
所属アシスタントスタッフ一覧

marry八王子店 Ai
アシスタント/研修歴 1年
モデル募集中!《すぐ予約OK🎀》《✨八王子駅北口から5分・京王八王子駅すぐ!✨》《デカ目効果抜群!》《マツエク👀》《最後までお読みください!》・練習モデルでの施術となります。施術後、先輩スタッフのチェックが入りますのでお時間をいただきます。ご了承ください。・いかなる理由でも10分以上の遅刻はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。・練習を兼ねた無料モデルのため、仕上がりにご理解いただける方を対象とさせていただいております。・お時間に余裕を持ってお越しください。・ご新規のお客様はカルテの御記入がございますので、予約時間の10分程前のご来店をお願い致します。・付け足しは行っておりません。・※ご予約は当日空きがある場合の...

marry chika🩰♡
アシスタント/研修歴 1年
ナチュラルからぱっちりデザインまで、お客様の「なりたい」を叶えられるよう丁寧に施術させていただきます✨✨必ず最後までお読みください✨🐰私のページをご覧いただき、ありがとうございます🐰marry八王子店のちかです🎀いつもたくさんのご予約本当にありがとうございます🗒️♡お客様がリラックスできる空間を心掛けております可愛い系からキレイめまでなんでもお任せください🎶まつ毛に関するお悩みごと、理想のデザインございましたらお気軽にご相談ください🫶🏻✨今Instagramに力を入れていきたいと思ってるので、ぜひフォローお願いします♡【フォロバ100%です🕯️】@marry_chika3🎀ミンクラッシュ🎀J/C/Dカール太さ:0.1・...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

mariさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいく仕上げて頂きました🩷✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:marry chika🩰♡
marry chika🩰♡さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🩷✨ お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 とてもお似合いでした☺️ これからもお客様にご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります✨ こちらこそありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております🫶🌷
返信日:2026年6月24日
mayさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術は丁寧で途中爆睡してしまいました、絶対たくさん動いてしまったのに丁寧に対応してくださりありがとうございます🙇仕上がりはもちろんカウンセリングやアフターカウンセリングもとてもよかったです🫶またよろしくお願いします
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:marry chika🩰♡
marry chika🩰♡さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術中はリラックスいただけたようで安心しました😊 動いてしまったことも全くお気になさらないでくださいね! 仕上がりはもちろん、カウンセリングやアフターカウンセリングについてもお褒めいただけてとても嬉しいです🥹🫶 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております! こちらこそ次回もよろしくお願いいたします🙇♀️💕
返信日:2026年6月24日
美妃子さんの口コミ
女性 / 40代前半
期待通りの最高の仕上がりでした!またお願いします! まつエクでいつもよりもちょっと強めの仕様でドキドキしながら伺いましたが、カウンセリングから施術まで本当に丁寧で感動しました。施術前に自分にあったまつ毛の生え癖に合わせたデザインを的確に提案してくださり、仕上がりは理想以上です!施術中のテープの貼り方一つとっても非常にソフトで、違和感は全くありませんでした。 バラつきがなく綺麗な状態をキープできており、仕上がりの高さに驚いています。 施術中は細やかな気配りのおかげで、リラックスして過ごすことができました。居心地が良すぎて爆睡してしまいすみません笑。目元の印象を変えたい方や居心地の良さを求めたい方におすすめしたい担当者さんです。 当日までのやりとりもすごく丁寧で好感が持てました。 次回もまたよろしくお願いしたいです!!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:marry chika🩰♡
marry chika🩰♡さんからの返信
この度は素敵な口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! カウンセリングの際にまつ毛の生え癖や状態を見ながらご提案させていただきましたが、理想以上とのお言葉をいただけて安心いたしました🥹 また、施術中のテープの貼り方や接客、当日までのやり取りについてもお褒めいただきありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです! 綺麗な状態をキープできているとのことで、とても嬉しく思います! 今後もお客様に合ったデザインをご提案しながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております! こちらこそよろしくお願いいたします🫶
返信日:2026年6月24日
ぽんたさんの口コミ
女性 / 20代前半
店員さんの対応も素敵で 声も優しくかけてくださるのですごく心地よく施術していただけたと思います😊 退店後のメッセージ対応も丁寧で良かったです
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:marry chika🩰♡
marry chika🩰♡さんからの返信
本日ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても安心いたしました✨ お声がけや接客、退店後のメッセージまでお褒めいただけて本当に嬉しいです! これからも心地よい時間を過ごしていただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月17日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術してすぐから最後まで痛すぎた。 ずっと痛かったので終わるまで耐えるのがしんどかった。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:marry八王子店 Ai
marry八王子店 Aiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。また口コミの投稿ありがとうございます。お痛みを感じさせてしまい大変申し訳ございません。施術中に何度か涙が出ていたので何度がお声がけさせて頂き風を当て緩和させておりました。またお声がけさせて頂いた際大丈夫とおっしゃっていたのでそのまま進めてしまいました。今後無理なく過ごせるよう努めてまいります。
返信日:2026年6月20日
寧華さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも施術もとても丁寧に行ってくれて、今まで何回かマツエクしてきたんですけど過去一理想のデザインにしてもらえてすごく嬉しいです♡ありがとうございました!!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
くるさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたがリラックスしてできました! とても満足です!!ありがとうございました🫶
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
まめさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応をしてもらって とっても可愛いまつ毛ににしてもらいました🥺💕 無料なのがありえないです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても広く綺麗な店内でベッドもふかふかで快適に過ごせました! テープや施術中も痛みや違和感などなく仕上がりもとても綺麗で大満足です♡ ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
遥沙さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて練習のプランのまつパでした。 仕上がりはとても良かったです。 ただお店入ってカウセリング?説明受けてる時にマスクしてるからかな?声が小さくて聞き取りにくかったです。 もう少し聞こえやすく話してくれればもっと良かったと思いました。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
広美さんの口コミ
女性 / 10代後半
途中首と頭が痛くなって時々動いてしまってすいませんでした🙇🏻♀️施術はめっちゃ丁寧で、出来上がりもめちゃめちゃ綺麗で最高でした。ありがとうございます!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
まーさんの口コミ
女性 / 50代後半
痛みもなく施術中リラックスできました。 瞼も軽いです。 希望通りのナチュラルな仕上がりでとても満足してます。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
いぶさんの口コミ
女性 / 20代後半
長さに迷っていたところこんな感じですとあてて見せていただきました。 説明も丁寧でわかりやすく、 施術に関してもしみることも痛みもなかったです! 体勢も楽で気づいたら寝てしまっていました…。 仕上がりも綺麗で大満足です、 ありがとうございました!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
ゆーさんの口コミ
女性 / 10代後半
一重でマツエクのデザインに悩んでいたのですが丁寧に接客して頂きました🌟 施術も大満足です!!
来店日:2026年4月20日来店回数:2回担当スタッフ:marry 八王子店 amika
なーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました! 痛みもなく仕上がりも大満足です。 またお願いしたいと思いました✨
来店日:2026年4月20日来店回数:2回担当スタッフ:marry 八王子店 amika
理沙さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました!!説明も分かりやすく、丁寧でした。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
marry 八王子店 amikaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ まだまだ未熟で至らない点もあったかと思いますが、嬉しいお言葉とても励みになります🥺🤍 またお会いできるの楽しみにしております🫧
返信日:2026年4月17日
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき安心できました。 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
marry 八王子店 amikaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ リラックスしていただけたようで安心しました🥺🤍 まだまだ未熟で至らない点もあったかと思いますが、嬉しいお言葉とても励みになります🫶🏻 またお会いできるの楽しみにしております🫧
返信日:2026年4月17日
ことさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧でした😊 仕上がりも大満足です!
来店日:2026年4月14日来店回数:2回担当スタッフ:marry 八王子店 amika
marry 八王子店 amikaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ 嬉しい口コミとっても嬉しいです🤍 まだまだ未熟で至らない点もあったかと思いますが、これからももっと可愛くできるよう頑張ります🎀 またお会いできるの楽しみにしております🪄
返信日:2026年4月17日
千夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧な施術でした!!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
marry 八王子店 amikaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ まだまだ未熟で至らない点もあったかと思いますが、嬉しいお言葉とても励みになります🤍 またお会いできるの楽しみにしております🫧
返信日:2026年4月14日
🐈さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中痛みもなく、ずっと笑顔で接客してくださりました!またお願いしたいです🙏🏻
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
marry 八王子店 amikaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🎀 リラックスしていただけたようで安心しました☺️✨ まだまだ未熟で至らない点もあったかと思いますが、 嬉しいお言葉とても励みになります🥺 またぜひお任せいただけたら嬉しいです🫶🏻 お会いできるの楽しみにしております🪄
返信日:2026年4月13日
ぴぴまるさんの口コミ
女性
ありがとうございました😊
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:marry 八王子店 amika
marry 八王子店 amikaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️🤍 嬉しい口コミとっても嬉しいです✨ まだまだ未熟で至らない点もあったかと思いますが、 これからももっと可愛くできるよう頑張ります🥺✨ またお会いできるの楽しみにしております🫶🏻
返信日:2026年4月13日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
京王八王子駅前バスロータリー、1階が【松のや】(とんかつ屋さん)のビルの5階が当サロンです
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 9席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡をお願いいたします。




















