
所属アシスタントスタッフ一覧

池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
アシスタント/研修歴 2年
当日予約OK✨モデル様大募集⋆͛📢⋆池袋駅東口徒歩5分!ブリーチカラー、韓国レイヤースタイル、ツヤ髪縮毛矯正など!やってみたい方大募集中です!たくさんのご予約お待ちしております𓆩❤︎𓆪ご覧いただきありがとうございます!💘Londrose池袋アシスタントのYUKAと申します!💚Instagram@yuuka.lond🌸はじめに🌸右上のハート❤️マークを押していただくと、ご予約がスムーズになりますので、ご活用ください!⭐️ブリーチカラーしたい!!⭐️レイヤーカットしてみたい!⭐️韓国スタイルしてみたい!⭐️梅雨前にツヤ髪にしたい!是非担当させてください!💇🏻♀️💖かわいくさせていただきます🎀✨イメージはスナップフォトをご覧下さい⚠️必ず注意事項をご覧になってからお越しください。⚠️かわいい、かっこいいのお手伝いさせて...

🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
アシスタント/研修歴 1年
🌸当日予約大歓迎🌸Lond rose池袋店アシスタントのくるみです!技術向上のためカット、カラーモデル様を集中的に募集しています!!!お客様に自信をお届け出来る美容師さんを目指しております✨可愛くなるため、かっこよくなるためのお手伝いをさせてください💕普段はにじさんじのオタクをしております🐺オタクの皆様、そうでない方も大歓迎です!たくさんのご予約お待ちしてます💕当日はスタイリストさんがしっかり確認してくださるのでご安心ください🍀🌸場所🌸Londrose池袋東京都豊島区南池袋2-29-12メトロシティ南池袋6階池袋駅東口徒歩5分🌸Instagram🌸@k04._.10cご来店お待ちしてます❣️
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

^._.^さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗な色に染めてもらいました︎💕︎ 施術も丁寧で接客も明るく話してもらえて安心しました🍀 ぜひまた染めてもらいたいです! ありがとうございました!
来店日:2025年5月9日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ブルーカラーとても似合っております🍀*゜ またぜひお任せ下さい‼️
返信日:2025年5月22日
もなかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカットしていただいて、大満足です!カットも可愛く仕上がり、誕生日前にお願いしてよかったです!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にお話を聞いてくださり、カットも確認しながら進めていただきました!セットが心配とお話しましたが、翌日の朝もきちんと思った形に無事になり感激です! 私の曖昧なオーダーを汲み取っていただきありがとうございました😭
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
あさんの口コミ
女性
全てに優しさが溢れていてリラックスできました。 髪型にも大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
先日はご来店、クチコミのご協力ありがとうございます! 日々のヘアケア、スタイリング、がんばってみてください! またぜひお待ちしております🙇🏻♀️🎀
返信日:2026年5月1日
ふみかさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました! ちょっとでしたが色々お話できて楽しかったです。 また機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです💕 次回もしっかり可愛くさせていただきますので、またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月2日
早英さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくれて、仕上がりも 大満足です。ぜひ、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
先日はご来店、クチコミのご協力ありがとうございます! またぜひメンテナンスお待ちしております🙇🏻♀️💘
返信日:2026年5月1日
このさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいくしていただきありがとうございました☻ 頑張ってください!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
本日はご来店、クチコミのご協力ありがとうございます! レイヤーめちゃめちゃお似合いでした、💞 ぜひまたお任せ下さい!お待ちしております🙇🏻♀️🎀
返信日:2026年4月9日
Seikaさんの口コミ
女性 / 20代前半
0円なのが申し訳ないぐらい、接客もサービスも技術も良かったです‼︎毛先のみの整えカットでしたが、真剣に、丁寧に施術していただけて、毛先がちょっと揃うだけでもこんなに印象変わるんだ✨と思いました🎀‼︎ 少しずつカットしていただき、その都度「もう少し切りますか⁇」と聞いていただけたので安心して任せられました‼︎ 他店で断られて諦めていた縮毛矯正も「できますよ!」と言っていただけたので、是非検討させてください!
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりや接客・施術にご満足いただけてとても嬉しいです! 今回は毛先の整えカットでしたが、少しの変化でも印象が変わるのを実感していただけて何よりです🎀 また、施術中も安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります! 縮毛矯正に関しても、髪の状態をしっかり見ながらご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください💕 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月22日
明日香さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングのおかげで、安心してお任せすることができました! 施術中のお話もとても楽しくて、気づけばあっという間に時間が過ぎていました。 仕上がりも大満足です。本当にありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
本日はご来店、クチコミのご協力ありがとうございます! おひとりおひとりに合わせてスタイルを勧めさせていただいております! またぜひお任せ下さい!お待ちしております🎀✨
返信日:2026年4月9日
せさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し遅れたんですが、今回も丁寧にカットしていただきありがとうございました!また、お願いします!
来店日:2026年2月13日来店回数:5回担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
本日もありがとうございました! またぜひメンテナンスお任せ下さい! お待ちしております💞🙇🏻♀️
返信日:2026年4月9日
a🥕さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました☺️
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 施術にご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も丁寧な施術を心がけていきますので、またぜひお任せください✨ またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2026年3月22日
らんらんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にしていただきました
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 今後もより綺麗にさせていただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください✨ またのご来店お待ちしております💕
返信日:2026年3月22日
Ⓜ︎さんの口コミ
とても丁寧にカットしていただき仕上がりも満足です。 有難う御座いました!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
この度はご来店、クチコミのご協力ありがとうございます!✨おひとりおひとり合わせて丁寧に施術させて頂いております!またぜひお待ちしております💞🙇🏻♀️
返信日:2026年4月9日
ちょろぷーさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました꙳⟡ あまり髪型分からなくておすすめを聞いて、切って貰ったのですが、凄く可愛く仕上げてもらって友達にも褒めて貰えました^^* お話も楽しくってあっという間だったし、最後に巻いてもらったのも可愛くて大満足です~🍀*゜ また機会があったらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
先日はありがとうございました! お顔の雰囲気に合うレイヤーの高さをご提案させて頂きました!💘 レイヤーめちゃくちゃお似合いでした! またぜひお待ちしております🎀
返信日:2026年1月18日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はレイヤーカットありがとうございました! すごく気に入りました!また来ます!
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
先日はありがとうございました!🙇🏻♀️ ハイレイヤーめちゃくちゃお似合いでした💘 またぜひお待ちしております!❤️🔥
返信日:2026年1月18日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
無料とは思えないくらい丁寧にカットしていただき、大満足です! ありがとうございました
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ 顔周りとっても似合ってました💕 また機会がございましたらお待ちしております!!
返信日:2026年1月22日
せさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しく会話しながらできました! 次はショートにするか迷うのでその時お願いします!!
来店日:2025年12月26日来店回数:5回担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ぜひショートもお任せ下さい!💘✨ またお待ちしております🙇🏻♀️💞
返信日:2026年1月11日
sunnyholeさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 久々のサロンで少し不安がありましたが、適度に声掛けや確認をして下さり、安心できました。 コロコロやドリンク等のお気遣いも色々いただきありがとうございます。 技術面でも、今までの中で一番良かったと思います。 また機会がありましたら是非伺わさせていただきます。
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒さんからの返信
ご来店ありがとうございました💕 お客様が過ごしやすい環境と接客を心がけているので嬉しいです! 技術面ももっと磨いていきますのでまたのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年1月22日
🌱さんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くにありがとうございました‼️ 入店してから施術中もずっと気さくにお話できてリラックスして施術受けることができました😊 どの施術も丁寧にしてくださって安心できて、仕上がりもとても満足するカラーにして貰えました💫また機会があればお願いしたいと思います🙇♀️✨️
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
先日はありがとうございました! 暖色めちゃめちゃかわいかったです!🍒 またぜひ沢山お話しましょう!次回もお待ちしております🙇🏻♀️🩶
返信日:2025年12月17日
しまっさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にして下さり気に入ったと、とても喜んでいました。 美男美女の人達ばかりの美容院でヤバかったそうです笑 本当にありがとうございました。
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
先日はありがとうございました! 気に入って頂けてとてもうれしいです!🥲 またいつでもお待ちしております🙇🏻♀️🎀
返信日:2025年11月9日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカットしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
先日はありがとうございました! レイヤーすごくお似合いでした! またいつでもお待ちしております🤎✨
返信日:2025年11月9日
玲奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の予約だったにもかかわらず、メッセージでの対応も迅速でした。 施術中も楽しく会話しながらカットしていただき、私の意図を汲んでいただきながらだったので不安になることはなかったです。 次にどうするか等の手順を説明しながらだったので、美容院あるあるの大丈夫か?って思うこともなかったです。 量感や長さもどうですか?とたくさん聞いてくれたので、要望を伝えやすかったです。 チェックの際に真剣に先輩からのアドバイスを聞いていたので、黙っていると先輩の方も怖くないですからねと冗談を言いながらだったのでとても心地の良い施術でした。 今回は無料でしたが、全然お金を払ってもいいくらいでした‼︎ また切りたくなったらお伺いしたいなと思います。 ありがとうございました‼︎
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!😻 カット中も楽しくお話でき、仕上がりも満足いただけたようでとてもうれしいです! 次回もぜひお待ちしております!✨💓
返信日:2025年10月12日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングから施術までとても丁寧にしてくださいました(*^^*)おかげさまで髪の毛がサラサラです。またお伺いします!
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
先日はありがとうございました! すごくにあってました!またぜひお待ちしております💓✨
返信日:2025年10月8日
𝒮さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのカットを担当してもらい、可愛く仕上げて頂けて大満足です🤍✨️ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⟡.·
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒さんからの返信
ご来店ありがとうございました! まだまだ技術不足なところもありますが、可愛くなるお手伝いをできたらなと思います💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💕
返信日:2026年1月22日
りのさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間まで丁寧にありがとうございました! シャンプーめちゃくちゃ気持ちよかったです✨ 最後も可愛く巻いてくださって嬉しかったです!
来店日:2025年9月28日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! めちゃくちゃ似合ってました😻💓またぜひお待ちしております!✨✨
返信日:2025年9月29日
chacoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました💐
来店日:2025年9月14日担当スタッフ:🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒
🌈艶髪縮毛矯正/ くるみ🕒さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 次回は丁寧かつスピーディーにできるよう頑張っていきます✨ またのご来店お待ちしております💕
返信日:2026年1月22日
るぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに仕上げていただきありがとうございました! またお願いします🙇🏻♀️
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKA
池袋/暖色カラー/ レイヤー/YUKAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます! ぜひ次回もきれいのお手伝いさせて下さい!💓お待ちしております🙇🏻♀️🎀
返信日:2025年8月28日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定チェックモデル様となります。🙇🏻♀️ 鎖骨下以上の長さがある方、レイヤーを入れたことが無い方が対象となります。 仕上がりはスタイリストの方に見ていただくのでご安心ください。 - 全員¥0ミニモ
限定詳細をご確認の上ご予約をお願い致します💘🙇🏻♀️ - 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,500
- 全員¥6,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
- 全員¥7,500
- 全員¥5,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 11:00-21:00 金 11:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00














































