4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
人柄ですが、1からすごく丁寧で笑顔で接客向いてるお方なんだろなって最後まで感じとれるくらい素敵でした!
施術も丁寧でしっかり工程通りにしてくれるので安心しきって寝ちゃいました!
気づいたら終わってて仕上がりも思わず可愛い!!って声出るくらい綺麗に仕上げて頂いた上、ケア方法を教えてくださったのでまつ毛大事にしようと思いました♡
すごく丁寧だったのでまた来たいです!ありがとうございました♡
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
初めて &healthy で施術をお願いしましたが、理想通りの仕上がりで、今まで受けた中で一番満足できました☺︎
以前違うお店で施術した際に少し不安に感じていた点をお伝えしたところ、今回はそれをふまえてとても丁寧に対応していただき、安心して施術を受けることができました。
スタッフの方も話しやすく、個室の空間も落ち着いていてとても居心地が良かったです。おすすめできるサロンです☺︎
また再来月、よろしくお願いいたします!
女性 / 10代後半
とっても可愛いデザインにしてもらえて満足でした!電車の影響で遅れてしまいそうな時も優しく対応して下さりました。
女性 / 20代後半
とてもかわいくて毎日テンション上がります♩
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
付けていただいたデザインはすごく気に入っていたのですが、つけて3日で朝起きた時にほとんど全部取れていて1週間経たないで全て取れてしまいました。お金を払っているためすごく悲しいです。私のまつ毛でできないならできないと最初に言って欲しかったです。
女性
丁寧で落ち着く対応でした。
仕上がりも綺麗でした。
ありがとうございます
女性 / 20代前半
マツエクは初めてでしたが、とても可愛く仕上げていただきありがとうございました。丁寧にどのようなデザインにするか決めていただいて、安心してお任せできました。また、お願いしたいです(*´ー`*)
女性 / 20代後半
丁寧に早くしてくださり、ありがとうございました!またお願いします!
女性 / 10代後半
とても丁寧に接客していただいて、マツエクもとても可愛かったです🥰
女性 / 10代後半
丁寧な対応で施術もとてもよかったです!仕上がりも理想と一緒で満足です✧*。また機会があれば行きたいと思います!
女性 / 10代後半
2回目のバインドロックしてもらいました!今回もしっかりつけて下さり丁寧な言葉遣いでした🥹またよろしくお願いします!🩷
女性 / 20代前半
耳つぼジュエリーありがとうございました!
初めてだったのでどんな風に仕上がるのか楽しみでしたが、予想以上に可愛くして貰えました🥰
当日に6個→16個に変更したのですが、快く対応して頂けました!
1日目のお風呂では1個も取れず全部しっかり付いています✨1週間持つように気をつけて過ごします!
仕上がりの写真も頂けて、自分では耳の写真は撮りにくいので嬉しかったですっ。
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
初めてのパリエクでしたが、大満足です!!
またお願いしたいです!
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応いただき、
仕上がりも綺麗で素敵にしていただきました。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
仕上がりキレイでぱっちり感がすごいです!自然なのに盛れててテンション上がります♡
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが綺麗に仕上げて頂きとても満足です♡ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
カウンセリングの対応も仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
かなり取れやすいとは聞いていましたが、4日ほどで全て取れてしまいました💦
女性 / 10代後半
アドバイスしていただきとても理想の仕上がりで嬉しかったです!!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客と施術で大変満足でした。
根本からしっかりと上げて下さって嬉しかったです!
女性 / 20代前半
まつ毛の悩みも親身にお答えしていただけました🥹🩷
また、時間変更等を行いましたが、丁寧に優しく対応してくださり、大感謝です!!
エクも綺麗につけてくださいました^^
ありがとうございました!!
女性 / 40代前半
丁寧に対応ありがとうございました
女性 / 20代前半
はじめてのマツエクでしたが、
説明も施術も丁寧でよかったです!
仕上がりも大大大満足でまたお姉さんにやってもらいたいと
思いました🥹
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
安いお値段でとてもリラックスできる空間で施術していただきました!
仕上がりもきれいで大満足です❤︎
またお願いしたいです…!
女性 / 20代前半
デザイン選びから丁寧に対応してください仕上がりにとても満足しています💗またぜひお願いしたいです!
女性 / 10代後半
初めてのマツエクだったのですが仕上がりも綺麗で満足してます!また次もお願いしたいです!
女性 / 10代後半
とても優しくて、要望をしっかり聞いてくれてとても満足です!✨
女性 / 20代前半
対応も親切で可愛くてデザインもほぼおまかせしたのですがとても可愛くしていただきました♩また是非伺いたいです✮
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術でかわいくしていただいて大満足です🎀
ありがとうございました!✨
女性 / 10代後半
とても丁寧な対応と仕上がりでとても満足です😭😭
可愛い目元になってテンション上がります🎶♡
また利用させて頂きたいですありがとうございます🙇♀️
東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂405 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (Alipay SmartQR)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。