
所属アイリスト一覧

NAKANO HUKI
経験年数 2年
当日予約◎心斎橋駅から徒歩10分🎀心斎橋、梅田で大人気のSalon🌼WhiteCamellia🌼が遂に上本町にOpen🌈💖🔸すっぴんでも可愛くなりたい方🔸アイラインいらずで目力UPされたい方🔸メイクの時間短縮されたい方🔸マスカラ、ビューラーが面倒な方初めてのエクステや初めてのお店で不安な方ご安心ください!!しっかりカウンセリングさせていただきお客様にあったデザインを提案させていただきます☺️この機会にぜひWhiteCamelliaでマツエク、パーマを♫レッスンモデル様は心斎橋店でのご案内になります🙇♀️お客様入り次第予約変更して頂くことがあります!ご予...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

心愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初のパリジェンヌ、マツエクで何も分からなかったのですが、一つ一つ丁寧に説明してくださり、私の要望を全て聞いてその通りに仕上げてくれました。私はまぶたがものすごく重い一重なのですが、まつ毛がずっと上向きで夢みたいです笑 今回0円だったのでパリエクってどんなものなのか、私の目だとどんな仕上がりになるのか気になり、お試しの気持ちで予約して施術して頂いたのですが、次は普通に代金支払ってでも行きたいくらい満足してます!今回は100本つけていただいたんですけど、次はもっと本数増やして、下まつげもお願い出来たらなと思ってます。
来店日:2025年5月6日担当スタッフ:束感マツエク🎀沢田 未有✴︎
はむさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しく聞き取りやすい落ち着いたトーンでのカウンセリングで安心でした。 技術も腕前かなりいいのでは!?と思います。 デビュー間近でしょうか。お上手でした。 最後の眉メイクは少し太いかなと思ったんですが、あくまで個人の主観なので気のせいかもです。 眉自体の形とても綺麗にしてもらえて 明日からメイク楽になるので嬉しいです!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:マツエクサロン/ Ayumi
🪄︎︎☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
チェアを動かすときなどは、少し動かしますなどひと言声掛けがあればよかったなと思いました😌わたしが理想とするかわいいデザインに近い仕上がりにしていただけて嬉しかったです⭐️🪄︎︎✨
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:NAKANO HUKI
piksさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、安心してお任せできました。仕上がりも理想通りでとても気に入っています。お部屋が少し暑く感じましたが、それ以外はとても良かったです!またお願いしたいです。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:マツエクサロン/ Ayumi
ふじいさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても美人な方に施術させて頂きました! カウセリングも丁寧で一緒にマツエクのデザインも考えてくださいました✨仕上がりもよかったです💋💋
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:福山 詠美
しんちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクだったんですが1から説明していただけてとてもわかりやすかったです! また機会あればぜひ伺わせてください! ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:福山 詠美
えりかさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧なカウンセリングでとてもわかりやすく1から説明してもらいました。仕上がりはすごく綺麗でかわいいです💖ありがとうございました!!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:福山 詠美
- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいお姉さんが丁寧にカウンセリングと施術をしてくださいました🫶🏻まつ毛の確認?をする時に少し引っ張る強さ強くて痛かったですが、かわいいまつ毛になって大満足です✨ありがとうございました!!またお願いしたいです♩
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:NAKANO HUKI
ミさんの口コミ
女性
とても丁寧に接客していただきありがとうございました!! デザインも細かく聞いていただき、仕上がりも大満足です!❣️
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:マツエクサロン/ Ayumi
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! カウンセリングもとても丁寧で、デザインも細かくご相談出来たのでよかったです! とても可愛く仕上げてくださり、今日の朝束感作った時もいい感じでした♪ オプションの勧誘が多いな〜とは感じましたが、言うのがマニュアルなのかな?と思います。 途中何回か自まつ毛引っ張られて痛かったのだけ気になりましたが、またお願いしたいなと思う仕上がりと接客でした☺️
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:福山 詠美
♩さんの口コミ
女性 / 20代前半
お金を払って普通にするマツエクと何も変わらないです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )施術時間も短く、とても良かったです!また利用したいです✨️✨️
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:マツエクサロン/ Ayumi
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエク、分かりやすく丁寧に教えてくれて凄くありがたかったです。 仕上がりも大満足です✿ ありがとうございました!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:福山 詠美
わさびさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングでモニターでいいんですか?!って感じの完璧な仕上がりでとても満足しました😁 分からないことは丁寧に教えていただけてまたお願いしたいです👍🏻
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:NAKANO HUKI
chihiroさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ可愛いまつげになりました🩷🩷🩷 ほんとにカウンセリングが丁寧で種類やカールなど知らなかったことまで教えていただき理想のまつげを一緒に考えてくれました✨ お店の雰囲気もよく、メイク直しなど細かいところまで気にかけてくださいました!ありがとうございました🤍
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:NAKANO HUKI
micaaさんの口コミ
女性
カウンセリングでとても丁寧に説明していただき、まつ毛の状態を確認しながら希望のデザインを決めることができました☺︎仕上がりもとても綺麗で満足です‼︎ 途中めっちゃ寝てしまって首が下がったりと申し訳ございませんでした💦また次回もお願いしたいです!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:NAKANO HUKI
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代後半
はじめてLED?のマツエクをしましたが とても気に入りました。 丁寧に説明してくださったのもよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:NAKANO HUKI
ゆーずさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつもマツエクしてみ下まつげのせいで少し目と被ったりしていたけど、その悩みも聞いてくれてどのデザインが合うのかも教えてくれて凄く助かりました! 出来上がりも満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:マツエクサロン/ Ayumi
料金・メニュー
- マツエク
- 3,980円〜10,610円
- マツパ
- 4,980円〜7,960円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥0
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥0
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
心斎橋3番出口を出ると目の前に御堂筋が出てきます。それを北(左方面)に進むと左側にロレックスなどが出てきます。南船場3北の標識(ステラの車屋さんが目印)を左に曲がると左側に【へちもんや】【小倉屋】が見えてくるのでその反対側右側にある白いレンガの建物の3階になります!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- キャンセルポリシー
- キャンセルの場合ご予約前日までにお願いいたします





![[U30]下まつげパーマモデル募集!指導してもらいながらの施術になります!ご了承いただける方のみ🙇♀️の写真](https://d1lpl8h95tgog0.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo_noimage_other.0sjjbefxvqa1-.png)







































