
所属ネイリスト一覧

大阪/阿波座ちゅるん シンプル/パラジェル
経験年数 10年以上
【阿波座/西本町🌳】口コミ高評価★経験豊富なネイリストによる安心丁寧×スピーディーな施術✨持込デザイン可能🪄全ウォーターケア付き💕フットジェルあり◎自爪に優しいパラジェル取扱店[フィルイン対応]ネイル歴13年以上大手サロンにも勤めていた経験を活かして、お客様のご要望には最大限に答えし綺麗にさせて頂きます♥こだわりPOINT✨・全メニューウォーターケア付き・自爪を傷めない《パラジェル》使用・色混ぜ可能🪄"あなたに似合うお色"を調合できます・美フォルム形成でモチのいいネイル💅🏻・艶が長持ちするトップジェルを使用白を基調とした開放感ある癒し空間でリラックスした時間をお過ごしください🪞🌿モチの良さとスピーディーな施術は多くのお客様から支持されています🤲🏻※ハードジェル・スカルプオフはご予約お断りしてます※長さだしご...

yamasaki rika
経験年数 10年以上
SNSでも大人気🩵耳ツボジュエリー💎¥2750〜当日ご予約OK🫧おしゃれを楽しみながら美容や健康をサポートできます🦋耳ツボジュエリーとは👂チタンや金粒のシールを耳ツボに貼り刺激することによって、身体の不調や不快な症状を緩和することが期待されます✨どのツボを刺激するかで得られるケアが変わるので、お客様のお悩みに合わせてカウンセリングさせていただきます🌼ダイエット/美肌効果/リフトアップ/ストレス緩和むくみ解消/冷え性/肩こり/腰痛etc...耳ツボジュエリーは複数装着できるので、1度の施術でさまざまなお悩みにアプローチできます!ジュエリーのデザインもシンプル、エレガント、カジュアルと幅広く、組み合わせもご自由にお選びいただけます...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ありささんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 とても清潔感のあるサロンで、どんなデザインが好みか詳細を聞きながらデザインしてくださいました!仕上がりも大満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座さんからの返信
ありさ様 先日はご来店いただきましてありがとうございました! 沢山のお褒めの言葉ありがとうございます✨ 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 立ち上げカールでも、今回の様に毛先を流したり、 違ったデザインも出来ますのでまたぜひ色んなデザインをお試し下さい♪
返信日:2026年3月3日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日施術していただき、とても綺麗に仕上げていただいたのですが、片目だけぽろぽろとマツエクが取れてしまいます。こちらにも落ち度があるのかもしれませんが、LEDマツエクでこんなにはやく取れるのは初めてで少し残念です。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
カさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが、可愛くて丁寧にしていただき満足です。 ありがとうございました! ぜひ次回もよろしくお願いします🙇🧡
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:大阪/阿波座ちゅるん シンプル/パラジェル
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
相談にも丁寧に対応していただき、大満足の仕上がりです!
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座さんからの返信
M様 先日は当店にご来店いただきありがとうございました! パーマかエクステか、お話をたくさん聞いてみて、一緒にご相談出来てよかったです☺️エクステと&healthyになりましたが束感のお仕上がりとてもお似合いでした🪽 いつものまつ毛パーマとはまた違った雰囲気になるので、またエクステの他の長さやカールも試してみてください✨
返信日:2026年3月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのエクステだったので丁寧に説明してくださいました!すごくかわいくして頂けてとても満足です🎶
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座さんからの返信
ゆ様 エクステ、 &healthy、どちらも初めてとの事でしたがとってもお似合いで可愛く仕上がって嬉しいです♩そのいかがでしょうか?👀 取れてきた所だけ付け足していくリペアのメニューもございますので、またのご来店楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年3月18日
涼穂さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりとても満足でした。お上手で施術中ぐっすり寝てました。
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座さんからの返信
涼穂様 初めてのLEDいかがでしたか?✨フラットラッシュは柔らかい毛質なので、取り扱いもしやすくお手入れもきっと楽になります!アンドヘルシーで根本も持ち上がり、エクステの下がった陰がなくなり、ぱっちり上げれてとても素敵でした☺️ ご来店ありがとうございました⭐︎
返信日:2026年3月18日
れなさんの口コミ
女性 / 20代前半
価格が安かったので行ってみたのですが、仕上がりもとっても綺麗でまたリピートしたいです!店内もおしゃれで良かったです。
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座さんからの返信
れな様 先日はご来店いただきありがとうございました! 目尻タレ目デザインとってもお似合いでした💕 その時のまつ毛の状態に合わせてデザインを変えるのも、 モチの良さに繋がりますのでまたぜひ、ご相談下さい✨
返信日:2026年3月3日
ありささんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 とても清潔感のあるサロンで、どんなデザインが好みか詳細を聞きながらデザインしてくださいました!仕上がりも大満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座さんからの返信
ありさ様 先日はご来店いただきましてありがとうございました! 沢山のお褒めの言葉ありがとうございます✨ 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 立ち上げカールでも、今回の様に毛先を流したり、 違ったデザインも出来ますのでまたぜひ色んなデザインをお試し下さい♪
返信日:2026年3月3日
りんなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングを丁寧にしてくださり、とても満足のいく仕上がりになりました!店内もおしゃれで人柄もよく、全てにおいて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座さんからの返信
りんな様 2回のご来店誠にありがとうございました😊✨ エクステだけだと下がり気味のまつ毛でしたが、 &ヘルシーで根本から持ち上がったので 目元の印象が明るくなってとても素敵でした💓 また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年3月3日
ni.さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はとても丁寧・迅速にマツエクをしていただきありがとうございました⭐︎ 私のまつ毛に合わせた提案をしてくださったり、終始丁寧にご対応いただき、施術中も快適に過ごすことができました! マツエクもとても可愛く仕上げていただき大満足です! また機会がございましたら宜しくお願いします!!
来店日:2025年12月15日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
e-miさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただありがとうございました。 サロンも綺麗で快適に過ごせました。
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
4日経過しましたが凄くしっかり上がっています。サロンもとてもセンスある素敵な雰囲気でまた宜しくお願い致します。
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
I.Yさんの口コミ
女性
お店は清潔感があって過ごしやすかったです。デザインを考える際にも丁寧にカウンセリングしていただいて大満足の仕上がりです!また伺います。ありがとうございました♪
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
chocoさんの口コミ
女性
写真をみて可愛いなと思って初めて行きました! すごく楽しくお話もできて、仕上がりも満足です♡ またよろしくお願いします☺️
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:大阪/阿波座ちゅるん シンプル/パラジェル
結衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
最後のハンドネイルだったのですが、とっても可愛くしてくださってお願いしてよかったです。 またフットでもお願いしたいなと思いました。
来店日:2025年3月6日担当スタッフ:大阪/阿波座ちゅるん シンプル/パラジェル
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽予約したのにも関わらず、私の要望を含めケアとネイルのデザインめっちゃ可愛くしていただきました!本当にありがとうございます♡
来店日:2025年1月16日担当スタッフ:大阪/阿波座ちゅるん シンプル/パラジェル
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当して下さった方がすごく丁寧な対応で理想以上の仕上げにして頂きました。接客も施術も今までのサロンで過去一よかったです!次回もよろしくお願いいたします😊
来店日:2024年12月12日担当スタッフ:大阪/阿波座ちゅるん シンプル/パラジェル
まりんさんの口コミ
女性 / 60代前半
この度は綺麗に着けていただき有難うございました。 他店ではおでこに手を置かれて重たかったり痛かったりする事が多いのですが一切そういう事がなく快適な時間が過ごせました。 また機会がありましたら是非お願いいたします。
来店日:2024年12月11日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
雅代さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきました。デザインも仕上がりもとても良いです。ありがとうございました。
来店日:2024年12月8日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
まぁみさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にたくさんつけてくれました♪本数はわからなかったですがとてもたくさんキレイなデザインにしてくれました! 途中首がしんどくて、背中宛のクッションを変えてくれて気づいてくれてありがとうございます♪
来店日:2024年12月7日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
rioさんの口コミ
女性
先日はお世話になり有難うございました✨ カウンセリングも施術もとても丁寧で、仕上がりも大満足です😊機会ありましたらまたぜひ利用させて頂きます♪
来店日:2024年12月5日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
りーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧にありがとうございました! ちょと最後しみてしまったんですが最後まで優しく してくださって安心できました。技術もとっても よくて無料なのが申し訳ないくらいでした。 また機会がございましたらよろしくお願い致します
来店日:2024年12月3日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗に施術していただきました たくさん予想以上に付けていただきましたが、あまり大袈裟でなく派手すぎない仕上がりで満足しました ありがとうございました
来店日:2024年11月27日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
すーさんの口コミ
女性 / 20代後半
自まつ毛が抜けていて細いにも関わらず、思った以上の出来上がりでびっくりしました!! 2時間でオフと上下付けて頂いて、スピーディーで完璧でした!^ ^ ありがとうございました♪
来店日:2024年11月26日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
itmさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧にしてくださって、なりたいイメージ通りになれました!施術中も痛みなどないか声掛けを細かくしてくださって有難かったです!ありがとうございました!
来店日:2024年11月21日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
🙋🏼♀️🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の来店でしたが施術に違和感なく、仕上がり満足です!マツエクの持ちがほんとにいいのでまたリピートしたいと思っています!
来店日:2024年11月21日来店回数:2回担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
葉子さんの口コミ
女性 / 50代後半
とてもキレイに付けていただき痛みなども全くありませんでした ありがとうございました
来店日:2024年11月19日担当スタッフ:アンドヘルシー西本町 LEDマツエク阿波座
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,980円〜8,500円
- フットネイル
- 4,400円〜5,980円
- ハンドケア
- 3,980円〜4,400円
- マツエク
- 3,850円〜10,800円
- マツパ
- 5,980円
- その他
- 1,500円〜2,750円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥4,980ミニモ
限定(他店オフ込・ケア付き)+お好きなデザイン60分制🤍フットバス付き🛁ワンカラー&ラメやミラーがおすすめ🪄ストーンやホログラムのオプション追加OK!サンプル多数取り揃えております💕
ハンドケアの人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,980
マツパの人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
交通アクセス
・阿波座駅1番出口を出て岡崎橋交差点を東に3分ほど直進、セブンイレブンの隣の横断歩道を渡って二つ目の青い建物 ・地下鉄 ※四つ橋線本町駅27番出口を出てCAFE de CRIEの前を通過して直進、うつぼ本町1の交差点を渡ってさらに2分ほど直進 ※御堂筋線、中央線をご利用の方は中央線阿波座駅からが近いです ・バス停【靱公園本町一丁目】降りて東に直進、徒歩2分 ※インターフォンで401をお呼び下さい
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00




















![eyenail M[アイネイルエム]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/522cmX7Z5X33JXKTKImD0dEZHbYLyD1E/1/abaad944e4313119494291db9f5c151f1829cee483d8129ecc74e67d0b130372.jpg)













































