中野区
アシスタント/研修歴 1年
-
オフなしワンカラーのモデルさんを募集しております💅🏻
¥0
5.0
無料ネイルモデル💅リクエスト前に下記の空いてる日にちを確認の上リクエストしていただければスムーズにご案内可能です。カラー相談OK◎時間割前に来店いただいても施術ができないため、ぴったりのお時間にご来店いただきますようお願いいたします🙇♂️⚠️当日はオイルやハンドクリームのご使用をお控えください。ジェルの浮きに繋がり施術できない可能性がございます。
新着の口コミ (Jasmineさん)
感じのいい方で、終始とても丁寧で甘皮処理も綺麗にしていただき、 ネイルも甘皮ギリギリから塗っていただきました。 フレンチの仕上がりも今まで色々してもらいましたが過去1綺麗な仕上がりてした。 ありがとうございました。