クセや動きを活かしながら、 重く見えないバランスでカットしています。 乾かすだけでも形になりやすい仕...
ストレートをさせていただいたお客様。 髪の体力に合わせた薬剤選定で、手触りと艶を重視しています。
ただ手触りを良くするだけの その場しのぎの髪質改善ではありません。 使用しているのは、 国内最高...
乾いた状態で毛流れ・骨格・首のラインを確認しながら、 超繊細なドライカットで仕上げたショートスタイル...
毛先に数回ブリーチ履歴のあるお客様。 これまで「ブリーチ毛は難しい」と 断られてきたケースでも、 髪...
髪質が細く、ボリュームが出づらいモデルさん。 すきバサミは一切使わず、 乾いた状態で毛流れ・重なり・...
乾いた状態で毛流れ・重なり・動きを確認しながら、 超繊細なドライカットで仕上げたロングレイヤー。 ...
ツヤ・指通り・まとまりを重視した仕上がり。 髪の体力を見極め、負担を抑えながら自然に整えています。
髪質や履歴を見極め、ダメージを最小限に抑えながら仕上げた艶感ロング。 表面だけでなく、毛先まで指通り...
超繊細ドライカットで一本一本の毛流れを見ながら、超繊細にカットしています。 乾いた状態で長さ・重さ・...
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
長い時間ありがとうございました
アンブレラカラーのブリーチリタッチと
白髪染めをして頂きました
下準備が細かくてフルカラーよりも手間がかかりますね
ありがたいです
店長さん?も相談にのって頂きありがとうございます
また機会がありましたらお願いしたいです
男性 / 20代前半
とても柔らかい雰囲気でカットしていただきました!イメージどうりにカットもしていただいて、大満足です!またお願いしたいです!!
女性
お店も個室型になっておりリラックスでき、とても丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
長時間の施術でしたが、ヒアリングも手技もとても丁寧でした。フォトウェディングを控えていたのですが、おかげさまで艶々の髪の毛になりました。ありがとうございます
女性 / 30代後半
カウンセリング、施術共にとても丁寧に対応いただき
仕上がりもとても綺麗でした!
炭酸スパも時間がない中やっていただきありがとうございました。気持ちよかったです。
また伺わせていただきます。
女性 / 50代前半
とても柔らかく丁寧なカウンセリングと施術で、始めと最後に確認してくださる方もいて安心してお任せできました。
白髪も綺麗に染まり、理想通りのカラーに大満足です。ツヤと指通りも良く、仕上げのスタイリングやシャンプーもとても気持ちよかったです。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
カットもカラーも丁寧に仕上げていただきました!
接客もお店の雰囲気もよかったです
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
女性
急な予定変更にも快く対応して下さってありがとうございました!
カラーカットともに理想通りで、とても素敵にしていただきました。ありがとうございます!
女性 / 20代前半
履歴が複雑で色むらが出てしまうのは仕方がないと思っていたのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり仕上がり大満足です!!全く色むらが気にならず、予想以上の仕上がりで感動しました🥺
またよろしくお願いします^ ^
女性 / 40代前半
とても柔らかい話し方で、丁寧にカウンセリングしていただき、はじめと最後にチェックする方もいらっしゃったので、安心してお任せすることができました。
白髪が気になっていたのですが、綺麗に染めていただけて大満足でした。最後のスタイリングも上手でした。
シャンプーも力が強くて気持ちよかったです。
ありがとうございました!
女性
昨日は、丁寧な施術有難うございました。
好みのお色に染めて頂いて 大変嬉しいです。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
女性
店内も綺麗で着心地が良かったです!
丁寧なカウンセリング、こちらからの問いかけも対応して頂き、満足のいく仕上がりでとても良かったです。
週末のイベントが楽しみになりました。
有難うございました♪
女性 / 10代後半
来店2回目です。今回もとても満足できる仕上がりにしていただきました。接客も丁寧で、また伺いたいと思います!
男性 / 20代後半
丁寧な対応ありがとうございました。
施術中も話しやすく楽しく過ごせました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
女性
間違えてもう1つの店舗の方に行ってしまい、遅刻してしまい迷惑をかけてしまいました。にも関わらず、とても丁寧にカウンセリングと施術をして頂き、綺麗なカットとカラーにして頂き、髪の毛がとても扱いやすくなりました。本当にありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリング・施術していただきました。
普段よく他店で顔周りの毛を短く切られすぎてしまうのですが、今回はリクエスト通りの長さにカットしてもらえて凄く嬉しかったです!
カラーもバッチリ理想通りでした!カラーしただけなのに、トリートメントしたみたいに髪の毛がツヤツヤで指通りも良くなって感激です!🥹
是非またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくれて、とてもいい髪色になりましたー🫶
男性 / 10代後半
ありがとうございました。仕上がりに満足です。
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが行きつけの美容院にしたいなって思いました^_^
清潔感のある店内で、施術も丁寧でとても良かったです!
またよろしくお願いします☺︎
女性 / 10代後半
ミニモでの対応も来店してからの接客もとっても丁寧でよかったです!
スタイルの相談にも親身にのっていただき、アドバイスもありがとうございました!
シャンプーもとても気持ちよかったです🫶🏻
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングから施術までしていただき、カラーもとても素敵な色でカットで全体整えていただきスッキリです🌟
来月結婚式の参列があるのでまたお願いしたいと思いました!
女性
初めてのところでカット カラー 縮毛矯正
実は心配だったのですが
はるかちゃんの人柄もさることながら
髪もサラサラカラーも綺麗😍
本当にありがとうございました♪
大満足です
女性 / 20代後半
イメージ通りの髪になりました!ありがとうございました!
女性
丁寧にカウンセリングしてもらい、
カットもカラーもとても気に入っています。
私がこうして欲しいとあれこれ言っても
嫌な顔せずに聞いてくれて、アドバイスしてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
最初から最後までとても丁寧で気持ちの良い接客でした!
カラーやカットも細かく要望を聞いてくれて、その通りに仕上げてもらえて本当に満足です!
白髪も目立たなくなり綺麗な髪になり嬉しいです
ありがとうございました!
また是非お願いしたいです!
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの仕上がりになりました。
仕上がりも満足で、またお願いしたいです!
女性 / 50代前半
カットとカラー
丁寧に可愛くしていただきました♪
ありがとうございました☺︎
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で要望通りにして頂きました。
お店の雰囲気もいいし、施術や接客も良かったのでぜひまた利用したいです。
女性 / 20代前半
画像通りの色にして頂いて嬉しいです!
カットも完璧です^_^
ありがとうございました〜!
女性 / 30代前半
透明感ある髪色になりました🫧
理想的な髪色になって嬉しいです!
またお願いしたいです。
東京都足立区千住3-66-4 目々澤第2ビル1階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。