
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

真弓さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に対応していただき、心地よい時間が過ごせました。 シェービングで眉もスッキリ、お肌もツルツルになりました。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年10月7日来店回数:2回担当スタッフ:吉田 瑠美子
やっちゃんさんの口コミ
男性 / 50代前半
今回も、丁寧な接客、施術ありがとうございました。リラックスしすぎて、寝てしまいました。技術も、流れるような施術でした。また、次回も宜しくお願いいたします。
来店日:2025年10月19日来店回数:6回担当スタッフ:吉田 瑠美子
やっちゃんさんの口コミ
男性 / 50代前半
本日も、丁寧な接客と施術ありがとうございました。鼻の周辺のシェービングも細かいところまで念入りに剃っていただきました。次回も、どうぞ宜しくお願いいたします。
来店日:2025年10月10日来店回数:6回担当スタッフ:吉田 瑠美子
やっちゃんさんの口コミ
男性 / 50代前半
本日も、丁寧の接客と施術、ありがとうございました。耳の産毛までシェービングしていただき、とても気持ちが良いです。技術も、レベルアップしていますね。次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
来店日:2025年10月4日来店回数:6回担当スタッフ:吉田 瑠美子
やっちゃんさんの口コミ
男性 / 50代前半
今回も、丁寧な接客と施術ありがとうございました。前回よりも、迷いがなくスムーズに施術されてました。次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
来店日:2025年9月24日来店回数:6回担当スタッフ:吉田 瑠美子
やっちゃんさんの口コミ
男性 / 50代前半
今回も丁寧な接客、施術ありがとうございました。前回よりも、手際良く綺麗に剃っていただきました。また、次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
来店日:2025年9月15日来店回数:6回担当スタッフ:吉田 瑠美子
やっちゃんさんの口コミ
男性 / 50代前半
丁寧な接客と施術ありがとうございました。とても綺麗に剃っていただきました。また、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
来店日:2025年9月7日来店回数:6回担当スタッフ:吉田 瑠美子
さくらんぼさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットモデルで、利用させていただきましたが、施術もていねいで、とても良かったです! 普段のお手入れの話など、たくさんお話していただきました! 本当にありがとうございました!
来店日:2017年11月17日担当スタッフ:吉田 瑠美子
交通アクセス
JR京葉線新浦安駅北口を出て、目の前の通りを新浦安駅を背にして右方向に進んでいただくと、シンボルロード(柳通り)に面する大きな交差点にぶつかります。その交差点を東西線浦安駅方面(左)に向かって進んで行きます。少し進むとエルシティ7番館というマンションがあります。マンション1階郵便局の隣が当サロンです。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください










