
所属ネイリスト一覧

WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
経験年数 5年/メンズ歓迎
当日予約OK🌟人気サロン🤍アイブロウスタイリング(眉毛wax+メイク)💄マツパ/マツエク🫧韓国シンプルネイル💅ママさん人気サロン👶🏻🤎鳳駅徒歩3分🚶♀️※ご予約前に必ずお読みください※数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます💗WHITEEYE/WHITENAIL鳳店です♪右上のハートマーク♥️を押して頂くとメッセージがスムーズにできます^^------------------------ご予約の際は🔸氏名(フリガナ)🔸お電話番号をご送信ください♪※遅れられる場合はメッセージにてご連絡ください♡※こちらに掲載の価格はminimoからのご予約限定のクーポンとなっております♡お電話でのご予約ですとこちらの価格ではご案内できません。ご了承ください。--------...

WHITE NAIL 鳳店AYUMI
経験年数 1年/メンズ歓迎
6月27日(土)🈳あり🫧鳳駅すぐ📍 6月ご新規様限定価格★うるつやマグネットネイル得意です💅✨シンプル韓国デザインをお爪に優しいフィルインでネイルを長く楽しめます!🫧毎日眺めて楽しめるようなネイルをさせていただけるよう心がけております(^-^♪💎韓国発VALLANAIL取扱サロン💎他にはない特徴的なニュアンスカラーがそろう韓国発のVALLAジェル取り扱いサロンシンプルネイル/オフィスネイル/韓国ワンホンネイルお任せください!💅皆様の指先を綺麗にさせていただきます✨⚠️注意事項を必ずお読みの上ご予約お願い致します。minimo価格は初回のお客様のみとなります💦
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

まさんの口コミ
女性 / 20代前半
ピンクとブルーのマグネットにしてもらいました🩷🩵 キラキラ感が可愛すぎてずっと見てます👀 パーツも取れないようにつけてもらい、仕上がりも綺麗で大満足です! ありがとうございました❣️
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:WHITE NAIL 鳳店AYUMI
WHITE NAIL 鳳店AYUMIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます😊 仕上がりに満足いただけて大変嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️✨
返信日:2026年3月23日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までの眉毛サロンよりもすごく綺麗にそして、左右差なく整えて下さりありがとうございました!! とても嬉しいです✨ 来月もよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2023年6月29日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイルさんからの返信
まい様、この度はご来店ありがとうございました🥰 喜んでいただけて光栄です!! また来月もお待ちしておりますね🤍 本日はありがとうございました✨
返信日:2023年6月29日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 丁寧な施術で、可愛く仕上げていただきありがとうございました。お話も楽しくでき、良かったです。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:WHITE NAIL 鳳店AYUMI
ゆきぽよさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な接客、上品な方で好感が持てました。ネイルは、ピンク系ですが、サンプルより少し薄い感じで肌に馴染みすぎた感はありますが、可愛い色なので気に入っております。 また、今度冒険したお色に挑戦してみたいと思います。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:WHITE NAIL 鳳店AYUMI
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
ピンクとブルーのマグネットにしてもらいました🩷🩵 キラキラ感が可愛すぎてずっと見てます👀 パーツも取れないようにつけてもらい、仕上がりも綺麗で大満足です! ありがとうございました❣️
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:WHITE NAIL 鳳店AYUMI
WHITE NAIL 鳳店AYUMIさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます😊 仕上がりに満足いただけて大変嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️✨
返信日:2026年3月23日
ueさんの口コミ
女性
ご丁寧にありがとうございました✨😌
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:WHITE NAIL 鳳店AYUMI
WHITE NAIL 鳳店AYUMIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年3月16日
なーなさんの口コミ
女性
ご丁寧にありがとうございました!
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:WHITE NAIL 鳳店AYUMI
WHITE NAIL 鳳店AYUMIさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年2月28日
秀彦さんの口コミ
男性
仕上がり想像以上に良く 対応も丁寧で説明もわかりやすく安心出来ました またお願いしたいと思います。
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:WHITE NAIL 鳳店AYUMI
WHITE NAIL 鳳店AYUMIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年3月16日
なさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に、可愛く仕上げていただきありがとうございました! また機会がありましたら、、よろしくお願いします
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:WHITE NAIL 鳳店AYUMI
WHITE NAIL 鳳店AYUMIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです✨ またお会いできることを楽しみにしております♪♪
返信日:2026年2月27日
めいさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただいて、ネイルも可愛くしてもらえて大満足です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡ありがとうございました。
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:WHITE NAIL 鳳店AYUMI
WHITE NAIL 鳳店AYUMIさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました😊 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです♪♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年2月11日
みいさんの口コミ
女性 / 40代前半
事前に場所の説明も丁寧に写真を添えてくださり、迷わず着けました。少し早く着きましたがすぐに対応してくださり、待たされることもなかったです。 施術について、オフはとても丁寧で良かったです。痛みや熱も感じることなく、形も綺麗に整えてくださいました。 ただジェルを塗布する際、5本指に仮硬化もせず一気に塗られたため、ジェルが偏ってしまい、特に量が多い親指は端にかなりジェルが垂れてしまっていました。グラデにしてもらいましたか、爪先にかなりジェルが溜まって厚みが出過ぎている気がします。グラデ自体は綺麗にしてくださいました。
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
キイさんの口コミ
女性 / 50代前半
こんなに早く終わったのは始めてでした。 スピ-ディ-で綺麗な仕上がりありがとうございました。
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
一二美さんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき、仕上がりが とても美しいネイルになりました。 お色選びから、アドバイスもいただき、 これから日常のふとしたときの気分の 持ちようまでも変わってきます。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
kさんの口コミ
女性
お店の方には申し訳ありませんが、他の方の選択の参考になるよう投稿します。 結論、時間配分に無理があると感じました。15分遅れの開始。長さや形に関する不十分なヒアリング。親指の油分除去漏れ。デザインはシンプル、カラーは選択可能と事前に伺っていましたが、当日は何も聞かれずワンカラーで進行。途中で確認したところ「時間がかかってよければフレンチやグラデーションもできます」と。余裕がないためか、施術に加えて足が当たっても一言もないなど接客にも粗が目立ちます。 練習であることは承知していましたが、翌日、他でやり直してもらう水準でした。施術者の懸命さは伝わりますので時間があれば違っていると思います。
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術の開始時間が15分程遅かったです。 オフの時に皮膚から血が出たり、甘皮処理の時が痛かったです。 マグネットネイルをしましたが塗りにムラがありました。
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
伸びた分と言ったのに想像以上につめがみじかくなり、家に帰ってよく見たら表面もボコボコでつめのはしに色がなかったりしてショックでした。ありがとうございました
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
ななさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてミニモを利用しました。 ワンカラーの施術をしていただきました。 技術が丁寧で、仕上がりもスピーディーでした。カラー選びではこちらの好みをしていただき、理想の色にすることができました。
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
しろ🤍さんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました 初めにしようと思っていたカラーより、オススメして頂いた方が新鮮な色味で、変更しました。 オススメの方にして良かったですし、めちゃ早でしてびっくりしました。
来店日:2025年9月2日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
ねるさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に綺麗に仕上げて頂いて ありがとうございました。 思っていた以上に素敵な仕上がりに とても満足しています。
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
ちーぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
別のところで眉のワックス脱毛をしてもらった際に希望と違う形にされたのがトラウマで中々サロンへ行けず生やしっぱなしの状態でお伺いしました。 案内してもらい、席に座るとカルテを書いた後に毛の周期であったり、肌への負担などの説明を丁寧にしてもらいました。 また施術も素早く、希望の形通りにしてもらってとても嬉しかったです。
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
レさんの口コミ
女性 / 20代前半
長い時間とても丁寧にしていただいてかわいくてめちゃくちゃ気に入っています。ありがとうございました🥹🥹 またよろしくお願いします!
来店日:2025年2月25日担当スタッフ:WHITENAIL鳳 眉毛/まつげ/ネイル
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,980円〜6,980円
- フットネイル
- 5,980円〜8,480円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥3,000
- 新規¥2,000
- 新規¥2,000
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥2,500
- 新規¥2,500
- 新規¥3,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,980
- 新規¥4,480
- 新規¥3,980
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥5,480
- 新規¥4,980
- 新規¥4,980
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
JR「鳳駅」東口を出ます。駅を背にしてすぐ右手(南方向)に進みます。駅ロータリーを抜けて横断歩道を渡り真っ直ぐ進むと、右手に三井住友銀行、左手に皮膚科眼科が入ってるビルが見えます。左折してすぐオレンジの「マルアイビル」3階が当サロンです。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00





































