
所属ヘアスタイリスト一覧

レイヤーパーマ 竹之内竜矢
経験年数 5年
パーマが初めての方でも挑戦しやすいデザインをご提案します!髪質に合わせてレイヤー・ボブ・くせ毛風まで“無理なく可愛い”をつくります!髪質に合わせて一番似合う質感をご提案しています!●レイヤーで動く“軽さのあるパーマ”●ボブでも可愛い“やわらか質感パーマ”●乾かすだけでキマる“デジタルパーマ”●ふわっと抜け感が出る“コールドパーマ”●自然体が好きな方に“くせ毛風パーマ”●作り込みすぎない“ドライパーマ”【パーマの種類について】●デジタルパーマ熱を使って形を記憶させるパーマ。乾かすだけでゆるっと形が残りやすく、スタイリングが苦手な方や朝ラクしたい方に人気です●コールドパーマ薬剤と水分でかける一般的なパーマ。濡れている時にしっかりカールが出て、ラフ...
所属アシスタントスタッフ一覧

カラーモデル 募集🤍🌷yura
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
カラーモデル、縮毛矯正モデル募集中!!🩵梅雨前に綺麗にしましょう〜🫧たくさんの美容師さんの中からご覧いただきありがとうございます🤍Kurtbydecoのゆらです☺︎📍右上のお気に入りボタン❤️でお気に入り登録していただけると、ご予約やメッセージのやり取りがスムーズにできます!是非お気に入り登録よろしくお願いします🙌🏻【🤎お悩み相談受け付けております🤎】☑️予約枠が空いてない日が希望の場合でも施術できる場合がございますので気軽にリクエストやメッセージを送ってください!!(送っていただいても施術のご案内ができない場合もございます🙇♀️)

Riko/ カットモデル募集❤︎
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【🎀無料🎀】カットモデル様募集中です♪その他メニューもミニモ限定価格でご案内中‼️似合わせレイヤーカット得意です❤︎fashionに合わせて一人一人に似合うhairをご提案します🎶॰˳ཻ̊♡cutmodel様大募集中です🌟•*¨*•.¸¸沢山の掲載者の方の中から目に留めていただきありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎♡お気に入り♡登録していただくとスムーズにご案内できます◎⊹⁺⸜🎀カットモデル様無料ご案内中です🎀⸝⁺⊹今流行中のレイヤーカットやデザインカット、整えるだけのメンテナンスカットもぜひおまかせください!スタイリストのチェックがあるので仕上がりもご安心下さいませ✨꒰ঌ໒꒱🩷ブリーチカラー推してます🩷꒰ঌ໒꒱ケアブリーチを使用して、ダメージ最小限に施術させていただきます!✨自分でもずっとハイト...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

なったろすさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛らしい方で、お話も楽しかったです🌼 すごく丁寧な施術に感動でした! シャンプーも心地よかったです😊 仕上がりも大満足です!!!本当にありがとうございました❣️
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:Riko/ カットモデル募集❤︎
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色にしていただきありがとうございました! 周りからも好評で嬉しい限りです! サポートに入ってくださった同期の方との3人でのお話も楽しかったです! 時間も考慮してくださりありがとうございました😭
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:あゆり /ハイトーンカラー
ゆかりさんの口コミ
女性 / 10代後半
写真以上の理想的な色味にしていただきました。 丁寧なカウンセリングのおかげで安心できましたし、また機会があればぜひ行きたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:あゆり /ハイトーンカラー
わんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
電車の影響で30分も遅れてしまいましたが、明るくてお迎えしてくださって、終始お話も楽しく、丁寧に施術をしてもらいました!すごく満足です!また機会があればお願いします!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:Riko/ カットモデル募集❤︎
Riko/ カットモデル募集❤︎さんからの返信
わんちゃん様、この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。 お話私もとっても楽しかったです! 施術の雰囲気も褒めていただきありがとうございます! 次回もご期待に添えるよう心を込めて施術させていただきますので、またお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。どうぞお気軽にお越しくださいね!
返信日:2026年1月24日
かさんの口コミ
女性 / 30代前半
19時半から予約しており、担当者が「お時間がミニモ掲載では半からしか設定できず本来19時15分〜お待ちしております」と言われた為19:15に来店しましたが、30分過ぎても現れず、やっと現れた際に少し遅れてすみませんと言われました。自分で指定した時間の約束も守らず、15分以上待たせられたこと上に、少しの遅れと言われた為、正直腹が立ちました。 また、施術中にアイロンを耳に当てられました。美容室で耳にアイロンが当たったことなんて一度もなかったので、その後も続いたアイロンの時間が恐ろしくて不安でした。 また、当たったところの確認や、冷やす等の処置や、謝罪もなく、耳が大丈夫か聞くと確認もせずに、病院に行ったらお金を出すということしか伝えられず、ずっと早く帰りたいと思っていました。 施術が終わった後、下記のメッセージが届きましたが、根本的なところがズレてる人だと思い、より不快になりました。 「本日はありがとうございました。施術時間少し遅れてしまいおまたせするじかんがはっせいしてしまいすみませんでした。また、耳の経過も見て医師の診断結果などございましたらご連絡ください。 ありがとうございました。」 自分のミスでアイロンを当てて人に痛い思いをさせて申し訳ないという気持ちがないのかなと思います。またここでも少し遅れたと記載があり、ひらがなばかりの適当な連絡だと思い、より不快になりました。 また、事前連絡の際にに最後の質問への返信が来なくなり、メッセージで伝えていたことを再度店で質問され、すべて適当だと思いました。 また、今回の施術は縮毛でしたが、私が望んでいたスタイルでない髪型にされ、時間もお金も無駄だったと思い、他で予約すればよかったと深く後悔しています。
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:あゆり /ハイトーンカラー
あゆり /ハイトーンカラーさんからの返信
この度は、数ある中から当店をお選びいただいたにも関わらず、 ご来店時から施術、仕上がりに至るまで、私の配慮と対応が行き届かず、 不快な思いとご不安を与えてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。 ご予約時間に関する対応や、施術中の配慮不足、説明・確認の不十分さなど、 信頼を損ねる結果となってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。 特に施術中の対応につきましては、お客様のお気持ちや安全への配慮が欠けており、 恐怖や不安を感じさせてしまったことを深く反省しております。 その場での確認や適切な対応、謝罪が十分でなかったことも 申し訳ございません。 また、仕上がりについても、ご希望を十分に汲み取ることができず、 結果としてご満足いただけない形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、 技術面はもちろんのこと、時間管理、接客姿勢、説明や確認の徹底など、 一つひとつ見直し、同じ思いをされる方が二度と出ないよう改善に努めてまいります。 改めまして、この度は貴重なお時間とお気持ちを傷つけてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2025年12月28日
ちゃーさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で仕上がりも要望通りで可愛くなりました! おすすめの美容師さんです ありがとうございます!
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:レイヤーパーマ 竹之内竜矢
Riさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日縮毛矯正をやっていただきました! 事前の綿密なカウンセリングと、髪の部位で使用される薬剤が違うのが驚きでした。 終始先輩のカリスマ美容師的な方に確認を取りながら進めていただいたのでとても安心感がありました♪ 施術中は楽しくお話ししていただきながらも終始とても丁寧で、仕上がりも素晴らしかったのでおすすめです! ただ一点注意が必要で、最近移転されたようでミニモ内に表記されている住所が異なり、その住所通りに行くと系列店に辿り着きます。実際にはそこから約10分歩いた先が移転先のお店だったので、行かれる際には事前にメッセージ内で確認されることをお勧めします。 また機会がありましたら是非お願いしたいです!
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:あゆり /ハイトーンカラー
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
1年ぶりくらいに前髪を作るときに、なりたいイメージを確認しながら、相談を小まめにしてくれてとても丁寧にカットしてくれました!満足したし前髪を作ってよかったと思えました(^^)
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:Riko/ カットモデル募集❤︎
むーさんの口コミ
女性 / 30代前半
少し派手目なスタッフさんでしたが、気さくな方でリラックスできました。教えているスタッフの指示が的確で仕上がりもとても良かったと思います。
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:Riko/ カットモデル募集❤︎
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で矯正と思えないくらいのサラサラな仕上がりに大満足です!ありがとうございます!
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:カットモデル募集 suzUka
カットモデル募集 suzUkaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりに満足いただけたこと嬉しく思います! またご満足いただけますよう技術向上してお待ちしております♡ instagram @smdszk_
返信日:2025年7月1日
こはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正の仕上がりの要望を話した時にとても親身に聞いてくれました。また、髪の状態やダメージを先輩のスタッフの方と確認をとりつつ薬剤やつける時間を調整したり、アイロンをかけた際も先輩の方がもっとこうした方がいいとアドバイスをしていました。施術される側としてとても安心しながら受けることができました!仕上がりも満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:カットモデル募集 suzUka
カットモデル募集 suzUkaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! たくさんの嬉しいお言葉の口コミとても嬉しいです♡ またご満足頂ける施術できるよう、精進して参りますのでぜひお任せいただけたらと思います! この度はお任せいただきありがとうございました! instagram @smdszk_
返信日:2025年7月1日
こじろうさんの口コミ
女性 / 40代前半
お店の雰囲気も美容師さんも素敵です。 サラサラになり、手入れが楽になりました! ありがとうございます!
来店日:2024年11月3日担当スタッフ:Riko/ カットモデル募集❤︎
Naeさんの口コミ
女性
カラートリートメントをお願いしましたが 綺麗に仕上げていただきました🌟 素敵なお手紙もありがとうございました🙂↕️🩷 また帰ってきたらお願いします🍒
来店日:2024年10月23日担当スタッフ:カラーモデル 募集🤍🌷yura
カラーモデル 募集🤍🌷yuraさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 気に入ってきただけでよかったです✨ 帰ってきたらぜひまたいらしてください〜🌞♪ お待ちしております💖
返信日:2024年10月28日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時間前に来店しましたが、10分経っても呼ばれず、他の美容師さんもなぜ遅れているのか一言でも添えてくださればいいものの、そのまま放置され大変不愉快でした。 その後、チャットにて遅刻している理由を連絡いただきました。 仕事上、遅れてしまったのは仕方ないと思います。ですが、遅刻したのならば、アフターフォローを徹底的にするべきだと思います。 結果的に30分押しましたが、素敵なカラーにしてくださり、私自身もこのようなマイナスな書き込みを望んではおりませんが、今後の対応を検討していただけると幸いです。 施術中に話していた髪のケア方法など参考にさせていただきます。 本日はありがとうございました
来店日:2024年9月29日担当スタッフ:Riko/ カットモデル募集❤︎
未来さんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージの段階から丁寧な方で、施術中のお話も楽しかったです!色落ちも楽しみたいと思います♩
来店日:2024年8月30日担当スタッフ:Riko/ カットモデル募集❤︎
Kananさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました! 的確に好みを把握してくれたので、希望通りの色味でした! シャンプーもすごく気持ちよかったです😊 施術も早く、カウンセリングもしっかりとしてくれたので大満足でした。これからも応援しています🌸
来店日:2024年8月28日担当スタッフ:Riko/ カットモデル募集❤︎
さおりさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日もありがとうございました 最初に案内してくれたように柔らかくなるタイプで大正解だったと思います。 またお願いします
来店日:2024年8月3日来店回数:3回担当スタッフ:カラーモデル 募集🤍🌷yura
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても気さくに話してくださり、施術中も楽しかったです。とても綺麗な黒にしてくださり、ありがとうございました(> <)
来店日:2024年7月29日担当スタッフ:Riko/ カットモデル募集❤︎
ららさんの口コミ
女性
丁寧に施術してくださってありがとうございます! シャンプー気持ち良くて寝そうでした…ᡣ𐭩 仕上がりもさらさらで嬉しいです! また機会ありましたらぜひカラーもお願いしたいです! 今日はありがとうございました!
来店日:2024年7月14日担当スタッフ:Riko/ カットモデル募集❤︎
izさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのヘッドスパで疲れが溜まってたのでとても楽しみにししていきました(^^)すぐに施術に案内してもらえ待ち時間もありませんでした。マッサージやシャンプーの力加減が個人の好みがあるとは思いますが私にはとても丁度よく何度も眠りそうになりました。ベッドスパ中は最低限の会話で癒しに集中できたのも嬉しかったです。たっぷりマッサージ・トリートメントをして頂き席に戻った時に顔のむくみが減ったのと目の開きやすさに気づきました!!!本当にスッキリしました♪ありがとうございました!
来店日:2024年6月28日担当スタッフ:カラーモデル 募集🤍🌷yura
さわさんの口コミ
女性 / 30代前半
トリートメントをしていただきました!髪質に合ったものを提案してくださり、仕上がりもしっとりサラサラで大満足です!ありがとうございました。
来店日:2024年5月22日担当スタッフ:カラーモデル 募集🤍🌷yura
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪型に迷っていたのですが、気さくに話しかけてくださって、相談しながら髪型を決めてもらいました。とても話やすくて、過去に行った美容室の中で1番楽しかったです🩵 次回もまたお願いしたいです✨ありがとうございました✨
来店日:2024年5月17日担当スタッフ:レイヤーパーマ 竹之内竜矢
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約にも関わらず丁寧に施術をして頂けました! また当日他店でカラーとトリートメントを失敗されゴワゴワだった髪がサラサラに回復してくれて大満足でした♪ とっても話しやすく色々な知識がありトリートメントやヘアケア用品について教えていただけたので自宅でもヘアケア頑張りたいと思います。 またお願いします! ありがとうございました!!
来店日:2023年8月3日担当スタッフ:レイヤーパーマ 竹之内竜矢
ユンさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は施術していただきありがとうございました。 気になっていた癖の部分をしっかり伸ばしていただけて満足です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
来店日:2023年4月28日担当スタッフ:レイヤーパーマ 竹之内竜矢
レイヤーパーマ 竹之内竜矢さんからの返信
口コミありがとうございます😌 縮毛矯正、お任せいただきありがとうございました! またのご来店をお待ちしております😊
返信日:2023年4月30日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 10,450円〜24,750円
- 縮毛矯正
- 18,700円
- トリートメント
- 11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,800
- 全員¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥7,000
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
- 新規¥6,600
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥9,000
- 全員¥7,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥9,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-23:00 火 定休日 水 11:00-23:00 木 12:00-23:00 金 12:00-23:00 土 10:00-23:00 日 10:00-23:00 祝 10:00-23:00


























































































