ミントラッシュ渋谷道玄坂店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6女性 / 30代前半
当日予約したにも関わらず丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
接着面のボコつきがほとんどなく、根本から離れずに均一につけられていて、しっかり長持ちしそうです。施術中の痛みも一切なく、というか触られてるのかわからないレベルでした。とても上手な方だなと思いました!
まつ毛がスカスカで予約した本数に達しなかったんですが、つけられた本数を細かく教えてくださいました。
しっかりケアしてまたお願いしたいなと思います!^_^
女性 / 30代前半
施術が早く、しっかり上げていただけるので定期的に通っています!まつ毛の状態も見て頂いて、短いところやまばらなところなど重点的にケアすべきところを教えていただけます。
女性 / 20代後半
パリジェンヌか次世代まつげパーマかで悩んでる状態で伺いましたがパリジェンヌと次世代まつげパーマはどう違うのか、メリットデメリットなどを丁寧に説明して頂き、私の二重の左右差やまつげをしっかり上げたいという希望などを考慮したデザインの提案をしてくださったのでとても大満足のまつげになりました✨💗
サロン内も落ち着いた空間で音楽が流れていてとてもリラックスして施術を受けることができました☺︎
丁寧なカウンセリングをしてくださりありがとうございました!またお願いしたいです🧸🤎
女性 / 20代前半
とてもに丁寧に接客してくれてすごくよかったです!
まつ毛もギャンギャンで可愛いしサイコーです!✨✨
女性 / 20代後半
カウンセリング、施術共に雑でびっくりしました。(今までこの様な接客を受けたことがないのもありますが)
女性 / 20代前半
希望のデザインを伝え、私の目元におすすめされたCカールにしたところ、希望通り瞼に当たらず十分にぱっちり感のあるデザインになりました!
初めてパリエクをしたのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり、大満足な仕上がりになりました✨
女性 / 30代前半
いつも綺麗に手早く仕上げていただき大満足です!
女性 / 20代前半
初めてのエクパでしたが、説明も丁寧で分かりやすくて助かりました🙂↕️💖
仕上がりの綺麗でとても嬉しいです!!
またお願い致します🙇🏻♂️
女性 / 20代前半
初めてのエクステパーマでしたが、丁寧に説明してくれて安心して施術を受けることが出来ました!
仕上がりも大満足です!!
またお願いします🙇🏼♀️
女性 / 20代後半
LEDエクステが初めてで不安もありましたが、
最初に詳しく説明してくださりとても安心しました!!
対応がとても丁寧で、
施術中も気遣ってくださり心地よく過ごせました☺️
仕上がりもとても綺麗で大満足です!
またよろしくお願いします🙇
女性 / 20代後半
初めて来店しましたが、
最初から最後までとても丁寧に対応していただきました☺️
LEDエクステも初めてでしたが、
スタッフの方が分かりやすく説明してくださったので安心して受けられました!!
施術中もリラックスできて、
途中で寝てしまうほど落ち着けました!
仕上がりもとても満足しています!
またぜひお願いしたいです!
女性 / 20代前半
初めてのエクステパーマでしたがご丁寧に説明頂けてとても嬉しかったです🥺💖
仕上がりも綺麗でとても満足してます!!
また次回もお願い致します🙇🏻♂️
女性 / 20代前半
丁寧な接客で安心して施術を受けることが出来ました!
デザインも希望通りで大満足です!
値段も他のサロンよりお手頃でまた行きたいと思います!!
女性 / 20代後半
当日予約の枠で来店したら、新規でしかこの価格は適用できないと言われ、誤解する人もいるので、もっとわかりやすく記載したほうがいい旨を伝えたら施術したくないから帰れと言われ最悪な対応だった。二度とこちらから行きたくもないし、そういう手法でぼったくろうとしてるのがまるわかりすぎる。こっちも時間割いてわざわざ足を運んでいるので値段上がってもいいので対応してほしいと伝えると渋々施術を行い、帰りの対応も冷たく別のスタッフが今後来店するなと言ってきたので、そういう手口なんだろうなと思った。記載内容を具体的に書けばいいだけなのにそれができないのも理解ができない。ここまで態度の悪い店なかなかないくらい酷いです。最低限の挨拶やマナーがないなとは最初に来店した時から思ってはいましたが、ミニモでももっとまともな接客をしてくださるお店は他にあるので他に行った方が絶対いいです。客をなめすぎてる。
女性 / 20代後半
手際もよく満足の仕上がりでした
またお願いしたいです
女性 / 20代前半
希望のデザインの相談がしやすく、今回も素敵な仕上がりです。
いつもありがとうございます!
女性 / 20代前半
他店でキャンセルされてしまい、突然の予約でしたが迅速に対応してくださりました。本当にありがとうございました🙇♂️
どんな目にしたいか色々提案してくださり、説明が丁寧でした!待つことなく、時間もぴったり施術が終わりました♪またお願いします🙇♂️
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!パリエクを予約して行きましたが、パリエクは他の方法より持ちが良くないというのをしっかり教えてくださり安心しました。ですが…既に1ヶ月が経とうとしていますが思ったより全然残っており感動です!!みんなから褒められてとっても嬉しい気持ちになりました〜⭐︎・:*+.
女性 / 20代後半
ご丁寧に手早く対応していただきました!
こちらの不手際で遅れてしまったにも関わらず出来る限りつけていただきありがとうございました!!
持ちもデザインも申し分なく、また伺いたいと思ってます🥰ありがとうございました😭
女性 / 10代後半
こちらが3分ほど遅れてしまったのですが、快く迎えてくださり施術していただきました!以前行っていたサロンが閉店したので初めて来店したのですが、とても良かったのでまた通いたいと思います( ߹꒳߹ )特に眉毛が濃いのがコンプレックスだったのですが、カラーリングで綺麗に染めていただいて、かつまつ毛も綺麗に上がったので良かったです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!
デザインを一緒に考えていただき、とても嬉しかったです♩
長さや濃さなど、なりたいまつ毛のイメージを一つひとつ丁寧に見てくださったので、安心してお任せすることができました。またぜひお願いしたいです!
女性 / 20代前半
毎回可愛くしていただいて、早い施術ありがとうございます‼️
周りの友達にも可愛いって言われてとっても嬉しいです♡
女性 / 10代後半
可愛くしていただきありがとうございます!
他のお店であったことで不安なことを言ったらそうならないように対応していただいてとても嬉しかったです🥰
女性 / 20代後半
10分前に着かなければいけなかったのを読んでおらずギリギリの時間に行ってしまったのですが丁寧に施術して頂き可愛いまつ毛になって大満足です!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
いつも通り大満足です!
テキパキ施術してもらえてあっという間に終わるので助かります!
またお願いします!
女性 / 20代後半
初めてのパリエクで不安でしたが逆さまつげなのにぱっちりの目元になれてとても大満足です。
10年ほどマツエクしてますが終始痛みも全くなくてとても良かったです。
女性 / 30代後半
ここしばらくお世話になっています。
スピーディーで仕上がりも良く、安心しておまかせしています。
マツパを探している方にぜひおすすめしたいです!
女性 / 20代後半
初めてのパーマでしたが、説明がわかりやすく接客も丁寧で安心してお任せすることができました!
仕上がりも理想通りで、とても満足です⭐️
また、よろしくお願いします☺️
女性 / 30代後半
落ち着いた雰囲気のサロンでとても丁寧に優しく対応していただきました!
仕上がりも希望通りで大満足です!
またお願いします!
女性 / 20代前半
左右でばらつきありました
まだ1週間しか経ってないのに右目はもう、バラバラ…
東京都渋谷区道玄坂2-11-3 ストークビル道玄坂402 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。