
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

*○color○*さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました^^/ アイブロウとパリジェンヌをしていただきました! 仕上がりがとても綺麗で、相談にのっていただく際もわかりやすい説明でした。アイブロウのメイクも教えていただきすべてに満足しております! 人柄もよく、感謝しかありません!♡
来店日:2022年5月12日担当スタッフ:eyelist ルカ☺︎
eyelist ルカ☺︎さんからの返信
こちらこそありがとうございました😹🎏 たくさんお話が聞けて楽しかったです!! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🏼♀️♪
返信日:2022年5月16日
ココロさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望にそったオーダーで可愛く仕上げてくださって、説明も分かりやすくてとても満足です🌻*.゚ ありがとうございました❣️
来店日:2024年4月27日担当スタッフ:momo 🫧
しょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約のやり取りからとても丁寧に対応していただきました。 また、当日の施術も希望通りに仕上がりました。ありがとうございました。
来店日:2024年4月26日担当スタッフ:momo 🫧
りんごさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのアイブロウ施術で不安もありましたが、丁寧にカウンセリングしていただきました。 仕上がりも要望通りナチュラルで綺麗でした。 ありがとうございます。
来店日:2024年4月26日担当スタッフ:momo 🫧
ちずさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回初めて眉ワックスを実施しましたが仕上がりにとても満足しました!手先がとても器用な方で、メイクの仕方も教えていただきましたので今日の形を維持できるようにしていきます。ありがとうございました!
来店日:2024年4月24日担当スタッフ:momo 🫧
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応と施術ありがとうございました! 今までで1番まつ毛が上がってとっても可愛いです、ほんとにありがとうございました!!
来店日:2024年4月23日担当スタッフ:momo 🫧
ymさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かく説明して頂き、わかりやすく自分にあった施術をしていただきありがとうございました!パーマの待ち時間のときに行ってる場所が狭いのがありますが、目をつぶっていて寝ている台が揺れた時は怖かったです。他のスタッフの方の気遣いもあったらより良いなと思いました。
来店日:2024年4月23日担当スタッフ:momo 🫧
emuさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で素早い施術で、優しくて気持ちの良い接客でした。思っていたよりも細めの仕上がりでしたが、逆に垢抜けた感あり鏡を見るのが楽しいです♪。今までと違う私になれた気がします。 これまでもアイブロウサロンに行ったことはありましたが、骨格に合わせて似合う眉毛を提案して下さったことは初めてだったので、骨格による眉毛の癖?みたいなのがわかってそれもよかったです。 眉毛を左右対称にかけなかったりどう書いたら良いか分からなかったのですが、momokaさんに教わった通りにかいてみたら、とてもきれいにかけました! これからは眉のおしゃれをしたり、前髪をあげたヘアアレンジを楽しみたいです。ありがとうございました。
来店日:2024年4月19日担当スタッフ:momo 🫧
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでの対応も丁寧で安心して行くことが出来ました。 カウンセリングもちゃんとしてくれて仕上がりもぱっちりあがって大満足です。 指定された場所に行ってインタホーンを5回くらい鳴らしても出ない、電話を何回かけても出られなくてとても不安でした。 指導者の方の態度も横柄な感じで、気分はあまりいいものではありませんでした。
来店日:2024年4月17日担当スタッフ:momo 🫧
はえさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインに関しても詳しく説明していただき安心して受けられました。仕上がりもとても綺麗で毎日パッチリしています!ありがとうございました!
来店日:2024年4月16日担当スタッフ:momo 🫧
ぶちさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインのイメージや使用するものの説明など、細かくしていただきました。束間を出すかどうかも選ぶことができたので良かったです!
来店日:2024年4月16日担当スタッフ:momo 🫧
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのマツパだったのですが、とても丁寧にカウンセリングしていただけて、仕上がりもとても綺麗でした! ありがとうございました!
来店日:2024年4月16日担当スタッフ:momo 🫧
ぺーこさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも施術も丁寧で安心して受けることができました! 私はアイブロウの施術自体が初めてだったのですが、すごく丁寧に教えてくださり、鏡合わせも何度か行ってくれました。 似合う形で作ってくださりありがとうございました! 今回の施術を機にまた行いたいなと思いました☺️
来店日:2024年4月11日担当スタッフ:momo 🫧
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に似合う眉毛の形が分からず、曖昧な要望だったと思うのですが、とっても可愛く満足いく形になりました!ワックスの時も毎回気遣って頂き、安心しながら施術を受けることが出来ました
来店日:2024年4月5日担当スタッフ:momo 🫧
匿名さんの口コミ
女性
道に迷いとんでもなく遅くなってしまったのに快く引き受けてくださりありがとうございました。 やりとりも丁寧で早く、施術も綺麗にして頂いて大満足です! またお願いしたいです!
来店日:2024年4月2日担当スタッフ:momo 🫧
料金・メニュー
- マツパ
- 3,550円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
東新宿A1出口を出て左に曲がります。そのまま進み、アパホテル前の横断歩道をすしざんまい側に渡り右に曲がると、左手にある茶色のレンガ調の建物が当ビルです。(1階にTopmartさんが入っています)
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00




































