melty
  • ネイルサロン

melty

メルティ

  • 明日行ける
★★★★★
★★★★★

4.6

東京都渋谷区神宮前3丁目31-14 88.JINGUMAE302号室 (地図を見る
明治神宮前駅10分 / 外苑前駅13分 / 原宿駅13分 / 表参道駅15分

melty所属のスタッフ一覧

meltyで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。

のプロフィール画像

mélty HINA

経験年数 2年

★★★★★
★★★★★

5.0

5
208

得意な施術

  • ちゅるんネイル
  • 韓国風ネイル
  • 個性派ネイル

melty所属のアシスタント一覧

のプロフィール画像

mélty mizuki

アシスタント/研修歴 2年

★★★★★
★★★★★

-

-
14
のプロフィール画像

【melty】 jingumae

アシスタント/研修歴 1年

★★★★★
★★★★★

4.2

89
2772
仕上がり満足度が高い

meltyの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.8
  • 掲載者がピックアップ

    nyanさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミや写真を見て素敵なお店かなと思い
    予約させて頂きました☺️🤍

    新人さん?が担当してくれましたが
    すっっごく施術が丁寧でびっくりしました!!!
    今までで1番です、、!
    カラー、形、長さをちゃんと聞いてくれたり
    痛みがないかもたびたび確認してくれたり
    何もかも丁寧でした!!🌟

    新人さん?なので他の方からの度々チェックが
    入りますが、
    その方々も素敵な方ばかりでした₍ ᵔ· ̫·ᵔ ₎🤍🤍

    店内もすごく綺麗でした!!!

    施術も接客もネイルも大満足です!!
    ぜひまた利用したいなと思いましたーー!

    ありがとうございました🙏🏻✨✨

  • みかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    5分ほど予約に遅れてしまったのですが、前の施術が終わっておらず、40分ほど待ちました。

    長さ形デザインを聞かれるたびに写真を見せて同じようにと頼みましたが、長さ形が全然違う仕上がりでした。
    他の席で施術していた方の様に参考画像をもらい、施術中に何度も確認しながら施術した方がいいと思います。

    長さ出しの際浮いてしまってる爪が1本あったが、まさかのそのまま施術を続行。他の指も翌々日には4本がジェルのはみ出してしまっていた部分や根元などから浮いてしまっています。
    グリーンネイルになってしまいそうで怖いです。

    40分待たされ次の予定に大幅な遅れが見込まれる上、後から来たお客さんも同じくらい待たされていそうだったため、泣きそうになりながら、全てを諦めました。

    Jr.ネイリストさんな代わりに、お安く施術をしていただいている事は重々承知しております。
    ですが、こちらもお金を払っています。
    グリーンネイルになるような原因・失敗を直さないのはさすがに気になります。

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    30分ほど待たされてしまいましたが、施術や完成はとてもよかったし、値段もびっくりです。またお願いしたいと思っています!

  • ごさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    最初から最後まで丁寧に施術していただきました!
    画像を見せて、細かいところまで聞いてくださり満足のいく仕上がりになりました。
    またお願いします!

  • まなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても可愛いワンカラーマグネットにして頂きました
    またお願いしたいです✨
    ありがとうございました*ˊᵕˋ*

  • nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術時間が本当に長すぎる。120分と書いてあったからその後の予定に合わせて予約を取ったのに、オフ込み長さ出し2本ワンカラーで3時間ちょい。もちろん予定には遅れたし、施術が長引いたことに対するちゃんとした謝罪もなし。そもそも、施術が長引くとわかった時点でこちらに伝えるべきでは??施術時間120分と設定してるのに、120分オフに丸々かけるなら表記を180分に変えましょう。施術は丁寧だったので良いですが、オフ頑張ってください

  • いさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    甘皮処理で流血しました。耐えきれず痛いと言ってしまいました。今までにないくらいの痛みとショックにも関わらず先輩方?含め傷を見ても誰も謝ってくれませんでした。かなり酷めの傷だったはずです。今もヒリヒリしてしばらく水場は苦痛だと思います、、後は効率が悪くワンカラーでも2時間半、練習とはいえもう少し頑張って下さい。ただ塗り方はがたつきなく非常に綺麗でした、ありがとうございました。

  • ぽぽんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧に施術してくれ、仕上がりも素敵でした。
    ありがとうございました。

  • みよさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。

    一点気になる点がありましたのでコメントさせてください。
    そちらが想定していた金額と、ミニモに記載されていた金額に差異があったようで、確認のため携帯を預からせてほしいと言われました。2〜3分携帯が戻ってこなかったので不安になりました。先輩へ確認していたと思うのですが、こちらへ来てもらって確認するのが普通だと思います。他の画面を見られたり通知がきたら嫌だなと思い、すごく不快でした。モデル価格でお願いしていますので了承の上ですが、社会人の基礎を勉強していただけたらと思います...技術面は満足でした。

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    色で迷っていた時に、何個か実際に持ってきて下さり選ぶことができました!とっても丁寧な接客でした!

  • Mi🦋さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術は丁寧で、柔らかく明るいお人柄で
    指導に入る先輩スタッフの方も皆様素敵なご対応でした。
    オフの際少し熱く感じる部分もありましたが
    熱いですとお伝えすればその都度ご対応いただけるので、
    なんの不安もなく施術していただけました。時間は少し多くかかってしまうかもしれませんが、Jrネイリストさんですので当たり前と私は思います。このお値段で丁寧に施術してくださりありがとうございました。総じていい日となりました。綺麗なネイルで満足です。

  • 橙子さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今までで1番痛かったです…オフだけじゃなくて甘皮の処理ですら痛くて指の皮膚がちょっと剥けてエタノールが沁みました…(帰宅後血が出てきました。)
    マシンもやすりもずっと同じ向きで削っているので同じところばかり削れて、爪が赤っぽくなるほどで、痛みが酷く2日経った今もじんじんします。
    30分ほど施術時間がオーバーしたことについて一言ありましたが、それ以外については何もなかったです。
    練習モデルとはいえお金を払っている以上もう少し不快な思いにならない仕上がりがよかったです…

  • うきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めて利用させていただきました
    店内も清潔感があり、こじんまりとした店内ながらも活気があり素敵なお店でした。

    ただ、
    よかった点とあんまりな点がありましたので投稿しました

    ◎よかったこと
    ・とても丁寧
    ・色やパーツの位置などしっかりヒアリングし
    対応してくださいました
    ・時々スタッフさんのチェックが入りますが、スタッフさんの対応も良かったです

    △あんまりな点
    ・過度なオフ(爪が薄いのですがじんわりと赤い部分がたくさん出来、押すととても痛かったです)
    ・丁寧が故にお時間がかかる(パーツが付いていたため苦戦されておられました。)
    →練習していただきたい気持ちは山々ですが、全ての施術に三時間半掛かりました。流石に時間がかかりすぎかと思います。
    時間がかかるとスタッフさんも焦りますし、客側も時間が無限にあるわけではないので、手の空いたスタッフさんが手を貸すなど対応していただきたかったです。

    とはいえお安い価格でとても可愛くしてくださったので満足しています。
    今後の成長に期待してます。

  • aさんの口コミ

    20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    この度は素敵なネイルをしてくださりありがとうございました。丁寧に接客・施術していただき、またお伺いしたいと思いました☺︎

    お伺いした日に担当の方が交通機関の関係で遅れるとのことでしたが、電話だけでなくメッセージにも連絡していただけたらと思いました。移動中は電話に出られませんし、事前に知られていればあらかじめ飲み物を買ったりと有意義に時間を使えたなと少し残念に思いました。

  • ごまさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても集中されていて丁寧に仕上げていただきました。
    会話は少なかったのですが、必要な声かけはしっかりされていた印象でした。キャラクターのパーツを付けたいと思っていたのですが、シールのご提案をいただいてそちらの方が良かったのでありがたかったですし仕上がりも満足です。
    研修中のスタッフさんでしたので、途中でチェックが入りましたが他のスタッフさんも感じが良かったです。

  • nanoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    めっちゃ可愛くてずーっと爪見てます🥹色も試し塗り、パーツも気になるの全て見せていただいたりとありがとうございました!クロミちゃんめっちゃ可愛すぎます…また機会がありましたらよろしくお願いしますー!❤️

  • よしさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    すごく綺麗に仕上げてもらいました!ありがとうございました💫

  • ^ ^さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてのネイルでしたが、施術も接客もとても丁寧で仕上がりもとても満足です!
    今回予約してよかったです。ありがとうございました🙇🏻‍♀️

  • nagiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    3回通ってますが本当にいつも可愛く仕上げてくれるので嬉しいです❤︎

  • なんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    接客も丁寧でとても居心地が良かったです。
    帰宅後、よく確認したら表面に穴が空いているところが何ヶ所かあり、そこだけ少し残念でした。

  • ごさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    最初から最後まですごく丁寧でした!デザインもめっちゃ可愛くて満足です!ありがとうございました。

  • MIさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても優しそうな方で、
    ワンカラーも好みの色にしていただけました!
    施術も丁寧だったのですが、
    とても気に入ってたのに、
    昨日3日目にして既に何ヶ所か先端に隙間ができ、
    もう取れてしまいそうなところも、、、😭💦
    こちらはお直しとかは出来かねますでしょうか?
    気に入ってたので残念です😭😭😭

  • おやきさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    とっても丁寧に、しかも超かわいくしてくださってうれしかったです(,,> <,,)♡

  • あこさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    すごく上手で大変満足しています!
    モデルで伺いましたが、これまで他店で正規料金払ってきた時よりも綺麗な仕上がりでした。
    担当者さんの一生懸命さや、指導者さんが担当者さんのことをちゃんと誉めているやりとりも和みました。
    接客はとても良かったのですが、、JPOPが爆音で流れていて、少し騒がしく感じ落ち着かなかったので⭐︎4にさせて頂きました。実技は満点💯です!ありがとうございました。またいきますね♪

  • 智佳子さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今日たこ焼き食べました!

  • あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    オフのみでしたが丁寧に施術して下さり、店内も可愛くて綺麗でした。
    ありがとうございました。

  • kanonさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    デザインがタイプだったので予約してみました!
    亀裂も丁寧に補強してくださり仕上がりも良かったです♡
    パーツや色も相談しながらしてくださったので可愛いデザインになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました!

  • ひさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    オフで削る時に一瞬熱くなることがあったのですが、そのほかの工程はとても丁寧で仕上がりもとても綺麗で大満足です!
    デザインに迷っていたら、パーツや色など沢山提案してくださり、過去1かわいいネイルにしていただきました!
    ありがとうございます🫠💖
    またお願いします!

  • のりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    オススメの色やパーツの位置など教えていただき満足したネイルになりました!

  • 桃さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても丁寧で仕上がりも綺麗でした!!理想通りでめちゃくちゃ可愛いです🩷ありがとうございました!!またお願いします!

meltyで扱っているメニュー

meltyの詳細情報

melty

melty

melty

melty

アクセス

東京都渋谷区神宮前3丁目31-14 88.JINGUMAE302号室 (地図

明治神宮前駅10分 / 外苑前駅13分 / 原宿駅13分 / 表参道駅15分

【明治神宮前駅】5番出口を出て、ラフォーレ原宿の前の信号を東急プラザ側渡り、左に真っ直ぐ進みます。ムラスポの正面の小道、原宿通りを真っ直ぐ進みます。通りを抜けて右に曲がり、4つめの角を右に曲がったところにある白い建物(1階にELTEさん)です。インターホンを押してお上がりください。

エリア
外苑前駅
営業時間
月 10:00-20:00
火 10:00-20:00
水 10:00-20:00
木 10:00-20:00
金 10:00-20:00
土 10:00-20:00
日 10:00-20:00
祝 10:00-20:00
予約画面をご確認ください
お支払い

現金

現金可

席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先

渋谷区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

melty付近の駅のネイルサロンを探す

melty付近のネイルサロンを探す