パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL 中野店
パラジェルトリアツカイジェルネイルセンモンファストネイルナカノテン
4.1
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.3女性 / 20代前半
私はネイルの色も決まっていなく決めるのに迷っていた所これも可愛いですよねと色々提案してくださったり席についてオフをしてもらう際にも手早くやって頂きました😊
従業員の方とのお話も楽しく、私のネイルの施術をやってくださった方のお爪がハートネイルでとっても可愛くて次回はこれにしようと思い次回予約もさせて頂きました🫡💗
いいネイル屋さんが見つかって大大大満足です🥺ありがとうございました!
女性 / 20代後半
亀裂が入ってしまい普段通っているお店が予約ができなかったため、急遽当日予約させていただきましたが今後は行かないです。
家からアクセスしやすく駅からも近いため、初めて行くサロンさんでワンカラーの値段も安いなと思って予約したのが失敗でした。
担当の方次第かもしれませんが、基本片手ずつまとめてやられるため、最初にジェルをつけた指は左右に広がり真ん中が薄くなり、トップ載せた後見ると左右にジェルが広がって真ん中が凹んでいる状態で最終確認してくださいと言われました。
甘皮ケアーの時点で予約したの失敗したかなと思いました。値段が安いし仕方ないと思おうと思いましたが、最後まで気になる点が多く、値段が安くても良かったサロンさんに出会ったこともあったので悲しかったです。
直していただく際、厚みが出ますが大丈夫でしょうか?と聞かれましたが、そもそもトップ塗った直後に左右に広がり凹凸のある厚みを作られていたのにどうしたら良かったのでしょうか?
女性 / 20代後半
最初と最後に対応していただいた方が終始せかせかしていて、今日初めて伺いお店のシステムも知らなかったのに嫌な思いをすることが多かった。名乗りもしないしネームプレートもないのでお名前は分かりませんが。(途中で対応してくださった方は名乗っていただいたし丁寧でした。)具体的には、最初に会員登録をさせられ、デザインを選んでおいてくださいと言われ(別にそこまではいいんですが)、店員さんが少し経って戻ってきた時に、「登録終わりました?じゃあ席はこちらです」と、こちらがデザイン決まったかも聞かず案内され、戸惑いつつ「決まってないんですけど」って言ったら、まだ決まっていないの?という雰囲気を出され、「お店都合で申し訳ないんですが40分までに決めてください」と言われました。(その時39分でした)私が優柔不断なのも悪いのですが、いろんなお店に行ってきましたが、いつも他のお店でははオフしながら色を決めてるので、そのスピード感に戸惑いました。しかも、色変更はできるみたいですが、受付のところで選ばなきゃいけなくて、試し塗りもできないようでした。お店のシステムなんでしょうが、事前にそのシステム知りたかったです。決めるのが遅く、かつゆっくり考えたい私には合いませんでした。数週間とはいえ、自分のテンションあげるために安くはないお金を払っているのに、そんな雑に決めたくありませんでした。何のためにお金払っているんだろうと思いました。受付のところで所要時間を聞いたところ、まず新規の人は登録とデザイン選びがあるからその分かかると言われたけど、それはサイトに書いておいて欲しかったです。しかも予約時にオフありというコースタイトルで所要時間30分と書いてあったので、ほんとかなと思いつつ、とはいえ1時間ぐらいはかかるかなと想定していたのですが、登録とか含めると1時間でも終わらないようでした。何のための所要時間なんだろうと。しかも、1人の人にずっと担当していただくのではなく、合間合間で数人に対応されたので、同じことを聞かれたのが2回もありました。結局これだと待ち時間があるので何の時間かな?って思いましたし、結局1時間半ぐらいかかりました。あと、ネイルを落とす際液体に指をずっとつけておくのですが、肌が荒れないかなと心配になりました。施術自体は上手でしたが、こんな感じならもう行きません。合う人には合うのだと思います。
女性 / 20代前半
仕上がりや接客に関してはいいと思いました。が、施術時間は少し多めに見積もっておいた方がいいと思われます。所要時間1時間でしたが、1時間15分ほどかかりました。ものによってはもう少しかかることもあると思われます。後ろに予定がある方は気をつけた方がいいと思います!
女性 / 20代前半
施術はとても早く、45分で終わりました。
ただ、ちゃんと施術開始したのが予約時間から50分後でした。(ちゃんと、というのは合間の対応でオフだけは終わっていたからです。)
店員さん2人でお客さん3.4人を回している状態だったので、誰かが常に合間で対応されている状況でした。
たまたま時間に余裕があったから良かったですが、所要時間60分と記載があったのに結果90分程かかったので、お急ぎの方はお気をつけください。
女性 / 20代前半
とにかく早くて、なのにとても丁寧で素晴らしかったです。ずっと笑顔でお話してくださって、今まで行ったなかでいちばん良かったと思いました☺️
またお願いしたいです!
女性 / 20代後半
スピードを重視してるんだなと感じる接客でした
色も席で選ぶのではなく(オフしながら)レジ横のカウンターで選ぶタイプ。立ちながらの目の前に店員さんもいるので焦る。ゆっくり選べないし悩めない。
席で選んでいいかと聞くと、追加料金かかるとの事。
色味気に入らなかったら、追加料金払うか、諦めるしかない
もう行かないかな
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。
お話もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
当日予約したにも関わらず、ご丁寧に対応いただいてありがとうございました!仕上がりも満足です😊
女性
3850円→2350円とハンド、フット全ての値段がその値段かと思い予約したが、定価の値段から1500円引きという意味だった。
3850円→2350円と記載する意味が分からない。
対応も普通。もう2度と行きたいと思える所じゃなかった。
女性 / 20代前半
初めて施術してもらいましたが、とても話しやすくカラーで悩んでいたときも一緒に考えてくださり嬉しかったです。
施術中もたくさんお話ができて今までで1番楽しい時間を過ごせたネイリストさんでした。
春には引っ越してしまうので少し遠くなってしまいますがまた機会があったら利用したいです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
当日の予約にも関わらずスムーズに対応していただいて、電車の時間に間に合うようにお願いしますと無理なお願いをしたにも関わらず、とても丁寧に施術して頂きました!
早く、丁寧で良かったです!
またお願いいたします☺️
女性 / 30代前半
ささくれが治っていない状態で行きましたが、
終始しみてないですか?
痛いですよね、すみませんと気遣ってくれました。
ネイルの色味も気に入ったのでまた行きます!
女性 / 20代前半
3Dパーツに関する記載がなかったのにも関わらずオフするのに追加料金がかかると言われ、こちらもネイルオフしないわけにはいかないので払わざるを得ませんでした。記載のない料金を払うことになり不愉快です。
女性 / 20代前半
オフ有りで1時間くらいかかると思ってたんですけど、
30分もしないで終わったのでびっくりしました!
仕上がりも良かったです!
またお願いします^_^
女性 / 20代後半
デザインにかなり迷っていたのですが、親切に対応頂きました。とても満足しております。またお願いしたいです。
女性 / 20代後半
施術時間が早くて嬉しかったです。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
終わってから見たら3本明らかに色が薄く、残念だなと思っていましたが、3日程で浮いている部分が出てきて気になってはがしてしまいました。他の指も少し爪を入れたら簡単に剥がれました。あまりこのような評価は書き込みたくないですが、あまりにもお金の無駄でした。。
女性 / 50代前半
綺麗に施術していただきました。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ可愛くしてもらいました🥰
オフ込みでデザイン追加であのお値段は安すぎてびっくりですまた行きたいです
女性 / 50代前半
今回も手際良くきれいに施術していただきました。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
1本のみのお直し料金がある所があまりないのでとても助かりました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
試し塗り後の色の変更や着席後の色の変更が有料という点が不親切だと思いました。施術も、ささくれがある部分も容赦なくえぐられて痛かったです。
女性 / 50代前半
手際良くきれいにしていただきました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
次回予約もしました!
女性 / 20代後半
この仕上がりでこのお値段はかなりお得です!丁寧に接客していただき、色も可愛いのでとてもお気に入りです。また行きます!ありがとうございました!
女性 / 50代前半
時間もスピーディーで
仕上がりもとても綺麗にしていただきました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
ネイルが3日目で剥がれまくり、割れまくり、表面もでこぼこでツヤがない。残念すぎました。
女性
ネイルオフ含めてラメラインのフレンチが1時間で終わりました(*^^*)
ネイルも形も可愛く安くて満足です(^^)
女性 / 30代後半
お安く利用できるので
また次回是非利用させて頂きます♡
ありがとうございました。
東京都中野区中野3-34-26 龍生堂ビル7F (地図)
【★中野駅すぐ】中野駅南口を出たら、右側の横断歩道(向かいがルノアール)を渡ります。左に進むと右側にレンガ坂がございます。レンガ坂のゲートを過ぎてすぐ自動販売機の並びに入り口がございます
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。