
所属アシスタントスタッフ一覧

松下 英奈
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
お客様のお悩みを理論に基づいてヘアケアの提案をし、一緒に解決していきたいと思っております!🌟はじめまして!🪽兵庫県西宮市甲子園口にある美容室inkbyartefice(インクバイアルテフィーチェ)の松下英奈(マツシタハナ)と申します⸜🌷︎⸝Instagram▶︎@m87_13ringj0y只今、技術向上のためモデル様を募集しております!🌟⭐️ミニモ限定価格⭐️のご案内になります!!◎全日◎19時~(営業時間によって変更させて頂く事がございます。)潤艶トリートメントも一緒にさせて頂きます🧴🫧施術料金はメニューによって変動します❗️❗️※モデルレッスンでの施術のため、お時間前後してしまう場合がございます。ご了承ください...

阿部 美波
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
お客様のなりたいを叶えていきます!✨技術向上のためにモデル様を募集しております!はじめまして!!兵庫県西宮市甲子園口にある美容室inkbyartefice(インクバイアルテフィーチェ)の阿部美波(アベミナミ)と申します✨✨Instagram→minami._beauty只今、技術向上のためモデル様を募集しております!!⭐️ミニモ限定価格⭐️のご案内になります!!◎全日◎19時~(営業時間によって変更させて頂く事がございます。)潤艶トリートメントも一緒にさせて頂きます🧴🫧施術料金はメニューによって変動します❗️❗️※モデルレッスンでの施術のため、お時間前後してしまう場合がございます。ご了承くださいませ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

かりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのオリーブカラーにしていただき、とても満足です! 特にマッサージとシャンプーが今まで受けた中で一番気持ちよくて、最高でした!! ゆったりと過ごすことが好きなので、堪能できてとても幸せでした♪ ぜひ機会があればまたお願いしたいです!! また、指導されている方も丁寧に優しく教えていらっしゃったので、私自身も気持ちのいい時間を過ごすことができました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:阿部 美波
阿部 美波さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、とても嬉しい口コミをありがとうございます✨ オリーブカラー、理想通りと感じていただけて本当に嬉しいです☺️ とてもお似合いでした! シャンプーやマッサージもお褒めいただきありがとうございます! リラックスしてゆったりお過ごしいただけたこと、とても安心しました🌿 また、指導の面まで温かく見ていただきありがとうございます。 これからも気持ちよく過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます! ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年4月17日
珠里愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても大満足です 夜遅くまでありがとうございました 音楽の話や色んな話ができてとても楽しかったです また次染める際もお願いしたいです!! ほんとにありがとうございます
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:松下 英奈
松下 英奈さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! とても満足して頂けて、私もとても嬉しいです! また次も、ぜひお待ちしております!可愛くさせて下さい!🎀 次は、また新しくハマった音楽のお話ししましょう♪
返信日:2026年1月8日
梨奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
ずっと触りたくなっちゃうくらいにトゥルトゥルサラサラに仕上げていただきありがとうございました❤️✨ 優しい方でとても話しやすかったです! このサラサラな髪のおかげで夏休み満喫できそうです🎶
来店日:2025年7月18日担当スタッフ:松下 英奈
松下 英奈さんからの返信
先日は、ありがとうございました! とてもツヤツヤになっていて私も嬉しいです✨ 汗かいても湿気にも無敵なので、全力で楽しんでください!🌻
返信日:2025年7月20日
Kさんの口コミ
女性
息子が大満足でした^_^ お世話になりありがとうございました‼︎‼︎
来店日:2025年6月17日担当スタッフ:松下 英奈
松下 英奈さんからの返信
遅くまでありがとうございました! とても、ツヤツヤになり私も嬉しいです! 学生生活楽しんでください!✨️
返信日:2025年6月17日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
ツヤツヤさらさら😭😭 うねりがひどかったのにモデル価格でいいのかというくらいの仕上がりにして頂きました!!大満足です!ありがとうございました!!
来店日:2025年6月13日担当スタッフ:松下 英奈
松下 英奈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙏🏻 私も、ツヤツヤさらさらになって頂けて嬉しいです!! これで、梅雨の時期も無敵です!
返信日:2025年6月15日
百花さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2025年5月9日担当スタッフ:松下 英奈
松下 英奈さんからの返信
先日はありがとうございました! 予定乗り越えて、またカラー楽しみましょう!!🌟
返信日:2025年5月11日
交通アクセス
甲子園口の南改札を出て右手に進むと、トンカツ「かつ乃」さん側を直進しまして、「道場」という居酒屋さんの隣になっております
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください








































