
所属アシスタントスタッフ一覧

アオキ サキ💫
アシスタント/研修歴 6年
26日(金)のみ🈳あります🙆🏽♀️🫧カットモデルさん募集中🫧BEAUTRIUM鎌倉小町店🌞鎌倉駅東口徒歩2分🕊minimo限定価格🌐アシスタント6年目の青木さきです!🌼🌿ご理解とご了承をお願い致します!また、メニューによってご案内できる曜日が変わりますので、注意事項と条件をよくご覧頂き同意の上ご予約よろしくお願いいたします!🙇🏼カット希望⇒パーマor縮毛矯正されている方は予め申告のほどよろしくお願いします🙇🏼⚠️縮毛矯正、パーマなどの履歴がある方は予め申告のほどをよろしくお願いいたします💭場合により施術できない事がございます。⚠️また仕上がりのお写真を撮らさせて頂いております。カットモデルさんを募集しています🙂↕️‼️全メニューレディース限定となっております‼️施術前のしっかりとしたカウンセリン...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

純子さんの口コミ
女性
事前の相談から当日まで、私の「なりたい」をしっかり形にしてくださいました。期待以上の仕上がりとセンスの良さで、文句なしの星5つです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます😳💞 ボブでもレイヤーを入れることでフワッと柔らかく動きのあるスタイルになります! セットも簡単に出来るのでぜひお家でもやってみてください💫 またのご予約お待ちしております🙂↕️🌿
返信日:2026年4月30日
せんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術してくださりありがとうございます!! すごく親切にしてくださったためリラックスして施術を受けられました☺ツヤツヤサラサラに仕上げてくださり幸せです! ぜひまたお願いします🙇♀️
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:ひなた /鎌倉美容室
ひなた /鎌倉美容室さんからの返信
こちらこそ遅い時間までありがとうございました! ツヤツヤになり喜んで頂けて嬉しいです✨ またのお越しをお待ちしております!🙇🏻♀️🤍
返信日:2026年4月4日
美桜さんの口コミ
女性 / 10代後半
今まで扱いにくかった髪がとても綺麗で扱いやすくなっていて良かったです。
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!! レイヤーヘアーもとてもお似合いです💫 ヘアスタイリングぜひ楽しんでください! またのご予約お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年2月23日
sさんの口コミ
女性
色々考えて頂き、とてもかわいい髪型になりお任せしてよかったです!最後まで丁寧に対応して下さりありがとうございました。またお伺いします♡
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! レイヤーをいれるだけで動きが出て華やかさが増します💫 セットも簡単にできるのでぜひ楽しんでください!! たっぷりレイヤーとってもお似合いです😌💚 ぜひまたお待ちしております!
返信日:2025年12月15日
アミさんの口コミ
女性 / 20代前半
同い年ということもあり楽しく施術してもらいました♡ すごく丁寧にとても満足なパーマをかけていただきました!!これからセットが楽しみです♩ シャンプーもとっても上手で心地よかったです😌 またぜひお願いします!これからも頑張ってください✊🏻
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:ひなた /鎌倉美容室
ひなた /鎌倉美容室さんからの返信
こちらこそ任せて下さりありがとうございました! ショートパーマとてもお似合いでした☺️ 喜んでいただけて良かったです! 旅行楽しんで来て下さい🍀♡
返信日:2025年12月12日
アヤカさんの口コミ
女性 / 30代後半
ハサミさばきがとてもスムーズで、最初から最後まで安心してお任せできました。 シャンプーの手つきも丁寧で、気持ちがふっと緩むような心地よさでした。 仕上がりのカットは期待以上で、周りからも「似合ってる」と褒められました。 モデルとして施術を受けられて、本当に幸運でした。 またお願いしたいです。
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます❄️ 顔周りにレイヤーを入れることで動きがでて、ボブでもまた違った印象を残すことができます💫 乾かし方などもぜひチャレンジしてみてください☺️ まだまだモデルさん募集しているので、ぜひお任せ下さい! またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2025年11月20日
憧哉さんの口コミ
男性 / 30代前半
当日はとても丁寧な対応していただきありがとうございます。仕上がりのクオリティも大変満足しております。 機会があればまた利用させていただきます!
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:ひなた /鎌倉美容室
ひなた /鎌倉美容室さんからの返信
お任せいただきありがとうございました! パーマとてもお似合いでした✨ またいつでもお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年10月9日
★HIROKO★さんの口コミ
女性 / 50代前半
ミニモでの対応も施術も感じが良く、 希望を聞きつつ アドバイスも下さり…とても可愛く仕上げていただきありがとうございました🥰🩷❤️ また、機会がありましたらお願いしたいです💇♀️
来店日:2025年9月27日来店回数:2回担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
ご来店ありがとうございました!😌 レイヤースタイルは巻くと更に動きが出て、華やかになってくれるのでぜひスタイリングも楽しんでみてください🫧 またのご予約お待ちしております!
返信日:2025年9月28日
希美さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました‼️ レビュー遅くなりすみません。。🙇🏻♀️ 可愛い内巻きのボブにしていただいて満足しています‼️ また行きたいです🥺👍🏻
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:ひなた /鎌倉美容室
ひなた /鎌倉美容室さんからの返信
こちらこそありがとうございました! ボブも前髪もイメチェンだったかと思いますが、とてもお似合いでした! 内巻きパーマ喜んでいただけて嬉しいです🤍 是非またお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2025年8月24日
りりこさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かく調整していただきありがとうございました! 満足してます^_^
来店日:2025年6月7日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 少しイメチェンの顔周りレイヤーすごくお似合いです💫 朝のセットも楽しくなると思います!! ぜひ試してみてください🙂↕️ またのご予約お待ちしております✨
返信日:2025年6月7日
Nonoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とってもかわいい方に施術していただきました🤍ありがとうございました;)
来店日:2024年11月23日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨ 私自身も楽しくお話しながら施術させて頂きました☺️ 乾かし方やセットの仕方などぜひ試してみてください!! またのご予約お待ちしております🌼
返信日:2024年11月25日
憧哉さんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧かつ、仕上がりも抜群にカッコよくきめてくれました。
来店日:2024年9月29日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はありがとうございました。 喜んで頂けて良かったです!嬉しい口コミもありがとうございます✨ またのご予約お待ちしております。🌼
返信日:2024年9月29日
きょんさんの口コミ
男性
minimoのやりとりが親切で迅速で安心できました。 カットもパーマも、とても丁寧にやっていただきました。素敵なヘアスタイルに仕上がって、嬉しいです😊 お店の雰囲気もとても良かったです。親切で丁寧な対応に感謝です。ありがとうこざいました。
来店日:2024年9月21日来店回数:3回担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はありがとうございました! お時間お待たせしてしまい申し訳ないです😢 前回のパーマをリピートという事で今回もスッキリ爽やかにさせて頂きました✨ いつもご予約ありがとうございます😌🌼 また冬前にぜひお待ちしております!
返信日:2024年9月21日
きょんさんの口コミ
男性
ミニモでのやりとりがスムーズで、親切で、当日安心してお店に行くことができました。お店に早く着いてしまったのですが、すぐに快く対応してくださいました。 カットもパーマもとても丁寧で、スッキリとした素敵なヘアスタイルに仕上がって、大満足です!家族にも若くなったとほめられました😊 スタッフの方たちもみんな親切で、お店の雰囲気がとても良かったです。 親切で丁寧な対応に感謝です。今日はありがとうございました。
来店日:2024年8月14日来店回数:3回担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日は2回目のご来店ありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです! 前回とはまた少し違った、夏仕様のスッキリとしたヘアスタイルとてもお似合いです✨ スタイリング剤はあまり使わないとの事でしたが、これを機に楽しんでみてください☺️ またのご予約ぜひお待ちしております!
返信日:2024年8月14日
美佐子さんの口コミ
女性 / 50代前半
担当して頂いた青木さん ありがとうございました とても丁寧で可愛い方でした スタイリングの仕方やウェーブの持ちが良くなる乾かし方なども教えて頂けました また お願いしたいです。
来店日:2024年7月27日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はありがとうございました! 色んなバリエーションのスタイリングが出来たり、結んでもとても素敵だと思うので、ぜひやってみてください✨ 3ヶ月~半年程のスパンでかける方が多いです! ぜひまたのご来店お待ちしております😌🌿
返信日:2024年7月27日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 40代後半
事前にやりとりしていただき希望の髪型を聞いていただきました。当日もとても丁寧に対応していただきました。朝、時間がない中でスタイリングに時間をかけないで仕事に行けそうです。満足しています。
来店日:2024年7月20日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます! 嬉しい口コミありがとうございます🌿 水分の量などでパーマ感調節できるので、ぜひ試してみてください!! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2024年7月20日
きょんさんの口コミ
男性
ミニモのやり取りがスムーズで当日、安心してお店に行くことができました。カット、シャンプー、パーマどれも、とても丁寧にやっていただきました。親切で丁寧な接客に感謝です。すごく素敵なパーマスタイルに仕上がって嬉しくて、大満足です。お店の雰囲気もとても良かったです。今日はありがとうございました。
来店日:2024年7月13日来店回数:3回担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はありがとうございました! パーマ喜んで頂けて良かったです✨ 朝のセットとても楽になったと思います😌 髪の毛が伸びると同時にパーマも弱まってくるので、その際にはまたぜひお待ちしております!
返信日:2024年7月13日
ティナさんの口コミ
30代前半
先日はありがとうございました😌 初めてのパーマに仕上がりとても大満足しています♪ パーマのくるくる感が強めにしていただきとてもかわいいくて今のヘアースタイルがとても気に入りました😆 色々お話しも出来て楽しかったです☺️ また是非お願いしたいです!✨✨
来店日:2024年6月19日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
先日は初パーマ任せて頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです✨とってもお似合いです☺️ スタイリング方法で色々なパターン楽しめるのでぜひやってみて下さい! 私も色々お話出来て楽しい時間でした😌🌿 ぜひまたお任せ下さい! またのご来店お待ちしております🌞
返信日:2024年6月24日
びさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットとパーマだったのでトータル3時間くらいかかりましたが、接客が上手だったので退屈しませんでした。 パーマの手際もよく、またお願いしたいと思える方でした。 満足です。ありがとうございました。
来店日:2024年6月15日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
先日はありがとうございました! 喜んで頂けて良かったです✨嬉しい口コミありがとうございます! ついつい話が弾んでしまいました😌 久々のパーマで朝のセットも楽になると思います!スタイリング楽しんでみてください! ぜひぜひまたのご来店お待ちしております🌞
返信日:2024年6月17日
RRRさんの口コミ
女性
予約直後からのメッセージもとても丁寧で、安心してカウンセリングに進めました! 当日も丁寧に要望を聞いていただけて嬉しかったです🤲🌿 モデル料金では勿体無いクオリティの施術をしていただけてびっくりです! パーマの扱いやセット法など、教えていただけたことを色々試してみようと思います🌞🌞
来店日:2024年6月5日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨✨ セットだけで雰囲気がまた変わるのでぜひ試してみてください!分からない事がありましたらお気軽にご連絡ください🙋🏽♀️パーマとても似合ってました!! カラーも出来るのぜひぜひお任せ下さい! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年6月5日
の子さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいくパーマしていただきました。ふわっとしたイメージで行ったのですが、細かく相談に乗っていただきありがたかったです。雰囲気もとてもよくて、話しやすく、また是非お伺いしたいです💫
来店日:2024年5月5日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
先日はありがとうございました! 喜んで頂けて良かったです✨ パーマとても似合ってました🌞スタイリング是非試してみてください!! 私もお話し楽しくあっという間でした😌 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2024年5月22日
helloさんの口コミ
女性 / 50代前半
ハードパーマをしてもらいました。出来上がりはとても満足いくものでしたが、自分でスタイリングできるのか試してから、、と思っているうちに口コミが遅くなってしまいました。 結果は、自分でもちゃんとフワフワのクルクルに出来ました!とても気に入ってます。予約の時からどんなふうにしたいのか丁寧に聞いてくれて、当日もテキパキと手際よくしてくれたので安心して任せられました。リピートしていいのならまたお願いしたいです。 ありがとうございました♪
来店日:2024年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます!喜んで頂けてよかったです🫧 ハードパーマとてもお似合いでした✨ リタッチ部分が伸びるとスタイリングしにくくなってしまいますので伸びてきた頃、 ぜひぜひまたのご予約お待ちしております🙂↕️🤍
返信日:2024年4月29日
桃果さんの口コミ
女性 / 10代後半
前回縮毛をかけたところが伸びてきたため、縮毛をまたかけていただきました。 しっかりと癖が伸びサラサラになりました ありがとうございました
来店日:2024年2月8日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! できる限りダメージを抑えてやらせて頂きました✨ 仕上がりも気に入って頂いてサラサラになって良かったです!順調に髪の毛伸びていくといいですね~🌿 またのご来店お待ちしております💫
返信日:2024年2月8日
さらさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりすごく満足です!! サラッサラになって感動です✨ ありがとうございました🥺
来店日:2023年8月26日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!✨ 喜んで頂けてよかったです😌🫶🏽 うねりや広がり気になりましたらまたぜひお越しください🦖 またのご来店待ちしてます!👩🏽
返信日:2023年8月26日
AMERIさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵なカラーにしていただきありがとうございました✨🫧 施術がとても丁寧で、理想のカラーにしていただきました❕ お話もとても楽しかったです♪ また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました!
来店日:2023年5月6日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです😳🤍ハイトーンとてもお似合いです! 私も施術時間沢山お話できて楽しかったです!✨ こちらこそぜひよろしくお願い致します。💭 またのご来店お待ちしております🌈
返信日:2023年5月6日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
複雑なカラー履歴だったのにも関わらず丁寧に染めてくださました💦 長い時間ありがとうございました🙇♀️
来店日:2022年4月22日担当スタッフ:アオキ サキ💫
アオキ サキ💫さんからの返信
数ある中から選んで頂き、長いお時間ありがとうございました! オレンジカラー凄くお似合いでした😌🌼 また機会がありましたらよろしくお願い致します🍃 本日はご利用ありがとうございました💫
返信日:2022年4月22日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
ヘア
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-20:30 火 19:00-20:30 水 19:00-20:30 木 19:00-20:30 金 19:00-20:30 土 18:00-20:00 日 18:00-20:00 祝 18:00-20:00



































