
所属ヘアスタイリスト一覧

ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
経験年数 7年/メンズ歓迎
本日、12日、13日、17日ご予約ご案内可能です🤎hair set🎀nuance perm👩🏼🦱short、bob、layer cut✂️海外ガールstyle得意です🍒minimoをご覧頂き誠にありがとうございます🤎その日のイベント、ファッションに合わせたhairset🎀short、bob、layercut✂️nuanceperm、curlyperm得意です👩🏼🦱🤎ライフスタイル、ファッションにに似合わせたデザイン性のあるhairdesignをご提案いたします💆🏼♀️写真などInstagramに沢山載せてますので是非ご覧くださいませ🍒↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓Instagram@2000___tお得なクーポンメニュー色々あります是非ご覧ください🌷
所属アシスタントスタッフ一覧

ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
[当日予約OK!!]ブリーチ、カラーモデルさん募集しております🫶🏻girlyなヘアが得意です🧸🧸当日予約OK!!!!!![明日🈳あります‼️]minimo限定お得なクーポンございます🩰規定上、アシスタント同時施術が不可のため、別の方の予約が先に入ってしまった場合、お時間変更やお日にち変更いただく可能性がございます。ご了承ください。是非ご予約お待ちしております⭐︎Instagramからのご予約も◯当日予約もお待ちしております!施術1時間前までに一度もご返信がない場合は、キャンセル扱いにさせていただきます💧そのため、ご予約いただいた際は通知ONにしていただきたいです。✔️girlyな雰囲気が好き✔️ブリーチで作るふんわ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

さやさんの口コミ
女性
ブリーチとピンクを入れて頂きました! 長時間にも関わらず最後まで 優しくてとっても丁寧でした! 今までわたしにはうまく入らなかった ブリーチもちゃんと入って 人生一綺麗な髪色になれました🫶 職場でも似合ってると好評で嬉しいです! 次ももう少し明るいピンクを入れようと 考えているのでまたつばささんに お願いしようと思っています💗 本当にありがとうございました🥰
来店日:2023年7月10日来店回数:3回担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
ヘアセット🎀パーマ Tsubasaさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます☺️✨ 髪色気に入って頂けたようでよかったです!!!🫣✨ 是非またのご来店お待ちしております🤎
返信日:2023年7月27日
CHAEHYEONさんの口コミ
女性 / 20代前半
繰り返しのブリーチで髪がかなり傷んでおり、根元のリタッチ期間も空いてしまっていたため、少し難しいお願いをしてしまったのですが、完璧でとても綺麗なカラーに仕上げてくださいました! 色味も綺麗に入り、髪のダメージもほとんどありませんでした。根元のブリーチ中も頭皮の状態をこまめに(丁寧に)チェックしてくださったおかげで、痛みもなくとてもリラックスしてカラーを受けることができました! お店の雰囲気もとても良く、担当のスタイリストさんもすごく親切でした!またぜひ伺いたいです!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀
ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 大切な髪を任せていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです😊 ブリーチ履歴や髪の状態を見ながら施術させていただいたので、痛みなくリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉に安心しました。 今後も髪の状態に合わせて綺麗なカラーを楽しめるようサポートさせていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月21日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちょうど新しく美容院を探してて初めて行きました!お店がオシャレで店員さんもとても愛想が良くて理想通りの髪色にしてもらいました!髪の毛を巻くのが苦手なのですが巻き方も教えていただいて、また来月もよろしくお願いします🥺
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀
ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 嬉しい口コミもありがとうございます🥺 カラー気に入っていただけてよかったです✨ 巻き方もぜひお家で試してみてくださいね! また来月もお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻
返信日:2026年5月19日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングがとても丁寧で気持ちの良い接客でした♡ 髪色かわいくしていただき前髪の崩れない方法なども教えてくれてありがとうございます☺️ たくさんお話できて楽しかったです!また行きます!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀
ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミまでありがとうございます♡ 前髪も少し意識するだけでかなり扱いやすくなるのでぜひ続けてみてください✨ 私もお話とっても楽しかったです🫶🏻 また次回もぜひ可愛くさせてください🫧
返信日:2026年5月13日
MIYUさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でしたが、快く受けていただけました。 店内はアットホームな感じでとってもかわいかったです! ヘアカラーも要望をかなり伝えましたが、たくさん考えてくださり、とても満足のいく仕上がりでした! ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀
ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀さんからの返信
とても嬉しい口コミもありがとうございます✨ お店の雰囲気や仕上がりまで気に入っていただけて安心しました☺️ たくさんイメージを共有してくださったおかげで、私も楽しく施術させていただきました! またいつでもお気軽にご相談くださいね💁🏻♀️
返信日:2026年4月30日
菜月さんの口コミ
女性 / 20代前半
複雑な履歴で赤みも出やすい髪質だったのですが理想通りすっごく綺麗に染めてもらえて大満足でした!!✨ シャンプーもめっちゃ気持ちよくて接客も素敵なのでまた伺います♩またよろしくお願いします✊🏻
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀
ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます✨ 仕上がりもシャンプーも満足していただけてとっても嬉しいです! 今後もライフスタイルに合わせたカラーをしっかり提案させていただくので、ぜひまたお任せください☺️ お会いできるの楽しみにしてます!
返信日:2026年4月29日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
リクエストを汲み取ってくださり、素敵な髪色にしてくださりとても満足です! 施術中のお話もとても楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀
ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! 私も施術中のお話すごく楽しくて、あっという間の時間でした☺️ また髪色で気になることややってみたいカラーがあれば、いつでもご相談ください! ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶
返信日:2026年4月15日
ngsさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い美容院で、スタッフの方の雰囲気も良かったです。髪の毛も綺麗に染めてもらえました♡
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀
ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♡ カラー気に入っていただけて嬉しいです☺️ またお待ちしてます!
返信日:2026年4月16日
あやさんの口コミ
男性 / 20代後半
久しぶりに楽しいと思える美容室と美容師さんに出会えました( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ ) 大きな美容室が苦手なわたしにとって、アットホームな美容室はすごく居心地がよかったです。 また、上司の方もいっしょに妊娠中なのをすごく気遣ってくださり、嬉しいきもちと同時にすごく感動しました🥲🤍 カラーについても親身になって相談に乗ってくださり、本当にありがとうございます! 美容室で施術時間がこんなに楽しいと思ったのはすごく久しぶりで、とても素敵な時間でした♪ また必ず伺いますので、どうぞよろしくお願いします!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀
ブリーチ×透明感 カラー/楓梨🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🫶🏻✨そしてとても嬉しい口コミも本当にありがとうございます🥺 リラックスしてお過ごしいただけたこと、施術もご満足いただけてとても嬉しいです!❤️ またいつでもリフレッシュしにいらしてください✨ 次回も会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年4月10日
25さんの口コミ
女性 / 20代前半
来店前から親身に相談に乗ってくださり、施術前も丁寧なカウンセリングのおかげで、大納得の仕上がりになりました👩🏻🦱🎀 長時間の施術でしたが、ずっと優しく対応してくださり本当にありがとうございました!! 次はカラーかトリートメントかまたくるくるチャージしに伺います!🌀
来店日:2025年12月22日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
なっつんさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度は誠にありがとうございました! なりたいイメージに近づけるように 色んなイメージ画像を提案していただけて 大変助かりました😌 沢山お話しもできて楽しかったです☺️
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
0~0さんの口コミ
女性 / 20代前半
前に予約が入っていなかったとのことで、 予定より早く対応していただき、大変助かりました。 おしゃべりもとても楽しかったです。 ありがとうございました🍀
来店日:2025年8月28日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
ういなさんの口コミ
女性 / 20代前半
将来的にやりたいカラーをお伝えしたところ、それも踏まえてカラーの提案をしてくださいました✨ カットも素敵に仕上げてくださって、とても扱いやすいです! また伺います!ありがとうございました🙌
来店日:2025年8月2日来店回数:3回担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
おひなさんの口コミ
女性 / 20代後半
ぼんやりとしたイメージしかなかったのに、丁寧にカウンセリングしていただいて、ありがたかったです! 何パターンも提案してもらって、寄り添っていただきましたし、仕上がりも綺麗で、とっても気分が上がりました! またお願いしたいです!
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
0~0さんの口コミ
女性 / 20代前半
色味の相談や色落ちのことまでしっかり相談に乗って下さり、仕上がりもとっても気に入ってます🍀 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2025年7月15日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいい髪色にしていただき、大満足です!ありがとうございました!たのしくお話もさせていただいて、居心地よくあっという間でした✨✨✨
来店日:2025年6月29日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
りほさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵なカラーにしていただきました!! おしゃべりとても楽しかったです✨ 普段はしないようなセットをしていただき、とても新鮮でした!! またぜひよろしくお願いします🙇🏻
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
のののさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りカラーカットしていただきました!とっても気に入りました!おしゃべり楽しかったです‼️また明るくするときはよろしくお願いします(^O^)
来店日:2025年6月17日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
hoさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで丁寧に対応していただき大満足でした。 前髪も私の生え癖に合わせて切っていただき最高の仕上がりになりました🌟
来店日:2023年10月5日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
nachi-♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!♡ とても丁寧に行っていただき、安心できました!! 色もカットもとってもかわいいです \( ^_^ )/ またお願いします‼️🎶
来店日:2023年9月6日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
お値段相応という感じでした。
来店日:2023年8月23日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
ヘアセット🎀パーマ Tsubasaさんからの返信
デザインのイメージ、納得のいくデザインに仕上がりができず大変申し訳ありません。 ネイルサロンとはやはり、クオリティの差が出てきてしまいます。 こちらの技術不足です。大変申し訳ありませんでした😞 完璧なイメージ仕上がりにしたい場合ネイルサロンに行く事をお勧めします😣
返信日:2023年8月24日
🍎さんの口コミ
女性 / 20代前半
カットの後に乾かし方や癖の治し方セットの仕方を丁寧に教えてくださってとても良かったです。
来店日:2023年8月10日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
おかゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅くまで施術してくださってありがとうございました😭 最後まで親身に向き合ってくれて嬉しかったです!虫とか色んな事の知識もすごくあってお話も面白かったです⭐️また是非お願いします🤲🏽
来店日:2023年8月4日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
かのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの髪色になりとても嬉しいです! 髪も巻いてくださって可愛くしてくれてありがとうございました!
来店日:2023年7月27日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
ユウさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてパーツつけたネイルをやってもらいました。 推しイベントまで1週間あり、それまでパーツが取れないようにしっかりめに補強してくださいました。 一緒にデザイン考えながらやれて楽しかったです! またお願いします。
来店日:2023年7月14日担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
さやさんの口コミ
女性
ブリーチとピンクを入れて頂きました! 長時間にも関わらず最後まで 優しくてとっても丁寧でした! 今までわたしにはうまく入らなかった ブリーチもちゃんと入って 人生一綺麗な髪色になれました🫶 職場でも似合ってると好評で嬉しいです! 次ももう少し明るいピンクを入れようと 考えているのでまたつばささんに お願いしようと思っています💗 本当にありがとうございました🥰
来店日:2023年7月10日来店回数:3回担当スタッフ:ヘアセット🎀パーマ Tsubasa
ヘアセット🎀パーマ Tsubasaさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます☺️✨ 髪色気に入って頂けたようでよかったです!!!🫣✨ 是非またのご来店お待ちしております🤎
返信日:2023年7月27日
料金・メニュー
- カット
- 3,650円〜14,980円
- ヘアカラー
- 6,980円〜15,980円
- トリートメント
- 4,950円
- ヘアセット
- 5,500円〜12,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥10,380
- 新規¥11,980
- 新規¥4,780
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥16,800
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,930ミニモ
限定marbb使用 超微細な泡で、頭皮や髪の汚れを優しく洗浄 カラー後の残留物や皮脂汚れをしっかり流し、さらっとした質感に ・頭皮のスッキリ感UP ・カラー、トリートメントとの相性 ・髪が軽く感じやすい - 全員¥4,950
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥12,000
- 全員¥5,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






![[当日予約🙆🏻♀️]人気No.1メニュー✨ワンカラー➕アメージア超音波トリートメントの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/nw1Y45rARYm9x42E1VWe9uaPV7bYvyLD/1/355e0ff8c65942f18bea8fa73c83795e748f76eb69ec5240047bc02cb25ef312.jpg)
![[当日予約OK🙆🏻♀️]3STEPアメージア超音波トリートメント➕15分ヘッドスパの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/aJYPrmtSSate6BqZr1h0AzfTO6LO4GtS/1/58b0c23afd28b9edcbab91ab068a0a222d7cf60098179afaac9b57c694cf328d.jpg)













































