
所属アシスタントスタッフ一覧

ブリーチ/韓国ヘア /kenshiro
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
韓国ヘア🇰🇷💖ハイトーンカラー❣️❣️お任せ下さい❗️❗️ ✨️💫プレミアムケアブリーチ✨💫を使ったダメージレスなブリーチカラー💟一緒に艶々ハイトーン目指しませんか?👀🌟💫多くの掲載の中からご覧頂きましてありがとうございます💫°ʚ☁️ɞ°𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕𝐦𝐞𝐧𝐮>>>>クイックトリートメント+1000円リンケージトリートメント+2000円コアミートリートメント+3000円°ʚ☁️ɞ°𝒍𝒐𝒏𝒈>>>>肩下+500円胸下+1000円スーパーロング+1500円韓国ブリーチカラー💖韓国ヘア🇰🇷新越谷駅>>>>徒歩3分🚶♂️
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

t_さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 時間変更にも対応してくださり、時間がない中でも丁寧にしていただきました😭
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:AOAQUA Carrefour
lukeさんの口コミ
女性 / 50代後半
落ち着いた雰囲気のサロンで。丁寧な施術と接客、仕上がり満足度も高く技術力も高いおすすめサロンです。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります💫 仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました! これからもご期待に添えるよう頑張りますので、またぜひお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月19日
ꪔ̤̮さんの口コミ
女性 / 20代前半
終始とても良かったです! シャンプーが今までで1番上手でした。 会話もしやすくまた機会があれば行きたいなと思いました✯
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:すだ こゆみ
すだ こゆみさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! シャンプーを「今までで1番」と言っていただけてとても嬉しいです😭✨ とっても励みになります! 私も楽しくお話しさせていただきました! また機会がございましたら、ぜひお任せください♪ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
ななさんの口コミ
女性 / 40代後半
急な予約にも関わらず、対応して頂きありがとうございました。 丁寧な施術で、仕上がりも大満足です。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます! 急なご予約の中でお任せいただけたこと、とても嬉しかったです。 仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しました!💫 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいりますので、またぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月28日
Rさんの口コミ
女性 / 30代後半
量はすいてほしくないと伝えましたが、かなりすかれました。切ってる途中になぜすきたくないのか?と聞かれて、最初に癖で広がると伝えたはずでしたが、覚えてなかったのか意思の疎通が取れてませんでした。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 量感についてご希望に添えず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 「すかないでほしい」とお伝えいただいていたにも関わらず、こちらの確認不足と認識の甘さにより、ご満足いただける仕上がりにできませんでした。 また、施術中の確認や共有も十分ではなく、不安なお気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はカウンセリングや施術中の確認をより丁寧に行い、同じことがないよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月28日
千晶さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました。手際もよく時間もかからず、とても良かったです。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます💫 ご満足いただけたようでとても嬉しいです! またぜひお待ちしております!🎶
返信日:2026年5月27日
みぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約でしたが、すぐにご連絡、対応していただきました。 とても丁寧にカットしていただき、理想通りの仕上がりで大満足です! 長さはあまり変えなかったのに、めちゃくちゃイメチェンになりました‼︎ 色々なお話しもできて、楽しかったです。 ありがとうございました。 また機会があれば、お願いしたいです。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです! 私もたくさんお話しできて楽しい時間を過ごすことができました🎶 ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです💫 ありがとうございました!
返信日:2026年5月19日
そらさんの口コミ
女性 / 50代前半
研修歴2年とは思えないくらい仕上がりも良かったです。前髪もきれいに矯正かけていただいたので朝がとても楽です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり満足していただけて私もとてもうれしいです⭐️ 嬉しい口コミもありがとうございます💞 また機会ありましたらよろしくお願い致します🙇
返信日:2026年5月22日
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングはとても丁寧にしてくれてやりたい髪型についてとことん相談にのっていただいてありがとうございました! ですが翌日長い毛が出ていたり、顔周りの毛がシャギーな感じが良かったのですが重ためになっているのを感じ少し残念です( ; ; ) 施術中はお話しもしてください雰囲気はとても良かったです!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! カウンセリングや施術中の雰囲気についてそう言っていただけてとても嬉しいです! ただ、お仕上がりに関して翌日に長い毛が出てきてしまったことや、顔まわりの質感が少し重く感じられたとのことで、ご満足いただける仕上がりにできず申し訳ございませんでした😢 いただいたご意見を今後に活かして、より細かい部分までしっかり確認しながら施術できるよう努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月14日
ぐみさんの口コミ
女性 / 30代前半
大人可愛く、希望通りの髪型にしていただきました。施術も1時間ほどでとても丁寧かつ迅速にしていただきました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌟 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後もご希望に添えるよう頑張りますので、またぜひお任せください🎶 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月14日
さえさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧でした! 綺麗に染めていただきありがとうございます😌
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:すだ こゆみ
すだ こゆみさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! カウンセリングから施術までご満足いただけて、とても嬉しいです🙌🏻🎀 カラーも気に入っていただけて安心しました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月28日
yukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
力加減、丁寧さが丁度良く、とても心地良い施術でした!仕上がりも満足です✨️ 楽しくお話できて良かったです💖 今日はありがとうございました!☺️
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
yuka様、昨日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりも満足いただけてよかったです⭐️ またお待ちしております!
返信日:2026年4月24日
永田浩希さんの口コミ
男性 / 10代前半
また是非、よろしくお願いします。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
永田浩希様、先日はご来店ありがとうございました! またお待ちしております!💫
返信日:2026年4月19日
愛來さんの口コミ
女性 / 10代後半
話しやすくてお願いした通り可愛くしてくれました!!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🌟 仕上がり喜んでいただけて私も嬉しいです🫶🏻 またお待ちしております!
返信日:2026年4月24日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の毛色もばっちり決まりました(*^^*) いろいろお話も楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) また是非お願いします
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:すだ こゆみ
すだ こゆみさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! カラーも気に入っていただけて嬉しいです! 私もお話とても楽しくて、あっという間の時間でした! またぜひお任せいただけたら嬉しいです! 次回お会いできるのも楽しみにしております。
返信日:2026年4月17日
ぽんさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました✨ レイヤーがキレイに入っていて、軽さもとてもいい感じで大変満足です!シャンプーも力加減がちょうど良くて気持ち良かったです。また宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
ぽん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ レイヤーの仕上がりや軽さを気に入っていただけてとても嬉しいです! シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました☺️ これからも扱いやすく、より満足していただけるスタイルを提案できるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください🌿 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月10日
クローバーさんの口コミ
40代前半
昨日はありがとうございました! カラーの相談も手際の良い施術も仕上がりも、 全て大満足でした☺️ お願いして本当に良かったです。 またぜひお願いします🙂↕️
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:すだ こゆみ
すだ こゆみさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ そしてとっても嬉しいお言葉本当にありがとうございます!! カラーも仕上がりも気に入っていただけて安心しました。 すごくお似合いでした! またいつでもお気軽にご相談ください! 次回お会いできるのも楽しみにしております。
返信日:2026年4月10日
elleruさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー良かったです! 色が入りずらいのにも関わらずありがとうございます!
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
elleru様 この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます🌟 カラー気に入っていただけて嬉しいです! 何回か色重ねていけばもっとオリーブに近づくと思うので少しずつ調整していきましょう! 今後もより理想のカラーに近づけるようしっかりご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください🌿 またお会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年4月10日
yumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても大満足です!手際がよく、カットが早かったです!お兄さんお姉さんとっても優しくて、かっこよくて優しくて嬉しかった!と、子供にとってもとても良い印象でした!私もおしゃべりも楽しくあっという間の時間でした!可愛くレイヤーを入れてもらいました!ありがとうございました!!!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます! カットや仕上がりお子様にも気に入っていただけてすごく嬉しいです🫶🏻 レイヤーとても似合ってました🎶 またお会いできるの楽しみにしてます!
返信日:2026年3月27日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。 カラーもほぼおまかせでしたが、綺麗にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです🫶🏻🫶🏻 またお待ちしております!
返信日:2026年3月13日
ララさんの口コミ
女性 / 10代後半
遅れてしまい申し訳ございません🙇♀️ 丁寧に対応していただきありがとうございます!! 気になっていた赤みがなくなって最高です✨️
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:野川 彩音
野川 彩音さんからの返信
ララ様、先日はご来店ありがとうございました!❤️ お色味気に入っていただけてよかったです! また任せていただけたらうれしいです🌟 お待ちしております!
返信日:2026年2月21日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に染めていただきました! ありがとうございました☺︎
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:すだ こゆみ
すだ こゆみさんからの返信
ご来店、とても嬉しい口コミ誠にありがとうございます! またのご機会がありましたら、ぜひいらしてください! 心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月20日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても対応が丁寧で、シャンプーと巻き髪も上手で大満足でした!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:すだ こゆみ
すだ こゆみさんからの返信
ご来店、とても嬉しい口コミ誠にありがとうございます! 巻き髪の持ちはいかがでしたでしょうか? また機会がございましたら、ぜひお任せ下さい✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月12日
chii0930さんの口コミ
女性 / 30代後半
お日にちのタイミングが合ったので初めてお伺いさせていただきました。 まず施術者女性と書いてありますが、担当してくれた方は男性でした。 どちらでも大丈夫ですが、少し気になりました。 カラーは暗くしたかったのでトーンは満足ですが、色味が若干思っていたカラーではなかったです。(前もってメッセージで伝えたのですが返信はなかったので、カウンセリングなどもっとしっかり出来てきたら良かったのかもしれません。) お安く施術していただいたので仕方ないですが。。。 それとカラーの待ち時間に飲み物を聞かれたので答えたのですが、最後まで飲み物は出てきませんでした。笑 別になくても大丈夫ですが、出さないのであればお客様に聞かない方がいいと思います。 担当してくれたスタッフさんは良い方だったと思いますが、トータル的に残念でした。 タイミング合えばまたお願いするかもしれません、その際は宜しくお願いします。
来店日:2026年2月6日来店回数:2回担当スタッフ:AOAQUA Carrefour
Aikaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてきた店舗でしたが、席が半個室のようになっておりリラックスして施術を受けることができました。 担当者の方の人柄もとても良かったです。髪型についてこちらの要望を丁寧に聞いてくださったり、毛質について詳しく教えてくださいました。仕上がりも大満足です!✨
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:ブリーチ/韓国ヘア /kenshiro
yumiさんの口コミ
女性 / 50代後半
いつもと違う髪型にイメージチェンジできて大変満足です 色々とアドバイスして提案して頂けたのが良かったです
来店日:2026年1月29日来店回数:2回担当スタッフ:AOAQUA Carrefour
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
明るくてとても楽しい時間を過ごすことができました! カラーも丁寧に何度も確認してくださり、 可愛い色にしてくれました!! またお願いしたいです😚
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:すだ こゆみ
すだ こゆみさんからの返信
ご来店、嬉しい口コミ誠にありがとうございます! 楽しい時間を過ごしていただけたとのこと、とても嬉しいです!! カラーも気に入っていただけて安心しました! ぜひまた可愛いカラーお任せ下さい😳 またお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2026年1月28日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円〜4,600円
- ヘアカラー
- 6,000円〜14,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定スタイリストにカットし、説明受けながらの施術となります🙇♂️ご了承ください💧
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥12,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにお電話お願い致します。































































