4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 30代前半
上下まつ毛パーマしてきました。他のサロンでは何時間もかかっていましたがめちゃくちゃ早いし、仕上がりもめちゃくちゃ良かったです!店内のソファーとかも全部可愛い空間で必ずまた行きたくなる場所でした☺️💕
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングありがとうございました
女性 / 20代前半
希望通りに仕上げてくださいました。
施術時間も想定より早くて助かりました。
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
初めての予約来店で、似たようなビルが並びわかりにくく
来店前に近くで電話させていただきましたが丁寧に教えていただきました。
マンションの一角でしたが入ると綺麗で
滞りなく丁寧に接客していただきました♪
ベーシックなトリートメントコーティング?もプラスで行いましたが持ち具合とタイミングがあれば
また機会があればぜひ予約させていただきたいです♪
女性 / 20代前半
初めてお伺いしました。時間置きますと言ってからあまり時間を置いている感じもなく、施術時間は30分かからないくらい。
少し不安になりながら施術を終えた目を見ましたが根本からしっかりめで立ち上げたいと要望お願いしてましたが立ち上がりもなくまつ毛の束もバラバラ気味でした…その場で何も言えず口コミですみません。
イメージと違い残念でした
女性 / 20代前半
仕上がりが微妙
2度と行かない
女性
楽しく会話しながら施術していただいてありがとうございました^^
女性 / 20代前半
とてもカールが効いてて満足しています
ありがとうございます😊
女性 / 20代前半
まつげパーマでパリジェンヌをして頂きました!
店員さんかわいくてとても優しかったです!
悩みを聞いて対応してくれて満足するまつげにできました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
仕上がりもとても満足です!
女性 / 20代後半
いつも行っているところが予約取れず、直ぐにでも施術していただきたかったので予約させていただきましたが、あまり満足できなかったです。
カウンセリングも適当に感じました。施術は、こんなにも適当にまつ毛あげられることあるんだという感覚で仕上がりが良ければいいかと思いましたが、本当にパリジェンヌですか?というくらいの立ち上がりの低さに驚きです。
アイブロウに関しては、WAX、間引き共にこんな痛い思いしたことありません。間引きに失敗したのか、眉頭が見て直ぐわかるくらい禿げてました。施術者は、気づいてるはずなのに、仕上がりはこちらで大丈夫でしょうか?って、、、申し訳ございませんの一言も言えないんですね。メイクで隠すためにアイブロウペンシル買って帰りました。
無料モデルなら百歩譲って分かりますが、練習モデルとはいえお金を頂いてる認識はあるんでしょうか。練習モデルなら、チェック工程があっても良いと思いますが、それも無かったですね。
いつも行っているところの予約が空くのを待てば良かったと後悔しました。
女性 / 30代前半
メイクのポイントなど細かく教えてくれました!
ありがとうございます◎
女性 / 30代前半
初めてのところで少し緊張しましたが、カウンセリングからとても丁寧て満足いく仕上がりにしていただきました✨
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
手際よく、丁寧でとてもいい仕上がりで嬉しかったです!
また、楽しくお話できてよかったです!
女性 / 30代前半
施術を担当してくれた方の対応などはとても良かったので文句を言うのは心苦しいのですが、しばらく日にちを置いてみても出てくる感想が変わらなかったのでここに書かせていただくことをお許しください。
奥にいるスタッフが何をするにもうるさすぎました。
目が覆われていて実際何をしているかなど細かいことは分からないので、想像になってしまい事実と異なるのであれば本当に申し訳ないのですが…
病み上がりなのか体調などが悪くて咳払いをしてしまうのは仕方の無いことです。それ自体は生理現象なので不満を抱くことはないのですが、マスクをしている(?)からなのか接客中ではない、奥の部屋にいるからなのか…手で口元を覆っていないような大きな咳をずっとしているのは気になってしまいました。それだけなら(体調大丈夫かな、お大事に…)と心に留めておけたのですが、室内を移動する足音も何かしている物音もいちいち大きくてうるさいのがかなりキツかったです。
こちらは視覚からの情報がない分、聴覚が過敏になっているので施術中ずっとうるさくてうるさくてかなり不快でした。
施術してくれた方を含めスタッフのどなたがしていたかはわかりませんが、包装されている小銭をバラしていたのか金属音みたいのもかなりうるさかったです。静かな空間で気を遣いながらバラすのであれば鳴らないような大きい音がしばらく響いていて、薬液でまつ毛を置いてる最中でしたが今すぐにでも帰りたい気分でした。
まつげパーマの施術では視界が奪われるわけですから、音には気を遣った方が良いかと思います。私が過敏すぎただけなのかもしれませんが、あの物音じゃリラックスなんてできません。ヒソヒソ話もかなり耳についていたし配慮が足りないお店に2度足を運ぼうとは到底思えません。せっかく綺麗にして頂いたのにごめんなさい。
クレームになってしまい申し訳ないです。
担当してくださったAさん、ありがとうございました。
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングがとても丁寧で、希望通りのまつ毛の上がり方にしていただきました。
また機会がありましたら利用したいと思います。
女性
当日予約で初めて伺いましたが、スタッフさんの対応や店内の雰囲気も良かったです!
メニューはパリジェンヌにしましたが、カール感を出せるものもあり悩みに合わせて提案してくださったので仕上がりもとても満足です(^^)
あとは持ちの良さに期待したいです!
女性 / 30代前半
とっても丁寧な施術、接客でした。
値段もリーズナブルでだいまんぞくです☺️
女性 / 30代前半
左側が少し係が悪かったのか…マスカラした時にバラツキが出ます…がその他は満足です!
ありがとうございました
女性 / 20代前半
今までで1番良かったです。また指名して行きたいと思います
女性 / 10代後半
この度は施術して頂きありがとうございました。
丁寧なカウンセリングと施術でとても良かったです😊
今後もよろしくお願いします
女性 / 40代前半
全く痛みや違和感なく素早く丁寧な施術でした!今までで1番の仕上がりでデザインも満足しています。
女性 / 40代前半
ふんわりしたオーダーでしたが、素敵に仕上げていただきありがとうございました^ ^
女性 / 10代後半
とても綺麗な形になったし楽しくお話できたのでよかったです!
女性 / 20代前半
パリジェンヌでしっかり上げたくて、でも瞼に当たらないようにとお願いしたのですが、この上がり具合だと普通のまつパのLカールとあんまり変わらないなとは感じました…泣
パリジェンヌでお願いしたのですが、まつパにされたのかな?と思いました。
女性 / 20代後半
綺麗な仕上がりで嬉しいです、ありがとうございました!
女性 / 20代前半
本日2回目でした(^^)今まで色んなサロン行ってきましたがダントツ持ち具合も形もすごく綺麗で毎回大大大満足です☺︎時間も早くなく遅くなくいつもおしゃべりしてるとあっという間に終わっていて、サロンの雰囲気もとても良く居心地がいいです☺︎今度機会があればハーブピーリングもお願いしたいです♡
女性 / 30代前半
スピーディーで丁寧に施術してくださりました!施術後の眉毛の書き方も丁寧に教えてくださり参考になりました!また定期的に通いたいと思います!ありがとうございました^ ^
女性 / 20代前半
施術時間も早く、施術も丁寧でお店の雰囲気
も落ち着いていて寝てしまいそうでした!
出来上がりも今までで一番満足いっています!
次もぜひ通いたいです♪
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
久しぶりのマツエクでデザインとか長さに迷ってしまったのですが丁寧にカウンセリングしていただき、満足のいく目元になりました!!
店内の雰囲気がとてもよくて、眠くなってしまいました…またお願いしたいです!
千葉県船橋市本町5-7-2 コミヤビル2F (地図)
1、船橋駅北口を出てすぐ右側へ直進。2、ドコモショップがある方へ渡り、ジンギスカン(オレンジの看板)と誠心堂(漢方屋)の間のすぐわきの細ーい路地へ。3)細道を抜けると左右に道が現れますが、気にせず直進。4)右側に旬輝(中華料理)があり、その先に一階がレンガ風の茶色の2階建ての建物があります。その建物の2階になります。外階段からお越しください。 5)インターフォンを押してお待ちください。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。