
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたがとても丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても可愛くしてくださいました! ありがとうございました💖
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:qua.yukina /立川
qua.yukina /立川さんからの返信
この度はご来店頂き、ありがとうございました! マグネットお似合いでとても可愛かったです🥹♡ またのご来店、心よりお待ちしております!( ܸ..)⋆
返信日:2026年3月25日
ynさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いデザインばかりで迷っていたのですが、親身に相談に乗ってくださってとても嬉しかったです♪ とってもお気に入りです🫶🏻 ありがとうございました!!
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:qua.Hitomi / 立川
qua.Hitomi / 立川さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ 黄色とチェックの色合いとてもお似合いでした⸜💛⸝ 気に入っていただけて良かったです〜! またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年3月10日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
5800円は40種類から選べるのではなく、実際には10種類ほどでした。5800円〜に表記していただいた方がいいと思いました。 施術後1週間以内ですが、残念ながらかけてしまってるところが2箇所あります。。。ちょっと残念でした。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:qua.yuna /立川
qua.yuna /立川さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 メニュー表記について、今後分かりやすいご案内ができるよう検討いたします。 施術に関しまして、かけてしまったとのこと、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。今後技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月8日
moさんの口コミ
とても丁寧に対応してくださり、クオリティもとても満足です^o^
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:qua.Hitomi / 立川
qua.Hitomi / 立川さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます! デザインとてもお似合いでした◎✨ 満足していただけて良かったです😊 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりは良かったです。ただ、帰宅してから右手中指の爪の端が痛くなり、次の日から腫れた。削りすぎか何かで肉が爪に刺さっているのだと思う。 薬を塗っても腫れが引かないし、不満です。
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:qua.Hitomi / 立川
qua.Hitomi / 立川さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 また、施術後にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 仕上がりについてのお言葉ありがとうございます。 状態を直接確認のうえ対応させていただきたく、一度ご来店いただけますと幸いです。
返信日:2026年5月5日
craneさんの口コミ
女性
とても可愛く仕上げていただきました! 優柔不断でデザイン、カラー変更など悩んでしまいましたが親身に相談に乗ってくださり嬉しかったです。 大満足ですありがとうございました!!!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:qua.yuna /立川
qua.yuna /立川さんからの返信
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます♩ 春カラーのニュアンスネイルとてもお似合いでした◎ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月17日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました。 仕上がりも大満足です。
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:qua.yukina /立川
qua.yukina /立川さんからの返信
この度はご来店頂き、ありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて良かったです😌💗 またのご来店、心よりお待ちしております!♩
返信日:2026年4月14日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたがとても丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても可愛くしてくださいました! ありがとうございました💖
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:qua.yukina /立川
qua.yukina /立川さんからの返信
この度はご来店頂き、ありがとうございました! マグネットお似合いでとても可愛かったです🥹♡ またのご来店、心よりお待ちしております!( ܸ..)⋆
返信日:2026年3月25日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りでした🥹 またお願いします!
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:qua.Hitomi / 立川
qua.Hitomi / 立川さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです💫 是非またお任せ下さい☺️ またのご来店心よりお待ちしております◎!
返信日:2026年3月18日
ynさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いデザインばかりで迷っていたのですが、親身に相談に乗ってくださってとても嬉しかったです♪ とってもお気に入りです🫶🏻 ありがとうございました!!
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:qua.Hitomi / 立川
qua.Hitomi / 立川さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ 黄色とチェックの色合いとてもお似合いでした⸜💛⸝ 気に入っていただけて良かったです〜! またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年3月10日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でかわいいネイルをしていただきました😌🎀 ありがとうございました🤍
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:qua.yukina /立川
qua.yukina /立川さんからの返信
本日はご来店頂き、ありがとうございました!♡ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🥺🎀 また機会がございましたら、是非お越しください!⭐︎ お待ちしております!🙂↕️
返信日:2026年2月13日
こじこじさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行くところでしたが新しいサロンで綺麗で内装がとにかく可愛いかったです♪′担当してくれたスタッフの方もオフから最後の仕上げまで丁寧で、気さくにお話もしてくださって楽しい時間でした。もともと爪が欠けやすく来店前日にも1本折れてしまい長さだしもしていただいたのですが痛みがないかなどの確認もこまめにしてなくれるなどとても丁寧な施術でした。細かいデザインも一つ一つ相談しながら希望通りに仕上げていただきとても気に入りました。また次回指名で伺いたいと思えるサロンとネイリストさんでした!素敵なネイルありがとうございました🥹💖
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:qua.yukina /立川
qua.yukina /立川さんからの返信
この度はご来店頂き、ありがとうございました! また、 大変嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♡ 私もお話とても楽しかったですっ♩ またのご来店心よりお待ちしております!🙂↕️
返信日:2026年2月13日
ふさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとても素敵にしていただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月3日来店回数:2回担当スタッフ:qua.Hitomi / 立川
qua.Hitomi / 立川さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! 仕上がりにご満足頂けてとてもうれしいです🎶ྀི またのご来店心よりお待ちしてます☺️
返信日:2026年2月3日
aykさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日もありがとうございました! 定額デザインもおしゃれでかわいいものが多くいつも迷いますが、いつも丁寧に相談に乗ってくださって助かります🌟 何より仕上がりのレベルが高く、理想通りになるので他に行けない…!モチも良いです! 通わせていただきます🤍
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:qua.Hitomi / 立川
qua.Hitomi / 立川さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます🎀 嬉しい口コミありがとうございます♪ 新しいサンプルもご用意しているので、 またのご来店心よりお待ちしております☺️✨
返信日:2026年2月3日
光子さんの口コミ
女性 / 50代後半
初ネイルで少々緊張してましたが、おしゃべりしながらあっという間にネイル完成!仕上がりも良く大満足!次回も宜しくお願いします🤲minimoの地図が分かりずらかったです!
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:qua. mandai/店長
qua. mandai/店長さんからの返信
光子様 この度は当サロンをご利用頂きありがとうございます😌 私もお話楽しくてあっという間のお時間でした🕊️ 地図の表記について、貴重なご意見ありがとうございます! 改善して参ります! 次回のご来店心よりお待ちしております😊!
返信日:2026年1月24日
りさんの口コミ
女性
今回はありがとうございました! デザインもカラーの組み合わせもすごく気に入ってます! そして、すごく親切に接客して下さって、自分ばっかりお話ししてしまった気がします😅 機会がありましたら、次回もお願いしたいです!
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:qua.Hitomi / 立川
qua.Hitomi / 立川さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます! お話とても楽しかったです🤭✨ デザインも気に入っていただけて嬉しいです〜◎! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月15日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,100円〜14,700円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円〜4,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,300
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 新規¥8,600
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥3,600
- 新規¥3,300
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00






![[オフあり]40種から選べる定額デザインの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/nnOC8DAN06WnGMKuiA2IySsnjOl2XBuF/1/e2dc4d488e8286bb51a5d09ea5284265af5994ef0b5631eca447e49bd555d84d.jpg)






































































