
所属アシスタントスタッフ一覧

SHINE🤍 mion
アシスタント/研修歴 1年
注意事項も書いてあるため必ずお読みください-`📢⋆本日12:30.17:30ご案内可能です🧸⸝⋆*(⚠️こちらから返信させていただきご予約完了とさせていただいております)お待ちしております🤍𐙚数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🤍SHINEeyelashsalonのmionです·͜·♡まつげパーマをモデルさん価格でご案内させていただいております^̳.̫.̳^♡店は系列の美容室内の個室アイサロンとなります!!美容室の音が気になる方はご予約をご遠慮いただけますと幸いです(՞.̫.՞)"ペコリお気に入り登録していただくとスムーズなメッセージのやり取りが可能になるので、是非お願いします🤍ベッド数の関係でリクエストからのご予約をメインとさせていただく場合がございます💭⋆⭒˚.⋆menu⋆⭒˚.⋆<-...

SHINE/ kana⟡.·
アシスタント/研修歴 1年
🎀本日6/22 11:00のみ🈳◎🎀当日予約大歓迎◎🩰月100名以上担当❕クチコミ100件❕🌸minimo限定価格💌1人1人に似合うデザインをご提供🌼⟡.·*.····························································⟡.·*.数ある中から閲覧いただきありがとうございます★SHINEeyelashsalonのkanaですᖭི༏ᖫྀ⋆˖⁺‧minimo初回特別価格でのご案内です🌙*゚2回目以降はhotpepperよりご予約お願いします🕊️⸜ෆ⸝🎀...memu...🎀⸜ෆ⸝🪄全メニュー束感コーティング仕上げ付き🪄カールor立ち上げタイプよりお選びいただいております💡<-VURIE監修>🕊️3Dまつ毛パー...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

pinoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださりました! 施術中頭が痛くなってしまいクッションを入れてくださったりとお気遣いありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がりもまつ毛がぱっちり上がり満足です🌟
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❕ 仕上がりも気に入っていただけたようで良かったです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月12日
れれれさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました! 様々なサロンでお願いしていますが、過去1の上がり具合と施術の早さです。最近はデザインが多すぎて色々説明しないとですが、こちらは2種類でとても良かったです。アドバイスも的確で、担当の方の雰囲気や気遣いの言葉も今までで1番良かったです。またお願いします!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! クチコミ投稿もありがとうございます✨ 施術全体に満足していただけてとても嬉しく思います😊 もしよろしければまたお任せ下さい!
返信日:2026年3月14日
ほっかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と、サポートしてくださる方との連携も丁寧で凄く安心してお願いできました! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミもありがとうございます(՞⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝՞)♡ これからも丁寧な接客と施術を心がけ、ご満足いただけるよう努めてまいります❕ またお会いできるのを楽しみにしております⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚
返信日:2026年6月18日
ぴょんぴょんさんの口コミ
女性 / 10代後半
場所がわからなかった際お店の前まで来てくださりとても丁寧に接客して頂きました! ありがとうございます✨️ また、施術も満足のいくものをしてくださりとても気に入っています! ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❕ 嬉しい口コミもありがとうございます(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)∫🎀︎💕︎ 無事にご来店いただけて安心いたしました✨ お仕上がりも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! これからもご満足いただける施術と丁寧な接客を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております₊˚⊹ ʚɞ
返信日:2026年6月18日
◠ ✩さんの口コミ
女性 / 20代前半
1時間区切りでしか予約できないと注意事項に書いてありましたが急いで予約したためきちんと確認しておらず、12:30に予約をしてしまいました。予約時間選択画面の時点で1時間区切りでしか予約出来ないようになっていると有難いと思いました。今後注意事項の方はきちんと読んでから予約しようとおもいました。 まつ毛をカールタイプでパーマして頂いたのですが、巻きが強く、まつ毛が二重幅の隙間にめり込んでしまったりまぶたの皮膚に刺さってチクチクするような出来栄えでした。 翌日朝メイクをしたらマスカラがまぶたに付いてしまったりマスカラが綺麗に濡れず、何度もメイクをやり直す羽目になってしまいました。 接客の方はとても丁寧でした。 ご対応頂きありがとうございました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 ご予約時間につきましては、ミニモの仕様上30分単位でご予約が可能となっており、ご不便をおかけし申し訳ございません。注意事項にも記載しておりましたが、今後より分かりやすくご案内できるよう努めてまいります。 また、お仕上がりにつきましても、ご希望に沿うデザインをご提供できず申し訳ございませんでした。カールが強くかかりすぎたことで、まぶたへの当たりやメイクのしづらさなど、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月15日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くして頂きました。 ありがとうございました! またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❕ お仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩ またのご予約お待ちしております(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
返信日:2026年6月15日
madokaさんの口コミ
女性 / 40代前半
90分だったのに2時間かかると言われてマツパで1番時間かかったし、睫毛引っ張られたり痛かった。 推しなのか分からないけど、ずっとデカい音で同じアーティストの曲が流れてたし、音大きくてリラックスも出来ない、、、普通はリラックスできるような曲、音量にするのに常に爆音、、、2時間苦痛でしかなかった。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ご予約時間変更後の施術時間について、事前のご説明が不足しており、ご不安やご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。 また、施術中に痛みを感じさせてしまったこと、店内の音量につきましても配慮が足りず、リラックスしてお過ごしいただけなかったことを重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術の向上、店内環境の見直しに努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年6月13日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
カールタイプでお願いはしましたが、カールしすぎてて二重幅に刺さってしまっています。また施術中、瞼を引っ張られるような?突かれたようなチクッとした感覚がありました。高評価ばかりだったので残念でした。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご希望のお仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。 施術中の違和感につきましても、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月12日
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術・対応してくださり、今までで1番綺麗で気に入りました✨またお願いしたいと思います☺️
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❕ 喜んでいただけてとっても嬉しいです!𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩ またのご予約お待ちしております(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)∫🎀︎💕︎
返信日:2026年6月12日
pinoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださりました! 施術中頭が痛くなってしまいクッションを入れてくださったりとお気遣いありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がりもまつ毛がぱっちり上がり満足です🌟
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❕ 仕上がりも気に入っていただけたようで良かったです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月12日
らこさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつげパーマの施術を受けましたが思った通りのまつ毛になりました!丁寧に話してくださりアドバイスも的確でした。ありがとうございました♡*.
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! カールタイプが優しい雰囲気にピッタリでした𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩ パーマの周期は1ヶ月から1ヶ月半くらいになるので、その頃またご予約お待ちしております(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)∫🎀︎💕︎
返信日:2026年6月2日
りんごさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつげパーマで不安なところ、本当に可愛くしていただきました!想像以上に綺麗に上がっていて大満足です💖 ありがとうございました!また利用させていただきます🙌🏻
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのパーマで仕上がりも満足していただけて嬉しいです🎶 だいたい1~1ヶ月半の周期でのかけ直しがオススメです✨ もしよろしければまたお任せ下さい🌟
返信日:2026年6月17日
わおーんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくれました!ありがとうございましたー!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりに満足していただけて嬉しいです🎶 またもしよろしければお任せ下さい🙌🏻
返信日:2026年6月17日
mikさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げていただきました。心地よく過ごすことができました。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりに満足していただけて不便なくお過ごしいただけて嬉しいです🎶 またもしよろしければお任せ下さい✨
返信日:2026年6月17日
はんさんの口コミ
女性 / 10代後半
安くて仕上がりに不安でしたが、綺麗に仕上げてくださり気分が上がりました!!😆しかもすごく早くてそこも良かったです!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 施術時間、仕上がりについて満足していただけて嬉しいです😊✨ もしよろしければまたお任せください🌟
返信日:2026年6月17日
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗で手際が良かったです!お値段の説明も最初にしてくれるのが親切だと思いましたありがとうございました!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 施術の有難いお言葉大変嬉しく思います🎶 またもしよろしければお任せ下さい✨😊
返信日:2026年6月17日
まおさんの口コミ
女性 / 10代後半
ご丁寧な施術のおかげでまつパして1ヶ月経ちそうな今でも綺麗に残ってて感動してます!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 経過後のクチコミありがとうございます😊 1ヶ月経っても満足していただけて嬉しいです💞 またよろしければお任せ下さい🙌🏻
返信日:2026年6月17日
よねさんさんの口コミ
女性 / 20代後半
先輩のチェックもあり、丁寧に施術してくださったので、仕上がりに満足です!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店ありがとうございました❕ 満足していただけてとても嬉しいです✨ これからも丁寧な施術を心がけていきますのでまた機会がありましたらお待ちしております^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡
返信日:2026年5月12日
てるちんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に丁寧にととのえてくださりありがとぉ〜ございました。1日たっても綺麗が長続きしています。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❕ 嬉しい口コミもありがとうございます𐔌՞・·・՞𐦯✧︎*。 満足していただけたようで良かったです!! また機会がありましたらお待ちしております(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)∫🎀︎
返信日:2026年5月9日
˗ˏˋ☆ˎˊ˗さんの口コミ
女性 / 20代前半
対応はとてもよかったですが、左右で上がり具合が違ったり、同じ目でも施術直後からバラバラだったのか少し残念でした。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 接客面についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく思います🙌🏻 一方で、お仕上がりに左右差やばらつきを感じさせてしまい、ご満足いただける結果にならず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより細かな確認や技術向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年5月9日
さーたんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に説明して下さり、可愛く仕上げてくれました✨ありがとうございますт ̫ т
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います🌸 またよろしければお任せ下さい🪄
返信日:2026年5月9日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛のタイプに合わせたカールの提案をしてくださり、出来も大満足です!ぜひ、また利用させてください!ありがとうございました!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います🌼 またよろしければぜひお任せ下さい😊
返信日:2026年5月9日
mskさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も早く接客もとても丁寧で優しかったです!! またお願いしたいと思いました🫶🏻
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🪄 施術、接客ともに満足していただけてとても嬉しく思います🌼 またよろしければお願いいたします🌸
返信日:2026年5月9日
rさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に教えてくださったので安心して施術を受けることができました 理想のマツパになったので嬉しいです またお願いしたいです🎀
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❕ 理想と言っていただけてとっても嬉しいです꒰^> · <𓈒^꒱♡ ばらつき気になってきましたらまたお待ちしております( ՞. ̫.՞)"
返信日:2026年5月9日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの仕上がりで満足しました!! また機会があったらお願いしたいです!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❕𑁊^. .^𑁊 頑張って腕を上げておきますのでまた機会がありましたらお待ちしております꒰ ՞•`·̫ ‐՞꒱⟡.·
返信日:2026年5月9日
みおさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても素敵に仕上げてもらえて嬉しいです💕💕
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:SHINE🤍 mion
SHINE🤍 mionさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❕ 前回はカールデザインとの事でしたが、ぱっちりデザインとてもお似合いでした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡ パーマ落ちてきましたらまたお待ちしております𐔌՞・·・՞𐦯🤍ྀི 長時間お付き合いいただき本当にありがとうございました✧︎*。
返信日:2026年4月13日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がとても丁寧だった
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🪄 施術にお褒めの言葉をいただけて嬉しいです🙌🏻 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年5月9日
🦩さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に接客と施術していただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙌🏻 接客、施術ともに満足していただけて大変嬉しく思います🎶 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🌼
返信日:2026年5月9日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛あげたいな〜と思い立ち予約しました! 私の理想の形と目の形をみて考えてくださり、仕上がりにとても満足です✨️
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:SHINE/ kana⟡.·
SHINE/ kana⟡.·さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! こちらこそ仕上がりに満足していただきとても嬉しく思います😊 もしよろしければまたお任せ下さい🙌🏻🎀
返信日:2026年5月9日
料金・メニュー
- マツパ
- 5,200円〜9,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥1,500
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:30 火 10:00-19:30 水 10:00-19:30 木 10:00-19:30 金 10:00-19:30 土 10:00-19:30 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:30










































