
所属ヘアスタイリスト一覧

池袋 半個室 大人女性ヘア
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
当日、直前のご予約大歓迎🩵 《 池袋駅C6出口 / 徒歩1分 》ズボラさん必見♡お手入れ簡単で長持ちするヘアスタイル♡忙しい大人女性のお客様にご好評いたただいています🩵☑︎半個室での施術☑︎お仕上げまでマンツーマン☑︎20代〜60代女性からのご支持多数お話しが苦手、美容室が苦手な方でも居心地がよい空間と接客を目指しています!😌言語化するのが難しいニュアンスも最大限汲み取って、不安に感じていることは最小限に減らして、理想に近づけるように誠心誠意担当させていただきます🤝🏻《得意な技術》☑︎カット刈り上げからロングまでどの長さでも、どんなスタイルでもお似合いになるバランスでカットします✂︎☑︎カラー透明感カラー、艶感カラー、おしゃれな白髪染め派手にならない白髪を目立たせないハイライトお一人お一人に...

インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実
経験年数 9年
《当日予約大歓迎⭕️》地雷❤︎量産❤︎コンカフェ❤︎サブカル系◎TikTok1.6万人✨Instagramも更新中🤍全席半個室サロン✨マンツーマンで全ての技術を担当します.ご覧頂きありがとうございます‼︎投稿は保存してカウンセリングにお使いください◎@takumi06ito🔍インナーカラー屋さんInstagram、TikTokともに同じIDです得意な技術☑︎ウルフ/ボブ/レイヤーお客様一人一人の骨格や髪質、毛量に合わせて最適なスタイルをご提案します。インスタに載せている髪型は全てシンプルなスタイリングで再現できるようカットしています。自分では上手くセットできないかもとカットを迷っている方、是非イメチェンお任せください✨☑︎インナーカラー/ブリーチカラー/デザインカラーアカウント名に...

マンツーマン/韓国 ヘアAmi
経験年数 7年
梅雨前のメンテナンス🎀全席半個室サロン🩶マンツーマン接客✧*。ツヤ髪韓国ヘア🇰🇷🤍ご新規様限定のお得なクーポン🩵雰囲気に合わせたニュアンスカラー🤍髪質改善トリートメントで艶髪🤍🕊数ある中から閲覧頂きありがとうございます🕊🤍🤍🎀SALOWIN池袋stylistAmiです🎀🤍お気に入り♡をして頂けますと、やり取りがスムーズですのでお願い致します💞【【Instagram:amiheityou】】📮SALOWIN池袋店📮〒171-0014東京都豊島区池袋2丁目7-510階SALOWIN池袋(サロウィンイケブクロ)🐾池袋西口C6出口から徒歩30秒🐾🫶🏻お間違えのないようにお願い致します🫶🏻当店はホットペッパービューティーにて池袋エリアにて超人気サロンです💎minimo限定価格でとてもお得にご案内を...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

yさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕事で急遽髪を暗くしないといけなくて伺いました!黒染めはしたくない、色落ちしてもかわいい色にしてほしいという要望を聞いてくださり、色落ちしてきた今もすごく可愛い色で大満足です!何色かブレンドしてくださって、とても綺麗に仕上がったので、また是非カラーお願いしたいです!
来店日:2020年9月15日来店回数:4回担当スタッフ:インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実
インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実さんからの返信
先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました🙇♂️ お仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! カラーはその日だけではなく色落ち後もきれいな色になるようにご提案させて頂きました✨ またなにかお困りごとあればお気軽にご相談ください。 次回もよろしくお願い致します!
返信日:2020年9月22日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
自分の癒やしが欲しいときにヘッドスパによく行くのですが、本当に力の加減もフルフラットシートも凄く良くて知らぬ間に寝ていました。(笑) お話はあまり得意ではないのですが、自分でもびっくりするくらいたくさんお話してしまった気がします。凄く雰囲気の素敵な場所でした。お出かけ前だったので綺麗にしてもらえて、休日が更に充実した日になりました! 本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:池袋 半個室 大人女性ヘア
池袋 半個室 大人女性ヘアさんからの返信
本日は数ある美容室の中からご来店いただき本当にありがとうございました! うれしいお言葉の数々に、拝読しながら光栄な気持ちでいっぱいになりました🥲✨ とてもこだわっている技術と共に、リラクゼーションを感じでいただけたご様子で感無量でございます! 私もお話がとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪ サロンの雰囲気もお気に召していただきうれしい気持ちでいっぱいでございます! お仕上げのスタイリングも喜んでいただきなによりでございます! こちらこそ、担当させていただき本当にありがとうございました! 是非また次回もお会いできたらうれしいです☺️ この度はうれしい口コミをいただきありがとうございました♪
返信日:2026年6月7日
mioさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話もしやすくてとっても楽しかったです🍀 髪色もレイヤーカットも理想通りでした>_< またお願いします❕
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:池袋美容師/ juku
qy0fさんの口コミ
女性 / 10代後半
久しぶりの美容院で緊張してたのですがとっても丁寧な接客で話しやすかったです!♡髪の毛も相談しながら切ってもらえてとてもかわいくしてもらえてうれしいです!
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:マンツーマン/韓国 ヘアAmi
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした。カットの際、顔の形に合わせて似合う髪型を一緒に考えてくださった点が特に好印象です。ありがとうございました!
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:池袋美容師/ juku
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店の場所がわからず連絡したらわざわざ下に降りてきてくださりとても安心して施術を受けることができました!髪の履歴に合わせてカラーやカットをしていただきとてもよかったです!レイヤーは初めての経験でしたがとても可愛く仕上げてもらい嬉しかったです。仕事への熱量が伝わって素敵な方でしたありがとうございました!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:池袋美容師/ juku
Cさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと施術で満足です! カットもカラーも綺麗に仕上げていただきありがとうございました! お店の雰囲気もよかったです!
来店日:2025年12月15日担当スタッフ:池袋美容師/ juku
池袋美容師/ jukuさんからの返信
ご来店ありがとうございました!☺️ またお待ちしております!💪
返信日:2025年12月19日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正で、要望に応えて貰えず、責任が取れないからと言い訳をされました。本人が大丈夫と言っているので全体にかけて欲しかったですが、リタッチの部分だけで、案の定かかってない下の部分はボリュームがでて少し変な髪型になってしまいました、 美容師さんの言うことは概ね正しいと思いますが、髪の感じなど普段からわかってるからこそ伝えたつもりだったのですが、残念です。
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実
インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 またお忙しい中、口コミを投稿して頂きありがとうございます。 今回はモデル様のご要望にお応えすることができず、本当に申し訳ございませんでした。 モデル様は現在ショートボブでかなり毛量を梳かれており、毛先はとても薄い状態でした。そして縮毛矯正は半年毎に毎回全体をかけており、毛先にはブリーチ履歴があるとのことでした。 ですので既に縮毛矯正がかかっている部分はかけずに新しく生えてきた地毛半年分を施術し、ストレートにさせて頂きました。 モデル様のご要望通り、全体を施術させて頂きたかったのですがブリーチ履歴があり(メニュー概要にはブリーチ履歴不可と記載しています)、既に全体に縮毛矯正もかかっていてダメージもかなりあるのでここから更に全体を縮毛矯正するのは過度なダメージや切れ毛になる可能性が高いとカウンセリング時にご説明させて頂きました。 格安の練習モデルとはいえ、きれいになるためにご来店されているモデル様の髪が過度なダメージや切れ毛になると申し訳なく、そうなった際こちらは責任が取れないので施術はおすすめしないとお伝えしましたが言い訳と捉えられ、少し悲しいです。 これも当日同じことをご説明させて頂いたのですが、既に縮毛矯正がかかっている部分にボリュームが出ているのは髪の乾燥やカラーやブリーチによるダメージ、またカットによる毛量の減らし方もその要因になっています。 またこれは施術とは直接関係ないのですが、当日直前にお電話で15分遅れるとご連絡がありましたが実際は20分以上遅れて来店し、特に謝罪もなかったのが私は気になりました。 モデル様はダメージや切れ毛になっても大丈夫なので全体を施術してほしいとのことでしたので、どんな状態になったとしてもご要望通り施術するべきでした。 この度はご要望にお応えできず本当に申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2025年12月4日
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました!とても満足するカットとカラーにしていただけてとたも感謝しています!また、お願いしたいです!
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:マンツーマン/韓国 ヘアAmi
Makiさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間までありがとうございました! 丁寧にカット、カラーしていただき大満足です◎ お話もたくさん楽しかったです〜また伺いたいです!
来店日:2025年11月10日来店回数:2回担当スタッフ:池袋美容師/ juku
池袋美容師/ jukuさんからの返信
ご来店ありがとうございました!☺️ 口コミ投稿もありがとうございます😊 励みになります🔥🔥
返信日:2025年11月12日
フットサル愛好家さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約したにも関わらず、夜遅くまですごく丁寧に対応して下さりました!! ざっくりとした希望のイメージでしたが、相談の中でいい形にまとまり、素敵な仕上がりになりました! ぜひまたタイミングが合えばお願いしたいです!
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:池袋美容師/ juku
池袋美容師/ jukuさんからの返信
ご来店ありがとうございます😊 口コミ投稿もありがとうございます!! またお待ちしております☺️
返信日:2025年11月12日
新見さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色も大満足です!☀️またお願いします☺️☺️☺️
来店日:2025年10月9日来店回数:3回担当スタッフ:池袋美容師/ juku
池袋美容師/ jukuさんからの返信
2回目も口コミありがとうございます😊😭 またお待ちしております!☺️
返信日:2025年11月12日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
もう絶対いきません。おすすめできないです。大事な日の前とかは特に。 メニュー変更するのにキャンセル料取られます。どこにもかいてないです。知ってたら行きませんでした。 電車遅延で10分程度遅刻してしまった私も悪いですが最悪の気持ちで帰りました。 希望のカラーみせたら、これは一度明るくしてからじゃないとできないです。と断られました。 大体ここからお店側から提案してくれるものですが、何も言われないので、どのくらい今回あかるくすれば次入れるとき近づけるのか、こちらから聞いて、口頭で赤とかは入らないから暗めのグレーとかグレージュといわれ、内心写真かカラー見本せめて見せてくれよと思いながら、どんな色かイメージできないからどういうのか教えて欲しいと言ったらやっとカラー見本もってきました。 一度あかるくしないとムラになること、そのままいれても暗い仕上がりになることは理解できましたが、理想の色に今日仕上がらないなら、カットだけが良かったので、できないならカットだけに変更したいというと、カラー、カット、トリートメントのメニューで予約してるから、カラーしないならカラーのキャンセル料がかかるといわれました。メニュー変更にキャンセル料かかるなら書いておくべきです。カラー入れるしかなかったです。 そもそもメニュー変更キャンセル料とるって注意事項に書いてないのに、メニュー変更でキャンセル料とるなんて店今までなかったです。他店ならカラー理想のができないならカットだけにしときますか?とか提案くれてました。 結局、10レベルぐらいのカラーにするってとこで落ち着けたもののしあがりも11、12レベルで明るい。 最初から今はこの色にしたいから来てるけど来月カラーしたいか分からないからカットだけでいいっていってたぐらいなのに、なぜ次要望した色入れるだろうって程ですすむのかわからない。キャンセル料とられるから落ち着いた色で抑えたかったのに。10レベルならさほど明るすぎないと思ったから了承したけど、それより絶対明るい。 どうですか?っていわれても、最初に時間が遅いから明るくしてから、またカラー入れる時間ないっていわれていて、明るいから暗くしてくれなんて言えない。同じ人に直してもらおうとすら思えない。 会話も新規客とるために必要な都合いい会話しかしてこない。必要な情報しれたらしゃべらない感じ。最悪。
来店日:2025年9月19日担当スタッフ:インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実
づづさんの口コミ
女性 / 20代前半
色も髪型もすべてご丁寧に要望を聞いてくださってありがとうございました。 また伺いたいです😌
来店日:2025年9月11日担当スタッフ:池袋美容師/ juku
池袋美容師/ jukuさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 是非またよろしくお願いいたします☺️
返信日:2025年11月12日
新見さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話ししやすく親切でした! また行きます!
来店日:2025年8月29日来店回数:3回担当スタッフ:池袋美容師/ juku
池袋美容師/ jukuさんからの返信
ご来店ありがとうございます😊 またご来店お待ちしております!☺️
返信日:2025年11月12日
じゅんさんの口コミ
女性 / 50代後半
すごく綺麗な艶々の髪になりました ありがとうございました
来店日:2024年4月27日担当スタッフ:インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実
インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 ご満足頂けてなによりです。 是非またよろしくお願いします。
返信日:2024年4月30日
ほなみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても素敵な髪色にして下さって感謝です!ホームケアで注意してほしいことも細かく教えてくださって助かりました…。次回の髪色も提案してくれて、またお店に伺うのが楽しみです🥰💕すごくおキレイで美人さんでなのですが、飾らずに全力でお仕事している姿がかっこよかったです!
来店日:2023年9月10日担当スタッフ:マンツーマン/韓国 ヘアAmi
さえさんの口コミ
女性 / 20代前半
ウルフカットプラスインナーカラーをしたのですが、色の入りも形も満足です。 対応も良く、セットの仕方も教えてもらう事が出来ました。
来店日:2022年12月6日担当スタッフ:インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実
なったんさんの口コミ
女性 / 30代前半
ブリーチが抜けにくい髪質なので丁寧に施術していただけてよかったです!色も綺麗で満足しています。 めっっちゃ眠かったのでカットの時頭が揺れてしまって申し訳なかったです…
来店日:2022年11月12日担当スタッフ:インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実
かなさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーモデルということでしたが要望も聞いてくださり、満足いく仕上がりでした!カラーは一番やりたい色には髪の状態も踏まえできなかったので、機会があればまたお願いしたいです。雑談は少なめでしたが要望の確認や工程はきちんと伝えていただき安心できました。ありがとうございました!
来店日:2022年7月21日担当スタッフ:インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
あまり美容院で要望を伝えるのが得意でないのですが、きちんと話を聞いてくれた上でこうするのは?と提案してくださるのでとても助かりました! カットも想像通りでとても満足です。 またお願いしたいなと思いました♡
来店日:2022年7月9日来店回数:2回担当スタッフ:マンツーマン/韓国 ヘアAmi
あああさんの口コミ
女性 / 20代後半
トリートメントをしましたが、他人からも違いがわかるほど髪が綺麗になりました。 仕上げ方も丁寧で、髪についての質問にも真摯に答えて下さりありがとうございました。 また、細やかな言葉遣い、所作などからプロ意識を感じました。きっと色々研究されたんだろうなと感じさせられるような立ち振る舞いだったので、素敵でした。また行きます!
来店日:2022年6月20日担当スタッフ:インナーカラー屋さん 🫧伊藤拓実
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 色落ちも考慮しながら希望のカラーにしていただいただけでなく、お店にいる間、携帯の充電やマスクの替えなど細やかなお気遣いを沢山いただきました🌟 ぜひまたお伺いしたいです🌈
来店日:2022年6月14日担当スタッフ:マンツーマン/韓国 ヘアAmi
なななさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺いしました。最初から最後までとっても丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です☺️ 自分の髪質について沢山教えていただき、困っていた部分をカバーしてもらえました!髪の巻き方のレクチャーもしていただいたので、試してみます! 次も是非お願いしたいです😆
来店日:2022年4月30日担当スタッフ:マンツーマン/韓国 ヘアAmi
m.さんの口コミ
女性
ブリーチしてないと難しい色味だったのに近づけた色にしていただきありがとうございました! 髪の巻き方もレクチャーしていただきとても参考になりました^^
来店日:2022年4月29日担当スタッフ:マンツーマン/韓国 ヘアAmi
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日に予約してメニュー変更もしてしまったのですがどちらもとても丁寧に対応していただきありがとうございました!カットもカラーもトリートメントも大満足なのでまた伺います🥰
来店日:2022年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:マンツーマン/韓国 ヘアAmi
彩乃さんの口コミ
女性 / 20代後半
希望のカラーにしていただきました!すごく透明感と艶がでてお気に入りです!施術中もどういう流れでいくかをちゃんと説明してくれて、髪の保ち方も丁寧に説明してくれました。知らないことも多かったので実践していきます! また色落ちしたらお願いしたいです!
来店日:2022年3月23日来店回数:3回担当スタッフ:マンツーマン/韓国 ヘアAmi
料金・メニュー
- カット
- 5,000円〜7,000円
- ヘアカラー
- 8,800円〜16,000円
- 縮毛矯正
- 18,000円〜22,000円
- トリートメント
- 6,500円〜17,000円
- ヘッドスパ
- 8,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
池袋駅西口のC6番出口から徒歩1分‼︎
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 09:00-23:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00













































































