
所属アイリスト一覧

Riana 栗田
経験年数 6年
【JR船橋駅すぐ】LEDエクステ/バインドロック/アンドヘルシー/ボリュームラッシュ/ラッシュリフト🌺モデルではございません、しっかりと丁寧に仕上げさせていただきます👀ご覧いただきありがとうございます🙇♀️モデルではございません、しっかりと仕上げさせていただきます😉綺麗なお目元を🌟上下まつげに対応💜ナチュラルからボリューミーまで幅広く対応可能です⭕️海外風まつ毛ギャル系を得意としております盛りたい方必見⭐️もちろんナチュラルもお任せ🎵ラッシュリフトは数多くのロッドを揃えておりますので、お悩みを解決💡【バインドロック/ボリュームラッシュ/フラットラッシュ】【まつげパーマ/ラッシュリフト/アンドヘルシー】
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

妃華さんの口コミ
女性 / 20代前半
道に迷って、予約時間に間に合わないってなったときに、電話で対応してもらってとても良い対応をして下さったのと、ボリュームラッシュやってもらったんですけどめーーちゃ可愛くやってもらって今までやってもらった中で1番良かったです🩷また行きたいと思いました🫶🏾🫶🏾
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
先日はありがとうございました! お褒めの言葉大変嬉しいです! またやりたいお目元の写真見せていただければそれに近付けて似合うように施術させていただきます☺️ またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年5月18日
妃華さんの口コミ
女性 / 20代前半
道に迷って、予約時間に間に合わないってなったときに、電話で対応してもらってとても良い対応をして下さったのと、ボリュームラッシュやってもらったんですけどめーーちゃ可愛くやってもらって今までやってもらった中で1番良かったです🩷また行きたいと思いました🫶🏾🫶🏾
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
先日はありがとうございました! お褒めの言葉大変嬉しいです! またやりたいお目元の写真見せていただければそれに近付けて似合うように施術させていただきます☺️ またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年5月18日
akiha❤︎🐩さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングも丁寧で、デザインを決める際に見え方や希望を細かく聞いてくださいました。 グルーがしみることもなく、仕上がりも非常に綺麗でした。
来店日:2024年2月5日担当スタッフ:Riana 栗田
hnさんの口コミ
女性 / 20代前半
道に迷ってしまったのですが、電話で丁寧に対応してくださいました。仕上がりも根元からしっかりあげてくださって、10ヶ所以上で施術してきましたが、今まで1番綺麗でパッチリでした!!♡ ありがとうございました!!
来店日:2024年1月26日担当スタッフ:Riana 栗田
かめさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてだったのでわからないことだらけでしたが 丁寧にカウンセリング、説明をしてくださった ので安心しました! 店内の雰囲気も落ち着いていてとても 居心地がよかったです。 綺麗な眉毛にしてくださりありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2022年9月14日担当スタッフ:Riana 栗田
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際が良くて丁寧なのに早く終わったので嬉しかったです。 仕上がりもイメージ通りですごく綺麗でした! ありがとうございました!♡
来店日:2021年7月22日担当スタッフ:Riana 栗田
和江さんの口コミ
女性
本日は、ありがとうございました。 最新の技術と言う事で、楽しみでした。 仕上がり、満足しています。 こんなに、キレイに仕上がって、嬉しいです。 終始、都度、お声かけもして頂き、説明なども、丁寧にして下さいました。 サロン内も、換気を、良くされていて、安心して、お世話になれました。
来店日:2021年7月12日担当スタッフ:Riana 栗田
えみこさんの口コミ
女性
眉毛のお手入れは初めてでした。想像以上にきれいな仕上がりで大満足しています。このきれいがキープできるように、またお願いしたいと思います。
来店日:2021年7月12日担当スタッフ:Riana 栗田
みずほさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての施術で不安なこともありましたが、質問に丁寧に答えて下さり安心して受けられました😌仕上がりもとても綺麗でやってよかったなと思いました。眉毛を整えるだけでこんなに変わるんだと、すごく気に入っています😃 ありがとうございました!
来店日:2021年7月7日担当スタッフ:Riana 栗田
ぽてとさんの口コミ
女性
カウンセリングも丁寧で良かった。 これからも頑張ってください! ありがとうございました!
来店日:2020年6月30日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
先日はありがとうございました! これからも頑張りますのでまた機会があれば よろしくお願い致します🤲
返信日:2020年7月1日
あかねさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても丁寧で違和感もバラつきもなくて 最後、自まつ毛が短い部分は取れやすくなってるので気を付けてくださいと教えていただいて最初から最後まで居心地良かったです☺️ またお願いしたいです!
来店日:2020年6月25日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
こちらこそありがとうございました! お褒めの言葉ありがとうございます😊 とても嬉しいです! 扱い大変だと思いますが頑張ってくださいね! 是非またいらしてください☺️
返信日:2020年7月1日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にして貰えたし出来上がりも満足です!ありがとうございました!!
来店日:2020年6月24日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
こちらこそありがとうございました! ご満足して頂けたみたいで嬉しいです😊 口コミありがとうございました!
返信日:2020年7月1日
美帆さんの口コミ
女性 / 20代後半
出来上がりが自然でとてもよかったです!
来店日:2020年6月21日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
先日はありがとうございました! そのような御言葉いただけて嬉しく思います! これからも頑張りますのでまた機会があれば よろしくお願い致します☺️
返信日:2020年7月1日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました😊 とても満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2020年6月21日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
先日はありがとうございました! ご満足して頂けたようで嬉しいです! 是非またいらしてくださいね😍
返信日:2020年7月1日
ももさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました😊 0円でやってもらったとは思えないくらい綺麗です。 あとは持ちに期待していますっ! ただ、隣のお客さんと近いからなのか会話が丸聞こえなのが少し気になりました。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2020年6月20日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
こちらこそありがとうございました! そのようなお言葉いただけて本当に嬉しいです! 持ちがさらに良くなるようこれからも技術磨いてまいります! お店側の件に関して申し訳ございません。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🥺
返信日:2020年7月1日
(o^-^o)さんの口コミ
女性 / 40代前半
少し迷ってしまい時間ギリギリに到着してしまいましたが大丈夫ですよー!と対応してくださいました。 マツエクばらつきが……と記載ありましたがそこまで気にるような箇所はありませんでした。逆に本当にこれ無料でやってもらっていいのかしら…と申し訳ない気持ちに… ぜひこのまま頑張って頂き立派な施術者になっていただきたいです!
来店日:2020年6月20日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
先日はありがとうございました! そのようなお言葉いただけて嬉しく思います☺️ 逆にモデルさんになっていただきありがとうございました! 立派な施術者になれるよう頑張りますので また機会があればいらしてください😌
返信日:2020年7月1日
うめさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に付けていただきました。窓から入る風とBGMとで心地よく、寝てしまいました。またお願いしたいです。予約の変更もありがとうございました。
来店日:2020年6月17日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
本日はありがとうございました! 心地よくすごしていただけて良かったです😌 またぜひお願い致します!
返信日:2020年6月17日
えりんぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応して頂いて、施術もあまりの良さに 眠っちゃいました笑 久々のまつエクにテンションが上がりました笑 最後は先輩がチェックして下さっていて 真剣に取り組んでる姿に応援したくなりました笑 ありがとうございましたー!
来店日:2020年6月14日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
先日はありがとうございました❤️ そのようなお言葉いただけてとても良かったです! 応援してくださりありがとうございます! その応援に応えられるようこれからも頑張りますので またぜひいらしてください🙇♀️
返信日:2020年6月17日
紅葉さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させて頂いたのですが綺麗だしスタッフの方々も愛想良く接していただいたので居心地がよかったです 久しぶりのマツエクだったのでまつ毛の状態を見て長さなど相談させて頂いたのですが丁寧に対応していただけました! コロナ対策で消毒や検温などもされていましたしマスクをしながら施術して頂けたので安心でした☺️ ぜひまた利用したいとおもいます、ありがとうございました!
来店日:2020年6月13日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
本日はありがとうございました そのようなお言葉をいただけて嬉しいです❤️ またいらしてくださいね! まつげにあったものを提案させていただきます! お待ちしております☺️
返信日:2020年6月13日
akoさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧につけて頂き、ありがとうございました。 まだ一本しかとれてません。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
来店日:2020年6月10日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
先日はありがとうございました😊 1本取れてしまってすみません もっと頑張ります またよろしくお願い致します☺️
返信日:2020年6月17日
(^^)さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧な対応で、施術中も全く違和感がなく何度か寝ていました笑 仕上がりも綺麗で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2020年6月9日担当スタッフ:Riana 栗田
Riana 栗田さんからの返信
先日はありがとうございました! 違和感なく仕上がりも満足していただけてよかったです❤️ こちらこそありがとうございました!
返信日:2020年6月17日
料金・メニュー
- マツエク
- 7,250円〜19,900円
- マツパ
- 6,450円〜7,050円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
JR船橋駅の大きい改札を出て、シャポーさんの中をまっすぐ♪外に出ると、目の前にファミリーマートさんがあるので、右に曲がってすぐの右手の1Fがおせんべい屋さんのビルの3Fです☆
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセル、変更はご来店日の前日までにお願いいたします。 ご連絡なくご予約時間を過ぎてもご来店いただけない場合は無断キャンセルとさせていただきます。






























