またよろしくおねがいします!!
カット+パーマ ¥3,300
愛知県名古屋市中区富士見町1-18 今井ビル 1F (地図)
大津通りから西に入ったすぐです。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。 一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。