
所属アイリスト一覧

eR asuka
経験年数 10年以上
当日予約◎6月限定価格2,000円〜✨その他もクーポン配信中有名美容サイト平均口コミ4.95以上★まつ毛パーマ/アイブロウ専門店eR(アール)※必ず注意事項まで全てお読み頂いてからご予約下さいませ🙇♀️___________________________ご覧頂きありがとうございます⭐️お客様一人ひとりのお目元や骨格に合わせたデザインをご提案いたします♪ナチュラルから華やかまで理想のお目元づくりをお手伝いします。丁寧なカウンセリングと施術を心がけていますので、初めての方もお気軽にご相談ください◎________________________________皆様のご来店心よりお...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

天津飯さんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に施術が丁寧で、最初から最後まで安心してお任せできました。施術中も都度お声がけしてくださり、とても優しい雰囲気でした。 デザインも自分の好みに合わせて何度も確認してくださったので、納得しながら進めることができました。 間引きの痛みが苦手で少し不安だったのですが、こちらではあまり痛みを感じず驚きました。 仕上がりもとても綺麗で、理想通りの眉毛になって大満足です。またお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:eR asuka
eR asukaさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます! 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。デザインもご納得いただきながら進めることができ、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 間引きの痛みについても、できるだけ負担の少ない施術を心がけておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです。 今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
返信日:2026年6月25日
yanさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約にもかかわらず、丁寧な接客、施術をしていただきました。ありがとうございました。綺麗に眉毛を整えて貰えて嬉しかったです。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:eR asuka
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました💫とても優しい雰囲気の方で、カウンセリング、施術ともに丁寧にして頂きました🙇 仕上がりもとても気に入っています🫶🏻
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
菜緒さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に形を整えていただき、最後まで微調整してくださいました!!久しぶりに眉毛サロンにいったのですが、大満足の仕上がりです!またお願いしたいです🙇🏻♀️⸒⸒
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:eR asuka
eR asukaさんからの返信
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^ ^ お久しぶりの眉毛サロンとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!お客様により理想の形に近づけられるよう、最後まで微調整しながら施術させていただきました。 今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、扱いやすく綺麗な眉毛をご提案させていただきます♪ またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年6月25日
はれさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで細かい部分や声掛けなど本当に丁寧でとてもよかったです!カウセリングもとても細かく理想の眉にしていただけました!またお願いします!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:eR asuka
eR asukaさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや施術中のお声掛けについてお褒めいただけて大変嬉しく思います✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました😊 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月25日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
早くて丁寧で綺麗でした!ありがとうございます!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:eR asuka
eR asukaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです^ ^ また、施術や接客についてもお褒めいただきありがとうございます♪ 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月25日
天津飯さんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に施術が丁寧で、最初から最後まで安心してお任せできました。施術中も都度お声がけしてくださり、とても優しい雰囲気でした。 デザインも自分の好みに合わせて何度も確認してくださったので、納得しながら進めることができました。 間引きの痛みが苦手で少し不安だったのですが、こちらではあまり痛みを感じず驚きました。 仕上がりもとても綺麗で、理想通りの眉毛になって大満足です。またお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:eR asuka
eR asukaさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます! 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。デザインもご納得いただきながら進めることができ、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 間引きの痛みについても、できるだけ負担の少ない施術を心がけておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです。 今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
返信日:2026年6月25日
ともかさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてこちらのサロンでまつげパーマとアイブロウのセットをお願いしました。 担当してくださったスタッフさんが本当に丁寧で、カウンセリングから施術まで安心してお任せできました。お話がとても面白くて、施術中の時間があっという間に感じるほど楽しかったです!店内は雰囲気が良いだけでなく、お手洗いまでピカピカに清潔にされていて、細かなところまで行き届いているなと感動しました。仕上がりも大満足の満点サロンです。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます✨ まつげパーマとアイブロウの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ 施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間でした♪ また、店内の雰囲気やお手洗いまでお褒めいただきありがとうございます! 細かな部分まで見ていただけて、大変励みになります🥹 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月10日
あやなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗にまつげを上げていただいて本当に大満足です!!カウンセリングや施術など全て、とても丁寧にしていただきました❣️
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います♪ また、カウンセリングや施術についてもお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月9日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつ毛をしっかり立ち上げてもらえて大満足です! 施術してくださった方もとても話しやすく楽しい時間でした! ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ まつ毛もしっかり立ち上がり、安心いたしました! 私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした✨ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月9日
mさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な接客で安心して任せることができました。 仕上がりも大満足です!またお伺いします!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います☺️ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月9日
瞳さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日施術していただいたばかりなので持ちはわかりませんが、大体要望通りの仕上がりで聞き上手かつ話し上手なかたでした!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! お仕上がりがご要望に近いものとなり、ご満足いただけてとても嬉しいです♪ 持ちにつきましても、これから様子を見ていただき、気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね。 また、施術中のお話も楽しく、私もあっという間のお時間でした! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月7日
学生さんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめて行きましたが、さっと終わったのに綺麗な仕上がりでとても満足しています。担当してくれた方もとても気さくな方でお話をするのが楽しかったです!ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 初めてのご来店をお任せいただき、とても嬉しく思います♪ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 また、施術中のお話も楽しく、私もあっという間のお時間でした! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月7日
もちさんの口コミ
女性 / 10代後半
店内が綺麗で、担当の方も笑顔で気さくにお話してくださったので安心して過ごせました カウンセリングの際に挙げたこともきちんと把握してくださって仕上がりもばっちりでした! ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 店内の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです♪ 安心してお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。 また、カウンセリングやお仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! 今後もご希望に寄り添った施術を心がけてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね♪ 嬉しい口コミをありがとうございました✨️ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月7日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山お話ししていただき楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! こちらこそたくさんお話しさせていただき、とても楽しいお時間でした♪ お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます。 その後まつげの状態はいかがでしょうか? 気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月7日
真希さんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのマツパで仕上げもよく、気分転換になりました!ありがとうございます。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 久しぶりのまつげパーマをお任せいただき、とても嬉しかったです♪ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 気分転換のお手伝いができて何よりです! またぜひリフレッシュしにいらしてくださいね♪ 嬉しい口コミをありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月7日
miiさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で施術も心地よかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ カウンセリングや施術について嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しく思います☺️🫶🏻 心地よくお過ごしいただけたようで安心いたしました🎀 これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいります✨ 素敵な口コミをありがとうございました♪ またお会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年6月2日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でとてもよかったです! またまつ毛の状態も見てもらいながら理想のカールにしてもらって満足です!!またお願いします!!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 接客について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります☺️🫶🏻 まつ毛の状態を見ながらご提案させていただいたデザインも気に入っていただけたようで安心いたしました🎀 理想のカールとのお言葉、とても嬉しいです✨ 素敵な口コミをありがとうございました♪ また次回もまつ毛の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください☺️🌷 お会いできるのを楽しみにしております😉
返信日:2026年6月2日
moonさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげパーマで利用させて頂きました。 お店の雰囲気からカウンセリング、スタッフさんの対応も丁寧で、心地よく施術を受けることができました。 また、次回も利用したいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ お店の雰囲気やカウンセリング、接客について嬉しいお言葉をいただきありがとうございます☺️ 心地よくお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく思います🫶🏻 これからもご満足いただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります✨ 素敵な口コミをありがとうございました🎀 また次回お会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年6月2日
toさんの口コミ
女性 / 20代後半
想像通りの形に仕上げていただけて、ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 想像通りのお仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです☺️🫶🏻 今後もご満足いただけるよう努めてまいります♪ 嬉しい口コミをありがとうございました🌷 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパでしたが優しく対応してくださり、めちゃめちゃまつ毛綺麗になりました✨施術中のお話も楽しかったです!また利用させていただきたいと思います。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 初めてのまつげパーマをお任せいただき、とても嬉しかったです☺️ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🫶🏻 施術中のお話もとても楽しく、あっという間のお時間でした🎀 嬉しい口コミをありがとうございます♪ またぜひお目元を綺麗にさせてくださいね✨ 次回お会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年6月2日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも大満足で、お話もしてくださったのでとても楽しかったです🫶🏻🎀
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🎀 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🫶🏻✨ 私もたくさんお話しさせていただけて、とても楽しい時間でした☺️ 嬉しい口コミをありがとうございます♪ またお会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年6月2日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛パーマとアイブロウ、どちらも綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はありがとうございました😊 そう言っていただけてよかったです🎀 またお待ちしております🙇
返信日:2026年5月29日
usaさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も仕上がりも素晴らしかったです!お店も綺麗で快適でした!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はありがとうございました😊 口コミのご投稿もありがとうございます! またお待ちしております🙇
返信日:2026年5月29日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで色んなサロン行ってきましたがここが1番求めてる形にしてくれたので嬉しいです!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はありがとうございました😊 そう言っていただけて本当によかったです🎀 また、いろんなデザインあるので挑戦してみてください😉 またお待ちしております🙇
返信日:2026年5月29日
メイさんの口コミ
女性 / 20代前半
ていねいな施術でとても綺麗に仕上げてくださってありがとうございました🫶 店内も綺麗で居心地が良かったです!!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はありがとうございました😊 口コミのご投稿もありがとうございます♪ またお待ちしてます🙇
返信日:2026年5月29日
ゆ めさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約日を1日間違えてしまったけど、たまたま空いてる時間だったみたいで快く施術して下さりました🥹私のミスなのにほんとにありがとうございます😭 お話も楽しくて、とても綺麗にパリジェンヌしていただきました!ぜひ次回も来させていただきたいです!!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はありがとうございました😊 ご案内できて本当によかったです🎀 また、お話聞いてください!笑 お待ちしております🙇
返信日:2026年5月29日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングがとっても丁寧で、細かい要望も聞いてくださってありがたかったです!施術中も会話が楽しくて時間が一瞬でした!ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:アイサロンeR sumire🐶
アイサロンeR sumire🐶さんからの返信
先日はありがとうございました😊 私もたくさんお話させてもらって とっても楽しかったです🎀 また、お話聞かせてくださいっ♪
返信日:2026年5月29日
料金・メニュー
- マツエク
- 3,500円〜5,000円
- マツパ
- 2,000円〜7,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500ミニモ
限定🤍minimo限定価格🤍 フラットラッシュ100本メニューです✨ 軽くて柔らかいフラットラッシュを使用♪ 自まつ毛への負担を抑えながら、自然なボリューム感とぱっちりしたお目元に仕上げます🌷
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
交通アクセス
【阪急京都河原町駅】11番出口を出て三条方面に向かうと「生祥公園」がございます【阪急烏丸駅】13番出口を出て河原町・三条方面に向かうと「生祥公園」がございます【地下鉄烏丸御池駅】5番出口を出て六角堂方面に向かうと「生祥公園」がございます。その公園正面のビル「ドルチェヴィータ京都六角」が当店です。B1階が「ごはんや一芯 京都」さんになっており、エレベーターで4階へ降りた左奥がeRです
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください


































